| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRミリオンゴッド ディセント」

記事番号【5058647】が含まれるスレッド

潜伏嫌い。 あぐちゃん さん 2018/06/25 月曜日 14:52  #5058636
昨日凄い台を見ました。
隣の台ですが、前日甘かと思う位100回転以内で当たりデータの表示が横棒、合計20回当たり。
当日440回転当たり6連チャン・62回転2連チャン・70回転前後当たり5連チャン・3連チャン。目撃はそこまでですが、甘デジでもそんなに早い当たりが続かないと思います。
別の台では、23連チャンしていました。
出るときは出るんだと感心しましたが、

自分の台は、当たり潜伏・そして当たり通常・500回転ほど回し当たり潜伏・そして当たり、ここからが質問です。

神殿の画面が97回転まで続きましたが、クルーン入っても大きな音せず、数字もバラバラでした。
ただ神殿の画面が続いたと言うだけです。200回転まで回し止めました。
潜伏の後の当たりは通常と思っていますが、潜伏もあるんでしょうか?

よろしくお願いします。
当たりもしないのに長々したリーチもなく、保留変化に期待しなくて良いし、いきなりの当たりが好きでこの台気に入ってます。が、連チャンに恵まれません(涙)

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/06/25 月曜日 15:41 評価 #5058647

    user imageそういう台も見かけますね。
    自分はガンツ、ミリオンアーサー、ミリオンゴッドディセントの3機種で、
    時短50回転から3連続引き戻し経験済みなので不思議ではないです。

    ご質問の件ですが、潜伏を引いた次の当たりは、確変(電サポ次回)か通常です。
    潜伏ループ無しですからその点は心配しなくても大丈夫ですよ。
  2. あぐちゃん さん 2018/06/26 火曜日 10:24 評価 #5058905

    閃光の銀狼 さん

    こう言う潜伏のある台は止め時がわからず『もしかして・・・』と思いズルズル打ってしまいます。
    潜伏ループ無しと聞いて安心しました。
    まだ時短からの引き戻し経験ないです。
    と言うか、新台が続々と出て、この台が減っています。撤去される前に優良台めぐりあいたいです。
    ありがとうござました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT