| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.」

記事番号【5044854】が含まれるスレッド

ほぼ4であろう台にて ゆーたろう さん 2018/05/10 木曜日 00:17  #5044854
今日も打って来ました。
データは画像参照にて

赤BIG2
青BIG8
N BIG11
バケ8
ボーナス入賞オーラ白が8回、恐らく単独ボーナスだと思われます。
内青BIG4、NBIG2、バケ2

弱スイカで7回当たりました。全て順押しスイカバースイカにて

チャンス目当選5回

BIGに大分寄ったので差枚2000枚で終了しました
最大ハマり710ゲーム他は300ゲームハマり3回、あとは200ゲーム以下です。

まだ解析出てませんがおそらくは設定4.5.6の性能が小役によって変わるのではないかと思います。
弱スイカの当選率が4が1番良いみたいですし。
なので1日レベルだと相当暴れそうな感覚はあります。
隣の台はバットが出ていたのと仕込んだマイスロデータが自分の台と酷似してたのでおそらく4だったんでは。
自分の台は示唆は一回も無し
RT後リンステは28回中5回でした。

あともしかして通常時にもリンステに行きやすいのではないか?と推察

個人的には順押しがおススメ
スイカ重複確定目や強めの演出時に赤チェ中段に狙ってみたり、通行人演出中第2停止までマントめくれない状態でベルハズレ目とかケンシロウ演出でハズレ目から次ゲーム発展など分かってくると熱いパターンが豊富で楽しめます。
中リール、バーの四コマ上にスイカを配置したのはこーゆーことか!と。

ギアス、不二子、まご2と羅刹
数えて楽しめる台がまた増えて嬉しい限りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT