| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR金の花満開シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR金の花満開ZX2

NISHIJIN
 

<< CR金の花満開ZX2 >>

▼対象機種
CR金の花満開ZAST
CR金の花満開ZX2
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いまさらですが・・・。 ボイド さん 2020/04/02 木曜日 22:26 評価 #5261530
いまさらですが・・・チラリ情報。

どこにも情報がありませんが、液晶横のサクラランプの赤先読みがありますね。

気づいてからの実践信頼度は2/3で66%ぐらい。

この台の予告の中では、赤保留に次ぐ強さになりますね。

しかし、ほんとに面白い台ですよ、この台は。ありがとう、西陣さん。(笑)

  1. らんポー さん 2020/11/18 水曜日 00:34 評価 #5311519

    近くの店に先刻再登場、ホント面白いですね。
     逢いたかった・・ハラハラドキドキ・・超が点灯やっと安心(私的には「超」なしで30%位・「超」ありで100%です)。

返信する

昇舞タイム時間表示! 花満熱愛 さん 2019/10/28 月曜日 21:59 評価 #5210497
今だにこの機種好きで、でも、最近は店を変えてぷらちなと交互に打っていますが、

ST、時短中の昇舞タイムの時間表示について、検証ですが、
35.??秒⇒ハズレ、
25.??秒⇒当たり、
こんな感じだと分かりましたが、昇舞タイムが表示されるたびに時間を凝視してしまいます。

この機種、今じゃめっきり打つ人いませんが、間もなく消滅ですかね?
寂しさ満開です(>_<)

  1. ボイド さん 2019/11/02 土曜日 21:35 評価 #5212203

    花満熱愛 さん、こんばんは。

    昇舞タイムにそんな法則があったとは知りませんでした。25:00スタートの方が熱いのですね。

    自分の認識だと、キュインが無いと当らないリーチです。
    そんなに頻繁に出るリーチでもないのに・・・。

    設置店がだんだん少なくなっているのはさみしいですね。
    久しぶりに見つけた、ST中より通常時の方が面白い台なのに。

    もうこう言う台は受けないんですかね・・・。
  2. ボイド さん 2019/11/21 木曜日 22:42 評価 #5218260

    再び、こんばんは。

    最近打っていたら、TIME表示が99.9になってました。

    結局、キュインの桜ランプで当たりましたが、これも熱いパターンなんでしょうか。

    やっぱりこの台は、地味に後を引くというか、面白い台ですね。
  3. 花満熱愛 さん 2020/02/12 水曜日 21:59 評価 #5245661

    最近でもまだ打ってますが、昇舞タイム60.0も出ました。

    35.??以外はみんな当たりみたいですね!

返信する

STスルーが多すぎない? matsu0108 さん 2019/09/09 月曜日 22:19 評価 #5192865
結構好きで打ってますがちょいと愚痴を
自分の実践上、約50パーセントくらいで確変になります。
3と7の当たりが多いのです。ありがたいことです
しかし、STになると3と7だと250回転
確率は147分の1くらいで継続率が約80%くらいあるようですが
自分が打つと250回転スルーが良くあります
10回以上です
納得いかないけど、文句言う相手もいないし
打っては楽しさ半分と悔しさ半分で清算する状態が多いです。
何とかST中の当たりが弾けるようになればいいのですが

  1. ボイド さん 2019/09/28 土曜日 23:49 評価 #5200265

    matsu0108 さん、こんばんは。

    自分も好きで時々打っています。と言っても、今はZASTが近くになく、プラチナばっかりですが。(笑)

    単純に振り分け通りなら、もうヘソのSTを50回は引いてる計算ですが、どんなものなのでしょう?
    ちなみに、自分の過去dataのヘソSTのスルー率は、2/10で、ほぼ計算通りでした。

    こればっかりは、その時々のヒキ?のムラみたいなものなので、どうにもならないのですが、
    もし単発だったら、大ハマリしてたので助かった?ぐらいの心持でいれば良いのではないでしょうか。

    右打ちで当たらないと、出玉増える台では無いので、ST入れば1回ぐらいは当りがほしいところですよね。
    次は右で当るよう、お祈りしておきます。

返信する

どうなっているのか matsu0108 さん 2019/07/29 月曜日 20:28 評価 #5178099
今日仕事帰りに打ってきました。
右下でネギ先生と女の子がキスをしたので
レアカードゲットか と思っていましたが
通常のカードが1枚来ただけで何も発展せず終わりました。
馬鹿らしくなったので即やめしました
これは店側が仕込んだ陰謀でしょうか?

  1. matsu0108 さん 2019/07/29 月曜日 20:32 評価 #5178101

    すいません
    機種を間違えました
    申し訳ありません
  2. オネエの源さん さん 2021/11/10 水曜日 01:46 評価 #5406856

    わろた 

返信する

ノーマル当たり 銀河系一の引き弱 さん 2019/03/04 月曜日 15:11 評価 #5134399
今日初めてノーマルで当たりました。一週してゆっくりなってビタっと当たるのかと思ったら最初すぎるとこで止まって当たったのでそこで止まるんかい!と1人突っ込んでいました。まぁVに入らずアッサリ抜けましたが(つд`)見えないようにしたほうがよかったのでは?

    返信する

    花満開リーチ ぼのたん さん 2018/05/30 水曜日 11:51 評価 #5051146
    通常時の超なし花満開リーチで当たるのは極めて稀ですか?
    今のところ21回全部はずれてます
    超ありは7回やって7回当たってますが

    1. 花屋のほの さん 2018/05/30 水曜日 21:21 評価 #5051311

      超なしでも何度か当たりましたよ。
      稀ではないですけど、当たりにくいのは確かかもしれませんねぇ。
      超で花満開、あまり出なくないですか?
      自身、超花満開当たりの方が少ないかも。

    返信する

    ST中の花満開リーチドットverについて るぅみ さん 2018/05/28 月曜日 18:25 評価 #5050498
    初めて投稿します。

    どうしても聞きたいです。
    本日当たりを引きST中花満開リーチに発展しました。
    画面の横に赤帯?期待度上昇中の文字。
    ドット画面が上がりドット展開の花満開リーチ。

    ハズレました。

    初打ちでしたので信頼度など見てみたらどのサイトでも当たり濃厚。え?
    当然見間違いではないです。

    ただ、まん中のランプ?は白でしたが
    このリーチハズレるのですか?
    外した方いますか?

    1. 熊ゴリラ さん 2018/05/29 火曜日 23:11 評価 #5051011

      今日期待度上昇リーチが2回、
      期待度上昇花満開リーチ信頼度86%で外れました・・・
      もう一つ花満開リーチ信頼度88%で当たりました。

      真ん中のランプというのはさくらランプですか?
      リーチの際に真ん中のさくらのところがレインボーになると当たり確定です。
      右打ちでリーチ中に打ち続けて、ランプに玉が入ると、当たり確定の場合レインボーが発動するようです。
    2. るぅみ さん 2018/05/30 水曜日 07:39 評価 #5051086

      熊ゴリラさんおはようございます

      期待度上昇花満開リーチはドット画面あがってましたか?
      はい。さくらランプです。
      そこはレインボーではありませんでした
      でも途中で玉を入れず見ていたのでわからないんですが

      ハズレるものならハズレでも全然構わないのですが信頼度を調べると大当り濃厚と書かれているので気になりました。
    3. 花屋のほの さん 2018/05/30 水曜日 21:24 評価 #5051314

      西陣が発表している「超激熱」以外は、大当たり濃厚?ってだけで、必ず当たり!ではないです。
    4. ぁるるかん さん 2019/02/22 金曜日 12:15 評価 #5131291

      大当り濃厚って、確定ではないでしょ?
      なら、ハズレることもあるって事ですよね?
      勘違いしないでいただきたい
    5. こうだんまん さん 2019/05/03 金曜日 08:43 評価 #5152354

      ST中の花満開ドットリーチは
      ドット演出+BGMをほのかが歌うバージョンですよね?サクラサクラって♪
      濃厚だからハズレる事もあるでしょうけどデカ図柄の花満開リーチと勘違いしてませんか?

    返信する

    今更初打ち ふむふっむ さん 2018/05/25 金曜日 00:54 評価 #5049419
    スペックに惹かれて今更ながら打ったら曲の良さとかシンプルさとか、ほのかの可愛さといい良さにハマってしまい、空いてれば最優先で打ってしまいます 笑

    歴代を微塵も知らないので教えて欲しいのですが、サクラサクラと花時雨は歴代のどの花満開で聴けますか?
    あわよくばサントラを手に入れようかと…

    板違いになってしまうかもしれませんが詳しい方教えてください!

    1. たまき. さん 2018/05/25 金曜日 22:01 評価 #5049652

      サクラサクラは、今回の新曲で、
      花時雨いざよいは、花満開彩と、極上、天の舞で聴けたはず。

      花満開MTのFATEもリアルで打ってたのであれですが
      どうせなら大当たり中も画像も再現してほしかった。
    2. オネエの源さん さん 2021/11/10 水曜日 01:47 評価 #5406857

      金の花満開のほのかは、唇お化けと言われてます

      初代ほのかが、本物です

    返信する

    初代機の花満メロディーが、、、 花満熱愛 さん 2018/05/14 月曜日 17:22 評価 #5046130
    ドットリーチの時に右停止の順番になったら、突然初代機の花満メロディーが流れてきて、1個ずれでハズレから花満発展で当たりました。
    どこを見ても書いてないのですが、これってプレミアかな?

    それから、白点滅の速さは、低速、中速、高速と3種類ありますね?
    俺的には中速が割と期待してしまいますが、高速がたまに入っても結構熱いのかな?って思いましたが、当たりませんね!

    当該保留になっての赤変化は2回とも外していますし、満開ストームの超点滅も1回外しました。

    保留2〜5の赤保留、一度出したいです。

    1. たまき. さん 2018/05/15 火曜日 21:47 評価 #5046525

      それ、経験あります。
      まったく構えて無かったので、びっくりしますよね。

      あと、擬似連も発生で当確かと。
      ノーマルや光風水リーチで、プラスマイナス1コマ以外で停止して、
      花満開リーチにならなかったら...。
    2. たまき. さん 2018/05/15 火曜日 21:50 評価 #5046526

      ↑訂正。ノーマルリーチは関係ないでした。
    3. ぐもに さん 2018/05/16 水曜日 23:39 評価 #5046895

      保留点滅の速さはあまり気にしてないけど、点滅保留入賞時の音は確認しただけで3種類ありそうです
      いつものと、ヒョイッヒューンみたいな伸びる音と、あと一度だけいつものと違うと思った音がありました
      ちなみに最後のやつは消化時に赤保留に変化して無事当たりました(単発)
    4. ぼのたん さん 2018/05/30 水曜日 18:25 評価 #5051252

      >>花満熟愛さん

      初代メロディーのそれ今日ハズレたのでプレミアではないようです
      ハズレかと思いきや!って感じの遅れ発展的な演出ですかね
    5. キタネンコ さん 2019/05/23 木曜日 22:07 評価 #5158237

      悲しいかな擬似連は
      ハズレあります。
      自分が経験したので間違いないです( ;  ; )
      熱い部類である事は間違いないと
      思います。

    返信する

    保留変化 超ハマリ人 さん 2018/04/30 月曜日 21:12 評価 #5041890
    既に10万以上投資しているけど、未だに当たず。

    引き弱なので、いつもの事と諦めているけど、保留変化赤と花満リーチも一度も出現せず。

    保留が赤になるのは、どういうタイミングでなるのですか?

    1. マシンx さん 2018/05/01 火曜日 12:39 評価 #5042076

      赤保留はへそ入賞時と点滅保留から赤保留に変わる時もありますね。
    2. 西の陣形 さん 2018/05/07 月曜日 13:11 評価 #5043942

      昨日、久しぶりに打ちましたけど

      点滅保留から当該保留になった瞬間赤に変更

      疑似連とか色々なものすっ飛ばして花満リーチでハズレw

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT