| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5258021】が含まれるスレッド

ライトミドル 白缶ss さん 2020/03/20 金曜日 19:53  #5258021
ST100にて、通常保留→コメント速報から忍がでてきてビックリしました。
この後ヴァンプゾーンに入って火憐との戦闘に移行、途中でCUがあった後に3図柄揃いで15Rでした。
ヴァンプゾーンに入れたのはたまたまでしょうか?
それとも忍のコメント速報があった為…?
有識者の方よろしくお願いしますm(__)m

  1. 白缶ss さん 2020/03/20 金曜日 19:59 評価 #5258022

    訂正します。
    忍のコメント速報後であればヴァンプゾーンにてテンパイが確定なのか?
    という質問でした。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2020/03/20 金曜日 23:27 評価 #5258081

    忍のコメント速報が出た時点で当確かと、たぶん。
    シリアスは通常は月日と火蓮の会話がデフォですので。
    ただ、初期のころはシリアス選ぶの多かったですが今は私闘、を選んでますね。

    保留連もそうですけど、忍絡んだら大体はヴァンプゾーン絡んでの当たりですね、私は。
  3. 白缶ss さん 2020/03/21 土曜日 15:15 評価 #5258246

    なるほど、次からは安心して演出を見れます笑
    保留連なんてあるのですね!
    見てみたいです。
  4. あむろれい さん 2020/03/21 土曜日 15:41 評価 #5258253

    導入当初はめちゃ打ち込んだ大好きな台です。どのスペックもSTと思わず、時短だと割り切ってればイライラも少なくすむかも(笑)コメントの忍は見たこと無いですね。多分、自分が遭遇したら変な声出そうです(笑)保留連はそこそこ見れますよ。大当たり終了画面がぱないのタイム突入って、出ます。ドル箱の用意です(笑)
  5. 白缶ss さん 2020/03/21 土曜日 18:24 評価 #5258295

    時短だと割り切ります笑
    アニメファンとしては保留連を見なければ…!
    今日はミドルにて7連しましたが、初当たりが702Gと重く結果トントンでした(´;ω;`)
    甘は突破がキツめ、ミドルは初当たりが重いと考えるとライトミドルが丁度いいのかもしれませんね…(15Rが51%まで下がりますが)
  6. あむろれい さん 2020/03/22 日曜日 15:05 評価 #5258554

    特に甘の方は割りきり大事です(笑)でも、夢満載なのも事実。火傷もしょっちゅうですが(笑)ちなみに私、甘スペックで20000発持ち帰ったこと有ります(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT