| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5147001】が含まれるスレッド

ファイアーゾーン Ghost さん 2019/04/01 月曜日 22:34  #5143634
物語シリーズが好きで、負け散らかしながら199メインでしばらく打っています。
本日緑保留から赤標識稼働し、ファイアーゾーンプチへ
赤ボタンから炎上し、ファイアーゾーンプラチナに発展
その後キリンボタンで続が出現し、全回転という流れでした。

全回転が継続4からなのは知っているのですが、今回はファイアーゾーン含めて継続3だったと思います。
それとも、ファイアーゾーン突入の時点で1継続の扱いなのでしょうか。

  1. ガセ物語 さん 2019/04/08 月曜日 10:34 評価 #5145317

    Ghost さん、はじめまして。
    おそらくその認識で合ってると思います。
    自身は未経験ですが聞いた話や、ネット動画見た限りではファイヤーゾーンで二回炎上若しくは続停止で全回転に発展してるので。
    因みにですが、最後に続が停止した時ファイヤーゾーンPanainoに昇格しませんでしたか?
    ファイヤーゾーンのプレミア版です。
  2. Ghost さん 2019/04/14 日曜日 11:03 評価 #5147001

    user imageガセ物語さん はじめまして。

    情報いただきありがとうございます。
    やはりそういった扱いになるんですね〜
    基本的に場面転換伴うよつな演出は全て一つにつき1継続だと考えて良いかもですかね

    すみません、最終画面がPanainoに昇格していたかまでは明確には覚えていないのですが・・・
    最終ボタン押したのち続出現、そのあと続の文字が勝手に何かに変わったあと全回転の文字が出てたような

    ただ、全回転文字出現の直前に撮った写真を確認したら「Pan ~」らしき文字が確認出来たので、もしかしたら昇格していたのかもしれないです。
  3. とっぴ- さん 2019/08/13 火曜日 20:30 評価 #5183208

    Ghostさんはじめまして
    継続4から全回転とおっしゃってますが、本日、自転車の演出で続×3までゲットして外れたのですが、疑似連5まで行かないとダメなのでしょうか・・・
    待望の全回転だと思ってしまったので・・・
  4. おずわるど さん 2019/10/01 火曜日 11:22 評価 #5201157

    とっぴ-さん
    自転車演出は続を取っても擬似連扱いでは無いのであれは最初から最後までで1つのスキットだと思っていただければいいかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT