| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5131734】が含まれるスレッド

詳しい方教えて下さい ゲキネツ さん 2019/02/21 木曜日 19:18  #5130970
細かい事なんですが、気になるので解る方教えて下さい。

(1)次怪豫告って多分4種類ありますよね?
自分が経験したのは火燐が喋り火燐怪奇スーパーに発展したんですがキャラとスーパーの矛盾ってありますか?

(2)ST30回以内のバトル発展は確定ですが、電車や電話予告からの一撃発展はハズレ有りですか?
ハズレ有りなら、チャンスアップがチャンスダウンになるガッカリパターンですよね。

(3)甘で時短が内部100で、20や50が最初に選ばれた時ってリーチの確率と信頼度はどうなってますか?

(4)皆さんのボーナス中昇格率どれくらいですか?
自分はライトと甘のST中当たり100回くらいですが、まだ甘で1回しか体験出来ていないです。

細かい事なんですがよろしくお願いします。

  1. あむろれい さん 2019/02/21 木曜日 20:04 評価 #5130984

    ゲキネツさん、こんばんは。

    え〜っとですね・・・全部きちんとお答えしたいのですが・・・

    (1)そもそも1度しか目撃してない(笑)
    (2)外れ有りだと思います。
    (3)そもそも経験がない(笑)
    (4)同上(笑)

    じゃあ、しゃしゃり出てくるなよ!と、仰りたいことは百も承知です(笑)

    大変失礼致しましたm(._.)m
  2. ガセ物語 さん 2019/02/21 木曜日 21:54 評価 #5131030

    ゲキネツ さん、こんばんは。
    自分の分かる範囲でですけど、
    (1)次怪豫告を見た事ない自分が言うのも何ですが怪異SP自体ステージ依存の演出なので例えば火憐ステージなら火憐or貝木しか無いんじゃないのでしょうか?
    (2)電車は未確認ですが電話からの一撃は30回転以内で外れた経験があります。
    (3)これは分からないです。
    このパターンで30回転以内バトルとかどうなるんですかね?
    お役に立てずですみません。
    (4)甘とライトで言えば殆ど無いですね。
    詳しい大当たり回数までは覚えてないですがかなり打った中でも2、3回位です。
    ミドルは16R比率が高いのでそこそこに出てました。
  3. ゲキネツ さん 2019/02/21 木曜日 22:48 評価 #5131063

    あむろれいさん、ガセ物語さんお速い返事ありがとうございます。

    (2)はハズレ有りですか、今後は覚悟しておきます。

    (4)はやはり滅多に起きないんですね。
    他の台ならそこそこ起こるので、普通に昇格しますとか言われたらどうしようかと思ってました。

    次怪豫告はプレミアでステージ以外のが起きる可能性はあるかも知れないですね。
  4. あむろれい さん 2019/02/22 金曜日 03:10 評価 #5131169

    いやいや、ゲキネツさん、本とに申し訳ないです。

    何なら、(4)に至ってはこの投稿で、え?そんなん有るの?って知った始末(笑)

    (1)に関しては、4つ全てが怪異スーパーに対応でしょうから、矛盾があったとしたら、確定でしょうね。そもそも、都市伝説レベルで目撃例が少ないと思われるので、そんな手の込んだことしなくても・・・とは思いますが。

    (3)に関しては、考えたことも無かったですね。端から100回でない場合は、各々の回数に対応した出現率及び確率じゃないでしょうかね?

    推測ばかりで、本とに申し訳無いですが、ここに来て、俄にこの掲示板が賑わいつつあるのがちょっぴり嬉しいです!
  5.  現妖怪改役、まち さん 2019/02/23 土曜日 00:53 評価 #5131513

    こんばんはです〜

    1はまだ未見です。。。

    2はハズレありますよ。
    一撃はチャンスダウンです。

    3、は甘の場合は20とかってリーチかかりやすかった気が…
    ライトとミドルは電サポ100固定なので30以内のバトルは当確ですが、甘の場合はどうだろ?
    確か前〜に20回転の特別な時〜はリーチかかりやすく☆4はずしやすい、というのを見たことがあったような…?

    4、初打ち時はライトで10連しましたが16R1回
    最近はライトは確率通り半々か少し上ぐらいですね。極端な上振れはしないですね〜下振れはするんですけどね〜。。。
  6. ゲキネツ さん 2019/02/23 土曜日 20:18 評価 #5131734

    user image現妖怪改役、まちさん、(3)と(4)がうまく伝わってないようなのでもう少し詳しく書きます。

    (3)は甘の時短って20や50が選択されても100に昇格する可能性がありますよね?そして20や50はリーチになりやすいので、なかなかリーチが来ない時は100昇格のチャンスかも?なんて思ったんです。

    (4)は4Rと16Rの比率ではなく、画像のようにR中の昇格がどれくらい起きるか聞きました。

    それと、追加の質問ですが、ST中に7のテンパイ煽りします?
    今まで一度も経験無かったんですが昨日甘で、左を抱く7成功、いつもならその瞬間忍登場で即当たりするのがそのまま演出継続、7テンして撫子に敗北からの貝木復活が起きました。
    7が左に止まった時点で確定だと思っていたのでハズレもあるのか教えて下さい。
  7.  現妖怪改役、まち さん 2019/02/23 土曜日 23:55 評価 #5131819

    ゲキネツさん
    あ〜なるほど、確かに内部でST100なら30回転でのバトルは当確なので結果、リーチがかかりにくいかもしれませんね。
    そうなると確かにリーチにならない=内部100、の可能性はありますね。

    R中の昇格は未見ですね。。。
    なにせST中に当たって絵柄ブルブル〜での昇格しかないです。

    左向いて7を掴もうとするときに忍が出てそれと同時にレインボー告知のぽぽぽーん、ぽぽぽーん、の当確音が鳴ったので左に7が止まった時点で当確でしょうね。
    あとは3テンもテンパイすれば当確だと思います。(大砲でボタン押さなかったらハズレ後に暗転して貝木さん復活でした)
  8.  現妖怪改役、まち さん 2019/02/23 土曜日 23:58 評価 #5131821

    あと本日ですが、怪奇ゾーンを見ましたよ。
    えーと…確かキャラ系演出の時(リーチ前半)に怪奇ゾーンで夕焼けのステージでべらべら喋って、少しして怪奇シャッター赤、から怪奇SPかれんびー、に行きました。
  9. ガセ物語 さん 2019/02/24 日曜日 22:34 評価 #5132086

    ゲキネツ さん、こんばんは。
    左7を抱くからの演出継続パターンは見た事ないです。
    自分はいつも左図柄を抱く演出からは7が左に止まった時点で即当たりっていうパターンなので。
    そういうのもあるんですね。情報ありがとうございますm(_ _)m
    左図柄を〜のパターンでは殆どが左に止まらずハズレなのでこの演出では左7停止時点で確定かもですね。
    ただ、左図柄を抱くって言う演出以外では7テン煽りは見た事ありますよ。
    普通に非テンパイが多いです。
    ですが、今の所7テンすれば最終的に全て当たっています。
  10. ハマリの金メダル さん 2019/02/24 日曜日 23:45 評価 #5132124

    甘の内部的に時短100状態の表面時短20,50での30回以内バトルは当確ではありません。
    セグで時短100を確認して時短50突入→15回くらいでバトル→ハズレ
    もちろんその後分岐演出から100突入。
    おそらく内部的に100でも20,50の演出信頼度はそれぞれに準じていると思います。
    それから賑やかしの多い少ないは100回昇格に特に関係ないとも思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT