| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5126637】が含まれるスレッド

保留変化 南斗虎破龍 さん 2019/02/06 水曜日 12:31  #5125856
こんにちわ(^^)

既出だったらすみません!
変動開始時赤ロゴフラッシュ!
青保留から異図柄が揃いから怪異SPの貝木リーチに行き赤保留に変化で当たり!
青保留から赤保留に変わるパターンは熱いんですか?

余談ですが1変動に群2回来てもハズレあるんですね…
3回だと確定なんですかね?
ちょい凹みました(^_^;)

  1. ガセ物語 さん 2019/02/06 水曜日 16:09 評価 #5125937

    南斗虎破龍 さん、こんにちは。

    青保留から赤保留というよりかは青保留のままSP発展(白、赤問わず怪異シャッター発動)で熱いのだと思います。
    たまに出る機種説明で青保留で発展すると・・・的なコメントもありますし、もしかしたら確定なのかもです。
    自身も数回青のまま怪異SPに発展したことありますが、どれも当たっています。

    因みにですが、青保留のままファイヤーゾーンはチャンス(激アツレベルではないですが)。また青のまま偽物変動は熱いと思います(自分はハズレ無しですが、ハズれることもあるみたいです)。
  2. ガセ物語 さん 2019/02/06 水曜日 16:13 評価 #5125939

    一変動に群二回と言うのは見たことないです。
    どのタイミングで来るんでしょうか?

    SP発展後のボタン連打でランプの色が青→緑→赤と変わるやつがありますが、この時に群出現で確定と言うのは聞いたことがあるのですが・・・
  3. 南斗虎破龍 さん 2019/02/06 水曜日 20:40 評価 #5126038

    ガセ物語さん
    こんばんわ(^^)

    青保留のままSP発展(後半)は熱いんですね!
    確かに青保留のまま発展すると…ってコメントありましたね。

    1変動に群2回は
    甘の話ですが前の当たりで20回スルーから50回転目くらいで変動開始時赤鉛筆が降ってきてテンパイ!
    真ん中図柄キャラが滑らせる演出で続をスルーからの再始動で疑似スタート!
    疑似2も同じで続スルーからの再始動!
    疑似3でテンパイ時に群(1回目)
    スキット演出で激熱で群(2回目)

    リーチは誰に行ったかは忘れましたが緑保留でハズレました(^_^;)
  4. ガセ物語 さん 2019/02/07 木曜日 20:49 評価 #5126405

    他の機種でも群2回とか聞いたことないですが、それでハズレとは・・・
    自分が経験してたらまず当たりを確信してますね。
    自分ならちょい凹みどころかかなり凹みます(^_^;)

    南斗虎破龍さん、情報ありがとうございます( ´▽`)ノ
  5. 南斗虎破龍 さん 2019/02/08 金曜日 12:41 評価 #5126637

    user imageガセ物語さん
    こんにちわ(^^)

    凹みネタで1つ!
    昨日甘で全回転後ST中赤ロゴフラッシュでロゴの下にレインボー文字の偽物語が出てMAXを引きスルー!
    そのあと550回転目ハマリましたが、ハマリ中に緑保留、赤チャンス目733で疑似なしSP前半で終わり役物出て怪異SPで7図柄に変わり裏ボで赤カットインでハズレ…
    群2回より7テンハズレのほうが凹みました(^_^;)
  6. ガセ物語 さん 2019/02/08 金曜日 21:12 評価 #5126775

    南斗虎破龍 さん、こんばんは。

    怪異SPで7テン変化って貝木が7に変えるやつですよね?
    あれって確か期待度9割超えのはず・・・
    それは凹みますね(^_^;)
  7. 南斗虎破龍 さん 2019/02/09 土曜日 09:03 評価 #5126909

    ガセ物語さん
    おはようございます(^^)

    まさにそれですよ!
    貝木のセリフに7なんちゃらって見えたんで画面見たら7テンになってまして!
    外れた時は唖然としました(^_^;)

    この板の過去スレ見たけど外れた方いましたね(^_^;)
  8. 南斗虎破龍 さん 2019/02/09 土曜日 18:36 評価 #5127054

    レインボー保留は20回転何回もあるけど右下キャラがパジカ星人でも20回転ありなんですね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT