| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5069599】が含まれるスレッド

初打ちしてきました。 るの さん 2018/08/01 水曜日 08:34  #5069599
このあと700回転まで回してやめました。
1000回転間くらいプチアツすら出てきませんでした。
初当たりの怪異SP以外でドライブギア1度も引いてません。
赤保留も1700回転で1度だけ。
これが最近のライトミドルの辛さなんですね。

  1. るの さん 2018/08/01 水曜日 08:44 評価 #5069601

    訂正。『2250回転で赤保留が1度だけ。』でした。炎保留は0です。怪異保留は2回きたかなぁ。
    ちなみに初当たりは2連終了でした。
  2. やれやれだ さん 2018/08/01 水曜日 17:55 評価 #5069717

     どの機種でも毎回、はまりましたアピールする書き込みあるよな。そんな毎回はまる訳でも無いだろうに。ちなみに導入から199バージョンかなり打ち込んでますが、1000ハマリは一度も無いですね。
  3. あさな さん 2018/08/09 木曜日 01:05 評価 #5072006

    199バージョンかなり打ち込んでますが、1000ハマリは一度も無いですね。

    こっちの方がいらんわ。
  4. 信用すんな さん 2018/08/11 土曜日 08:00 評価 #5072774

    昨日打ち始めて45回転、ST後75回転、ST後電チュー保留4個目、ST後10回転でそれぞれ当たり引きました。

    これがライトミドルの甘いところなんですね。
  5. Bulk さん 2018/08/15 水曜日 10:33 評価 #5073971

    ホール、台によってバラつきあるのですから、、・

    4桁ハマリしてる台も何度か見てますし、
    100~200の間で7連続当り引いてる台も何度か見てますし。
    単発〜2連の連続台もあれば20連超えてる台もある。
    確率モノですから当たり前ですよ・・・。
  6. じーこーじ さん 2018/08/17 金曜日 07:44 評価 #5074525

    大丈夫、お前がはまったぶん、他の人が早い当たりを引いて連チャンして確率をトントンにしてくれているよ。
    それがパチンコの勝ち・負け境界でしょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT