| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5064945】が含まれるスレッド

st中の16r ジゴロウ2 さん 2018/07/15 日曜日 12:58  #5064623
今更ですが、ご教授ください。
(1)st中のキリンは当確なだけで、16確定ではないですか?キリン電車→赤電車通過で6rでした。最終が赤だから?つーか、当確でもない??
(2)対戦者のランク表示時にボタン→セリフ「見るまでもないわ」も6rありますか?

ちなみに、通常時、激熱文字+群+白怪異だとつり状態。当たった事ない、6回くらい。

アララッキーを見たいがために、連打の日々ですが、パターンありかもです。
まず、青保留では終わらない。終われば当確ではないかと。
青保留が緑になり、更に緑ドーナツになれば、発展確定?発展先で忍が赤保留に変えに来る?
まあ、当たったことないですがw

  1. さねあつ。 さん 2018/07/15 日曜日 20:41 評価 #5064726

    ジゴロウ2さん、こんばんはー(^^)

    (1)ST中のキリン柄は当確ですね。
    電車通過のキリン柄→赤も当確です。
    ちなみにST中のレインボー系は16R確定で、キリン柄は大当たり確定となります。

    (2)裏ボタンの「見るまでもないわ」は当確ボイスですね。
    「またそのバトルか」以外の台詞ならば大当たり確定となります。
    「かかっ。圧巻じゃの」
    「相当に高ぶっておる!」
    この2つの台詞が出現した場合は16Rも確定します。

    白怪異シャッターは確かに弱いですね。
    群やスキット激熱と絡むより、偽物変動とリーチ中CUが絡んだほうがワンチャンあるかなって感じです。厳しいですが(^^;)
    リーチ後半までに保留が青のままだと当確なので、つい保留に目がいっちゃいますね。
    青→緑→緑ドーナツなんてパターンがあるんですか!?
    見たことがなかったなぁ...f(^^
  2. ジゴロウ2 さん 2018/07/16 月曜日 14:00 評価 #5064945

    user imageさねあつ。さん、こんにちは。
    色々ありがとうございます!
    レインボー系が16rなんですね。
    ボタンは、たかぶっておる、がありましたね!圧巻じゃの、聞けたことないw
    保留パターンですが、
    ベースの各ステージ保留→ドーナツが上位みたいですね。
    青→青ドーナツ→緑→緑ドーナツ、このような変化の法則かと。
    しかし、青から青ドーナツはないかも?当たっちゃうし。
    見たことあるのは、青→緑→緑ドーナツ→赤(忍かえ)、ですね。外れましたが。゜(゜´Д`゜)゜。
  3. さねあつ。 さん 2018/07/16 月曜日 19:32 評価 #5065022

    なるほど...(^^)
    通常の色保留がドーナツに変われば、その後かならず赤に変わる感じですかね。
    ドーナツ保留は忍ちゃんステージ限定の保留だと思っていました。
    奥が深いですね。
  4. まだまだド素人 さん 2018/07/17 火曜日 21:35 評価 #5065495

    すみません
    お邪魔します
    さねあつ。さん
    199verのST中のバトルで『暦 勝利』のレインボー選択されましたが16Rではありませんでした
    299と199では違うのでしょうか??
  5. ゲキネツ さん 2018/07/17 火曜日 21:44 評価 #5065500

    みなさん聞き間違えてるのがすごい気になるのでここで書きますが、忍は「またその」ではなく「またぞろバトルか」と言っています。
    気に触ったらすいません。
  6. さねあつ。 さん 2018/07/17 火曜日 22:04 評価 #5065513

    >まだまだド素人さん
    説明足らずですみませんでした(^^;)
    バトルリーチの戦況分岐で直当りする場合のレインボーでは6R(4R)大当たりを確認しています。
    これはただ単に当選確定という位置付けの告知なのかもしれません。
    キリン柄の中でもキリン柄ドライブギアは16R確定なので補足させてください。

    >ゲキネツさん
    「またぞろバトルか」って言っていたんですか...!
    聞き間違えていましたー。
    これは字幕が無いと気づかないかもしれませんね。原作で忍ちゃんが喋る台詞なのでしょうか?(^^)

    ※ちなみに「またぞろ」は「又候(またまた)」って意味らしいです。
    1つ賢くなりました。ありがとうございます!
  7. まだまだド素人 さん 2018/07/17 火曜日 22:20 評価 #5065527

    さねあつ。さん
    丁寧にありがとうございました
    確かにキリン柄ドライブギアは2回とも16Rでした
    虹系が絡めば16Rにしてほしかったですね
  8. ジゴロウ2 さん 2018/07/18 水曜日 13:58 評価 #5065753

    user image皆さん、お疲れ様です。
    諸々ありがとうございます!
    大変勉強になります( ・∇・)
    全回転見たいし、通常時エイリやん忍も見てないし、まだまだ楽しみが満載です!

    ちなみに、怪異変動ドライブギアは当確濃厚って雑誌で見たような。ガセ発信なら申し訳ありません。
    ただ、発展したら、外れもある気がする。
    自分は、直あたりしか引いたことないです。
    まあ、2/2ですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT