| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCR偽物語シリーズ」

記事番号【5058301】が含まれるスレッド

抽選?ワロタ Cas さん 2018/06/24 日曜日 00:23  #5058300
まともに抽選なんかしてたら1日2日でこんな綺麗にライン揃うかよw
落ちてきた次点で(浅くショボ出玉の連続)で最後に嵌まるのもなんとなくわかりながら打ってたらまるっきり想像通り( ̄ー ̄)
どうしたら見えない抽選が想像できるんだよww
勿論大抵当たる演出もハズレるのは分かったぜ。というか嵌りの間キリフラと次回予告とSPハズレ後の偽変以外全部出て外れたけどな( ´Д`)=3
興醒めもいいとこだよ。新基準打つとよくわかるな出るとこで出て落ちるとこで落ちてんだな。抽選なんてまともにしてるはずがない( ̄ー ̄)

  1. Cas さん 2018/06/24 日曜日 00:25 評価 #5058301

    user imageワロタww                              
  2. Cas さん 2018/06/24 日曜日 00:26 評価 #5058303

    user imageワロタwww                     
  3. されど豆の木 さん 2018/06/24 日曜日 17:40 評価 #5058428

    たった二日間のデータ出してそんなこと言っても、「うん、残念でしたね。また明日!」しかかける言葉がねぇや┐(´∀`)┌
  4. Cas さん 2018/06/24 日曜日 23:54 評価 #5058506

    なにが残念なんだ?
    おれは店がメーカーがなんちゃら言ってるわけじゃなく毎回同じ確率で抽選されている筈がないって事を言ってるんだけだけどなw
  5. 金沢の鬼 さん 2018/06/25 月曜日 01:02 評価 #5058524

    >毎回同じ確率で抽選されている筈がないって

    その通り。
    通常時と時短時は1/229.3で抽選。
    確変時は1/95.8で抽選しています。

    あなたの仰る通りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT