| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャーシリーズ」

記事番号【5385660】が含まれるスレッド

レア演出 米散布 さん 2021/03/21 日曜日 22:22  #5345702
ちっくしょ〜、1週間してもゴールドタイガーの情報が何一つ集まらないのでヤケを起こします!

個人的見解でレアな演出、レアなプレミアを挙げて行きます!
稼働3年にもなるからネタバレなんか知ったこっちゃ無い!

いきなり高尾 THE TAKAO
この後はインパクト

  1. ヤマダアヤ さん 2021/03/22 月曜日 12:24 評価 #5345846

    いやー…見れんのですよ
    つーかマイホの甘の履歴高層ビル群で
    当たっても駆け抜けor3連くらいで18%…ミドルは無いし

    下のは見事なゴールドタイガーですね
    レア演出も前貼った釣りSD関さんと玄徳は〜の虹台詞位しかない
  2. 米散布 さん 2021/03/22 月曜日 19:27 評価 #5345940

    user imageレスありがとう!
    でも頭首暴走入ってますので止まりません。

    流石に当たった星5つ。
    4つでも全く熱くない。
  3. 米散布 さん 2021/03/23 火曜日 21:14 評価 #5346247

    user imageほぼ消え失せる、ハンドルボタンを押せ!
    成功の図。
  4. 米散布 さん 2021/03/24 水曜日 20:43 評価 #5346479

    user image百辟刀も落ちてました。
    18%通常回避!
  5. 米散布 さん 2021/03/25 木曜日 22:00 評価 #5346764

    user image攻略サイトあるある、画像付きで信頼度掲載されてるけど出てこない演出其の壱。

    花弁保留孔明三択添え。
  6. ヤマダアヤ さん 2021/03/26 金曜日 10:29 評価 #5346867

    んー…何せしっかり解析してるサイトってのもあまりないんだけど
    ゴールドタイガー保留はあるみたいですよねー
    すっ飛ばして虹しか見た事ないんだけども

    ちなみに発展先示唆保留で発展矛盾ってあります?
    一回だけ見た記憶あるんですが
    「?!」ってなって…写メはないんです↓
    他機種と混同してるかもですが…
  7. 米散布 さん 2021/03/26 金曜日 23:06 評価 #5347012

    user image発展先示唆ですか、違和感を感じた覚えはあまり無いですねぇ。
    何かで百辟刀保留はVSリーチみたいなのを見た気がしますが、最近7テン3D孫策リーチに流れて外しました。
    白保留が色変化せず、も2回あって1/2の当選でしたね。
    音符、花弁保留の法則が崩れた事は無いです。

    という訳で本日のあるある其の二、超龍玉はミニ孫策のパンチで変化しました!
  8. ヤマダアヤ さん 2021/03/27 土曜日 10:03 評価 #5347091

    user imageそうそう!!百辟刀保留ですわ
    VSいかなくて「ん?」って
    昨日の抜け電チュー…
    プラチナゼブラも群もハズした事あるから期待しないで見てたけど
    流石に当たった
  9. 米散布 さん 2021/03/27 土曜日 21:29 評価 #5347234

    user imageおっ、その2対1決戦一度しか勝った事ないです。
    案外レアもの!?

    本日は劉備の部屋限定会話です。
  10. いとあはれ さん 2021/03/28 日曜日 04:11 評価 #5347327

    user imageこんなんで宜しければ

    はい、どうぞお納め下さい
  11. ヤマダアヤ さん 2021/03/28 日曜日 07:03 評価 #5347337

    おー!!
    いとあはれさん
    保留っすね…でもやっぱ右打ち中なんですね
  12. 米散布 さん 2021/03/28 日曜日 13:05 評価 #5347393

    user image皆様、早起きですねw
    ゴールドタイガーはまさかのST限定演出なのでしょうか!?確かめるにもなかなか出ませんよね。

    では日曜日はお早めに、先見フリーズの最果て。
    ST中は7:00か7:77、通常時は77:77まで行きます!
  13. ぱちょんこ博士Ω さん 2021/03/28 日曜日 18:49 評価 #5347440

    画像の4545から意図しか感じないがね…うむ…(/-\*)
  14. 米散布 さん 2021/03/28 日曜日 22:27 評価 #5347519

    user imageえぇと、証拠が無いと言う事でしょうか?

    45:00超えた時点でプレミア孫権発動という解釈でしたが、間違ってたりして。。
  15. 敷島クルル(PC) さん 2021/03/28 日曜日 22:44 評価 #5347527

    ただ単に4545(シコシコ)ってだけでは
  16. 米散布 さん 2021/03/29 月曜日 07:14 評価 #5347588

    高尾らしく、下ネタでしたかw
    カグラやおしおきシリーズほどあからさまで無く、気付きませんでした。
  17. 米散布 さん 2021/03/29 月曜日 20:16 評価 #5347737

    user imageなんだか孫権画像が続いてしまいましたのでぶっ通し…黄昏限定LV5です。
    何かしら先読み出ないとカメラ間に合わない。
  18. 米散布 さん 2021/03/30 火曜日 20:31 評価 #5347972

    user imageコレも劉備の部屋限定品でしたね。
    ステージ毎、リーチ毎、通常、STと枝分かれしていくプレミアは全部で何十種類あるのやら。
  19. ちゃろちゃん さん 2021/03/31 水曜日 02:07 評価 #5348039

    user image皆さん凄い画像ですね!一度もそんなレアな演出見たことないですね!自分は偶々出ましたので貼っておきます
  20. ヤマダアヤ さん 2021/03/31 水曜日 07:55 評価 #5348052

    ん?!
    遂にへそゴールドタイガーですかね?
    米散布さん17の「?」孫権行くんですね
    一回だけしーさんになった様な…キャラリーチと勘違いしてる?
  21. 米散布 さん 2021/03/31 水曜日 13:14 評価 #5348112

    強者現る!ですね。
    ちゃろちゃんさんありがとうございます。これはへそタイガーで間違いないです!自分も実機持ってる訳じゃ無いですから、コツコツ打って、その偶然の積み重ねです。
    怪しいと思ったらカメラ向け、何も出なかったら即削除の繰り返しw

    ヤマダアヤさんの記憶通り、?は趙雲も入る、使い回し枠ですw
    SS2も同じような構成だったかも。
  22. 米散布 さん 2021/03/31 水曜日 20:59 評価 #5348188

    user imageご存知でしょうか、凸孫権の行き先は全回転だけでは無いことを。
    サブ液晶を見ると何リーチか分かります。
  23. 米散布 さん 2021/04/01 木曜日 20:24 評価 #5348391

    user image今のところ1度しか見た事ない演出ばかりを貼ってますが、コレも同様。
    地味に行かない三段階、必殺技突発当たりになりました。
  24. 米散布 さん 2021/04/02 金曜日 21:53 評価 #5348606

    user imageしーさんの会話予告も大量に有りますが、この手ももっともっとあるのでしょうか。
    私は出し尽くしましたよ、悪しからず。
  25. 米散布 さん 2021/04/03 土曜日 21:34 評価 #5348832

    user image4人の闘士毎にあるようです。
    ボタンプッシュプレミア。
  26. 米散布 さん 2021/04/04 日曜日 21:08 評価 #5349029

    user imageVS関羽では趙雲子龍。
    孫策、呂蒙の対応キャラは誰か?見たこと無いです。
  27. 米散布 さん 2021/04/05 月曜日 21:24 評価 #5349271

    user imageこんなのもストーリー毎に有りそうです。
    ひとつしか出てきません。
  28. 米散布 さん 2021/04/06 火曜日 21:11 評価 #5349587

    user image必殺技も人それぞれ。
    劉備ばかりは無いか。
  29. 米散布 さん 2021/04/07 水曜日 21:19 評価 #5349812

    user image順どおり完走してくれない一騎当千ボ。

    レア演出は数多あれど、1度しか見てなくて、この板に出た事なさそうなのはこんなとこですね。
  30. 米散布 さん 2021/04/07 水曜日 21:28 評価 #5349815

    user image自力で0から回したコレで締めくくりとさせて頂きます。
    また新しいの見れたら書き込むかもしれません。

    ご察しの通り、SSR3や硝子の花全回転も見たことのないAランク程度の闘士ながら、文句言わずに見守って下さった皆様に感謝します。

    自力で見たかった演出晒されてガッカリした人がいたら、本当にごめんね。
  31. ヤマダアヤ さん 2021/04/09 金曜日 10:28 評価 #5350168

    user image1400…流石ミドル
    甘で700手前まで逝ったのが最高ですわ
    全回転来て報われましたが…
    先日お座り数回転でなんの予告もなく
    写真孫策初選択で見事成功…からの見せ場なくスルー
    米散布さんこれバトル負け復活ですかね?
    写真見てたらあったんですが…
    関さん・しーさんCI?って思って
    台詞見る限り復活CIなんでしょうけど
  32. 米散布 さん 2021/04/09 金曜日 12:47 評価 #5350190

    どーもお疲れ様です!
    ヤマダアヤさん、3Dバトルの復活演出で間違いないですよ!孔明タッグで一騎当千ボーナス引いた時専用だと思われます。

    なんか、甘で約7倍ハマりのほうがエグい気がしてきましたよw
  33. ヤマダアヤ さん 2021/04/09 金曜日 15:13 評価 #5350205

    一騎当千ボナ専用ですか…納得
    0〜700じゃなかったですけどね…確か200手前位から回したんですけど

    最近は仕事終わりに甘ダンバか回るうちにって感じで韋駄天Lightですわ
  34. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:38 評価 #5354108

    user image手持ちの画像いくつか載せておきますね
    スマホに孫権
  35. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:39 評価 #5354109

    user imageアニマルメイド孫権
  36. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:40 評価 #5354110

    user imageウェディング孫権
  37. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:41 評価 #5354111

    user image孔明の釣りで関羽
  38. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:42 評価 #5354113

    user imageスマホに虹台詞
  39. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:43 評価 #5354114

    user image虹フラ
  40. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:53 評価 #5354116

    user image一撃闘戦孫権だったかな
  41. kissring さん 2021/04/25 日曜日 01:56 評価 #5354119

    user imageバカンスモードでの間違い探しで趙雲(プレミアではない?)。ちなみにスイカの中に「激熱」の文字も出ることありますね。今のところこれらは全部当たってます。
  42. kissring さん 2021/04/25 日曜日 02:08 評価 #5354122

    user image硝子の花全回転。
    7テンから擬似「一騎当千」→桃園の誓いにいくと結構出ます。桃園の誓いの後ホワイトアウトから
  43. kissring さん 2021/04/25 日曜日 02:14 評価 #5354125

    user imageもう1個の全回転は大抵闘士対決からホワイトアウトでいくと思われ
  44. slower さん 2021/04/26 月曜日 04:09 評価 #5354519

    user image結構打ってますが見たことない凄い画像だらけで、改めてこの台の奥深さに感服。
    以前に貼りましたが、初打ちで出たSSR3をもう一度。
  45. かにかまex さん 2021/04/26 月曜日 11:01 評価 #5354625

    ほんとこの機種面白いですよね。
    斬より断然こっちが好きです。
    レア画像ありがとうございました!
    ホールで見れるようがんばります。
  46. 米散布 さん 2021/04/26 月曜日 18:44 評価 #5354716

    user imageおおお…私はこうなることを待ち望んでおりました。
    全国のS級闘士の力を持って、全ての演出を揃えんとすることを!

    slowerさんのSSR3、覚えてますよ!
    kissringさんの硝子の花、ありがとうございます!
    お陰様で全ての全回転を見ることが出来ました。
    自分で見るまで諦めはしませんがw

    ここにアンヴェールも並べておきます。1日2回見た事もあれど、最後から2年以上お目にかからないw
  47. kissring さん 2021/04/26 月曜日 20:44 評価 #5354760

    user image自分も断然SS3派ですね〜。斬はたまーにやりますけど、あまり長くはやりませんね。
    ちなみに昨日でた巻物STEP UP孫権貼っておきます。
  48. 米散布 さん 2021/04/28 水曜日 23:26 評価 #5355383

    user image1回出ただけの、載せ忘れがありました。

    アノ、お座り一発孫権登場からの連続参戦でした。
    入賞と同時にスパイラルボタンレインボー・龍玉チャンスゾーンも訪れて、メチャクチャな変動だったのを覚えてます。

    そんなんカメラ間に合いません…
  49. kissring さん 2021/04/29 木曜日 04:07 評価 #5355426

    user imageオスイチ演出の写真は厳しいですねw
    自分も一度だけ出ましたがとても間に合いませんでした笑
     朝一1回転目以外でもデモ出し後は出る可能性あるので離籍時はデモ出しするのもいいかもですねw
     又、歌リーチだとオスイチ演出は出ないっぽいです。(朝一1回転目、スタゲで当たった時は出ませんでした)
  50. 米散布 さん 2021/04/29 木曜日 04:42 評価 #5355430

    user imageまだありますか…!?劉備の部屋だけでも。

    盛モリに当たる時は変動開始時に重複が起こるので、(カウントダウン予告等)プレミア被ると残念ですよね。

    そしてこの台、キャラ毎にプレミアあるな、という期待を裏切らない。
    ということは、ぞねぞねVer.もあるはずだが…出てこないんです!!
  51. kissring さん 2021/04/29 木曜日 22:01 評価 #5355566

    user imageぞねぞねVer.ありますね。ここの虹は当たりが確定していると出やすいですね。
     それと写真のように突孫権も色んな所で出ますね。孫策3Dリーチでも出た事ありましたね。
  52. 米散布 さん 2021/05/01 土曜日 13:02 評価 #5355969

    user imageそうですね!早々ハンドルフラッシュ鳴ってたりすると期待してカメラ向けます!
    VSリーチ中にも凸孫権あるとは、まだまだ勉強になります。

    因みに22.がその3D孫策です!さらにあるかも知れませんね。

    手ぶらでは何ですので、キューブステップアップ赤→金。結果はハズレw
  53. kissring さん 2021/05/02 日曜日 00:52 評価 #5356112

    user imageキューブステップ赤→金(台詞)、信頼度どれくらいでしょうかね?個人的には50%くらいと思ってます。(2回に1回は当たってる気がするので)
     因みに黄昏モードでEndless Fighter開いたことありますか?一度は見てみたいですが。写真はFateが開いた時だったかな?16R通常でしたが笑
  54. 米散布 さん 2021/05/02 日曜日 01:33 評価 #5356118

    EndlessFighterもありましたっけか?私はFATEもガセ止まりですよ。。

    赤→金は劉備の0/1のみで、統計取れません。

    玄徳は孔明のものだ!ならST中と合算4/4とマイ鉄板。虹の下のようですので、当たり濃厚では無いのでしょうが。
  55. 米散布 さん 2021/05/02 日曜日 01:39 評価 #5356120

    user image画像添付したはずが…連投します!

    しかしながらこのスレも50オーバー。ST中の画像は敢えて載せていないのですが、全体でプレミア100種類超えとかありえますねw
  56. kissring さん 2021/05/02 日曜日 09:31 評価 #5356161

    user image関羽を罠に嵌めるやつは自分も外れた事ないですね。出現率は相当低いと思われます。そのうえの虹台詞「これがSランク闘士の実力だ」だったかな?これも本当になかなか出ないですね。1回しか出たことなく当然写真は間に合わず笑。
     写真の金台詞はST(黄昏)に出ますが確確ですね(4R以上)
  57. kissring さん 2021/05/02 日曜日 09:34 評価 #5356162

    user imageちょっと見にくいですが通常時の東南の風の金台詞です。
    今のところハズレはないですね。
  58. 米散布 さん 2021/05/03 月曜日 07:08 評価 #5356388

    kissringさん、まだまだ持ってますね!?
    通常時東南の風は見た事無かったです!
    有りそうな所には必ず有る台ですねw
    余程回らない、ハマるでなければずっと打っていられる機種。
  59. 米散布 さん 2021/05/25 火曜日 23:47 評価 #5362566

    user imageご無沙汰しました。
    打ち込んでる人はもれなく出しているであろうJUB、実は本日初めての事でした。

    ミドルで15%12Rは引きますが、1.5%には縁が無かった。
  60. mina_ki さん 2021/05/31 月曜日 15:06 評価 #5363988

    画像はないですが、

    変動開始時の好機到来(孫権ver)見たことあります。

    記憶違い、勘違いでしたら申し訳ございません。
  61. 米散布 さん 2021/06/01 火曜日 00:07 評価 #5364155

    目撃情報だけでも歓迎です!見た事ありません。
    「好機」って言う、ほんの1秒ですからね。
    フリーズの間にカメラ起動ノーミスで出来ても間に合うかどうか。。
  62. 米散布 さん 2021/08/10 火曜日 22:51 評価 #5385660

    user image珍古台と化してきたこの台、私に限らず苦戦を強いられている方が増えている今日この頃かと存じます。
    流れを変える願掛けに、自己ベスト晒してしまいますあの栄光をもう一度!!

    ラウンド終了時のカット、24連目。
    ちょうど出してから3年4ヶ月なのでもーいいですよね。
    全部で31種類とは聞いてますが、広い日本、全部見た人もいらっしゃるんでしょうね、甘でも継続率は同様だから難関ですよね。
    Sランクのプラチナゼブラも今やハイエナでも望めない難しい領域ですよね。

    暑いですが何とか頑張りましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT