| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかりシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCR渡る世間は鬼ばかりSVA

Sammy
(c)TBS 

<< デジハネCR渡る世間は鬼ばかりSVA >>

▼対象機種
ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかりLVA
デジハネCR渡る世間は鬼ばかりSVA
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
演出 しんちゃんこの〜 さん 2020/01/09 木曜日 08:48 評価 #5233860
昨日、69.9のこの台打ちました。

バラエティコーナーに1台入ってたのですが、私の好きな機種の隣でした。

この機種のながーーーーーい演出  酷すぎ

過去最高にイライラさせられました。

自分勝手と思われた方  一度この台ではなく この台の隣で打って下さい。正常な神経では絶対打てません。

この機種開発・製造したメーカーの人一回ホールで打ってみてください。

ほんとーーーーーにひどい 長い 演出


    返信する

    1/69? 偽デジ さん 2019/01/09 水曜日 19:03 評価 #5117169
    全ての確率が酷すぎる。初当たり確率1/69?確変突入率が30%?
    実践の結果では初当たり確率は1/150。確変突入率は8%でした。
    たまーに10連チャンとかしているけど、大抵単発が10連続。トータルで1万回転程回したけど、赤保留すら一回しか見ていないし。演出楽しいけど、スペックが嘘くさい。確率分母以内の当たりは久しく見ていないし。回るか当たるか確変に入るかしてもらいたい。平均1万円で単発1回。こんな酷いのは関内プラザというホールだけなのか?

    1. たびがらす さん 2019/01/09 水曜日 19:58 評価 #5117188

      当たるときには当たる?を体験しました。
      甘いので、好きだったのですが、近くの店は撤去されて、本日は用事があって隣町へ。
      この台を見つけて、久しぶりに座りました。
      3連 単単単 で、最後に13連 約14000個 確変台を捨てずに終了で良かったです。
      確変中も少し玉か減りますね。
    2. ぶらすろったー さん 2019/01/20 日曜日 00:07 評価 #5120317

      通常大当り後の1回転目に確変大当り、
      確変中、電チュー1回転目に転落。
      これは本当かと。

      パチンコ店の遠隔うんぬんはわかりますが、
      そもそも台が確率通りに動くのか、
      それすらわからないですね。
      遠隔論者は遠隔してなきゃ確率通りに動くのを前提としてますが、
      そもそも台が公表通りに動く保証はありませんからね。
    3. 確率詐欺 さん 2019/01/24 木曜日 15:01 評価 #5121849

      平均で1/69になるのは導入当初だけですね。MHでも最近は200オーバーが頻発して、先日は1500回転で単発4回という台も見ましたよ。

    返信する

    波が はまりんZ さん 2018/12/27 木曜日 22:30 評価 #5114407
    甘で朝から単発8連続。でも単発終了後一回転で変動時にキリンフラッシュが鳴り、確変を引き、そこから15連しました。地獄から天国へ。橋田先生ありがとー!
    1. 関内プラザ さん 2019/01/07 月曜日 17:59 評価 #5116530

      こちらは単発が二桁まで来ましたが、一向に確変に入りません。しかも回らない。
      頻繁にはまる。
      演出好きだけど、まともなホール以外で打つと1/69の台でも1時間ごとに2万飲まれる。

    返信する

    回らねー 幸楽 さん 2018/12/27 木曜日 11:29 評価 #5114261
    超幸楽モードがやりたくて打ったけど、1000円で平均10回すら回らない。ここの店長馬鹿なのか?
    今の台はボーダーが上がっているのに、店の釘調整は酷いままだから打てる台が無くなっている。確率分母の70回転迄回すのに1万円近くかかる調整って糞過ぎる。
    楽しい台でも糞台に改造されている。


      返信する

      演出最高! ルポン三世 さん 2018/12/19 水曜日 14:57 評価 #5112033
      最近MHに新台入れ替えで今更ながら導入されて打ってます。今迄打った台の中で演出は一番笑えます。でも大当たり確率が発表されている確率よりか悪く感じる。通常時も確変中も100回転以内の当たりがまず無いです。でも楽しいのでつい打ってしまいます。橋田先生最高!
      ちなみに釘調整が新台入れ替え初日から酷いので、客が初日からほぼついていません。ホールはもっと大事に使って欲しいな。このままじゃ直ぐにこの台無くなりそう。

      1. 横浜人 さん 2018/12/19 水曜日 20:07 評価 #5112131

        うちの地元の関内プラザという店も新台入れ替えで昨日導入されましたが、こちらも釘調整は最悪ですね。何のために入れ替えたのか疑問。少しも遊べる様な調整ではないし。1000円で平均10回も回らない。この台好きだったけど店は選ばないとダメですね。近くで関内プラザ以外の店が導入してくれないかな?釘を比べてみたい。

      返信する

      この台 セカンドロック さん 2018/06/16 土曜日 22:19 評価 #5056279
       この台は、面白いし・笑えるし・ほっこりします。
       好きなところ
       角野卓造保留(だと思う)の炒め物が上手に行くと保留変化。良くこの演出を考えたと感心する。
       ドライブギアかき揚げチャンス→渡る世間の世界観に合わないがこの台はこれでいいんだと納得してしまう。
       手前にレインボードライブギアを引けの演出が出たとき、何か笑ってしまう。
       泉ピン子の群予告。

       好きじゃないところ
       相続(疑似連)の演出が長いと感じるところ。北斗剛掌や西陣の台みたいにもっと短めが良いなと思う。

       皆さんの好きなところと嫌いなところを教えて下さい。

       第2弾出て欲しい。

      1. むぎぎ、 さん 2018/09/03 月曜日 22:27 評価 #5080627

        セカンドロックさん、こんばんは。

        同感です!第2弾希望〜。

        パチンコもパチスロも、大当たりに関しては所詮は乱数をひいているかどうかというだけの話で、実は中身はどの機種もたいして変わりません。

        いかに当たっていない時も適度に打ち手を飽きさせず、また本当に当たっている時に興奮させてくれるかという演出上手な台がまさにこれ。

        おっしゃる通り、ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、普通に打ってて笑いがでます(笑)。

        私のお気に入りは、わかる方にはわかる全回転ならぬ全改心という笑いのセンス抜群のワードチョイスと、イビりゾーンのまだまだイビるわよ〜というこれまたウイットにとんだワードチョイスに製作陣の遊び心を感じました。

        まあ、万人にうけて稼働が高かったとは言いがたい感じだったけど。

        それと、大事な収支のほうはトントン程度でしたけどね。

        第2弾では勝ちます!←出てねーよっ。

      返信する

      面白いけど はまりんZ さん 2018/05/08 火曜日 20:54 評価 #5044446
      甘をよく打っています。この台は演出は笑えて楽しい台ですけど勝てないですね。
      PIA伊勢佐木町店で8連続で単発。しかもやたらはまるし(泣)
      右打ちするまで何万円かかるのか。
      前回も合わせるとこの店で22連続単発です。


        返信する

        時短中 pcmax さん 2018/04/19 木曜日 15:27 評価 #5038470
        甘で時短中に何度も引き戻しているけど、全て3R通常。電チューでの当たりは65%が16R確変なのに・・。

          返信する

          演出面白い ポッカ さん 2018/04/19 木曜日 12:16 評価 #5038432
          甘デジを最近打ちました。演出最高ですね。笑えます。
          これで釘調整が良い店を見つけたら打ち込んでみたいです。
          甘デジは扱い方が酷い店が多いのが残念です。

          1. ポッカ さん 2018/04/19 木曜日 14:11 評価 #5038459

            演出見たさに今日も打ちましたが15000円使って一度もスーパーリーチが出ない。甘デジは初当たり確率が1/69なのに。
            確率の4倍近くはまるのは仕方ないけど、その間にノー演出は納得出来ない。
            この台の演出は笑えるが展開は全く笑えません。
          2. ◯太郎 さん 2018/04/19 木曜日 19:10 評価 #5038532

            確かにこの台の演出は見てて笑えますよね。でも近所で設置している店が一軒だけで、その店にも一台だけで、釘は激渋という状況です。1kで11回です。
            ゆっくり楽しみたい台ですが、店はそうさせてくれませんね。
          3. キセキの世代 さん 2018/05/02 水曜日 00:29 評価 #5042253

            MHのこの台は、1K21回は回りますよ。(等価です)
            しかし何故か初当たりが重いです。
            200〜300は当たり前で、確率に見合った当たり方をしません。
            過去の履歴を16日間通しで見ても、もう8万発のマイナスです。
            回転率が良くても、打てないですね。

            演出は確かに面白いです。
          4. ポッカ さん 2018/05/08 火曜日 18:37 評価 #5044412

            キセキの世代さんのMHは1k21回とは羨ましい。うちの地元の店長に見習わせたいです。
            はまりも頭に来ますが、先ず回らないのが自分は一番嫌ですね。
          5. はまりんZ さん 2018/05/08 火曜日 19:50 評価 #5044429

            横浜にある店では回らないうえに当たらないです。一番早い当たりでも106回転、後は全て確率の倍以上はまってます。

          返信する

          なんか悔しい むぎぎ さん 2018/04/01 日曜日 11:05 評価 #5032740
          今日も演出を楽しみながら実践できたが、確変の終わり方がかなり納得いかなかったな。対戦相手が真ん中の女性、加勢にお父さんと旦那さんという最強布陣!まさか終わるとは思わなかったけど、終了だった。終わるのはいいんだけど、演出とのバランスが納得いかなかったのが残念。でも、全体的によく出来てるんで問題はない(笑)。良かったら皆さんもどうぞ。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT