| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5170305】が含まれるスレッド

打ってきましたよ( ´∀`) 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 20:53  #5170305
今日の1枚はこれ!
外れても揃っちゃっても嬉しい激アツ目ですよねぇ(*´∀`*)

あ、そう言えば初めて全消灯リプレイ見れました5スロなんで写真恥ずかしくて撮りませんでしたがいいもの見れましたねぇ(´>∀<`)ゝ

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/03 水曜日 22:04 評価 #5170328

    随分ハマってますね!

    私の他にもこの台好きな人がいると嬉しいですね。
    この台はシリーズの楽曲が選べるのもいいですよね。
    私の一回目のBBはdistanceからです。
  2. 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 23:25 評価 #5170351

    いわゆる疑似ボーナスばっかり打ってた自分もそろそろ目押し力も鍛えなきゃなと思い番長のAタイプとか最高だ!と言う理由で打ったところこれがどハマリでございまして(笑)
    おっしゃる通りです!Distance良いですよねぇ( ´∀`)
    自分は最初のBIGは轟DREAMで轟パイセンにまず挨拶してその後から好きなの聞いてます(笑)
    青7の時は超番の出目揃えてプレジデント前口上の余韻に浸って消化したりしてます気持ち悪いですね(笑)
  3. 番Aおもスロい さん 2019/07/03 水曜日 23:38 評価 #5170359

    番長Aまだまだ知識不足は否めませんがこうやって面白い所とかを共有できる環境がなかったんでこの掲示板すごく居心地いいです(*´∀`*)
  4. 馬渡カレン さん 2019/07/03 水曜日 23:56 評価 #5170362

    わかる。
    操とミーモばっかりにしてます。
    轟けドリーム操VERもいい。
  5. 馬渡カレン さん 2019/07/04 木曜日 00:08 評価 #5170369

    番長A撤去されてからココあまり来てませんでしたが・・。
    いいなー。
    無いからクレアの秘宝伝打ったりしてます。
    こちらはキツイですがね。
    正直アルペジオとギアスCC無くなったら
    打つものがなくなりますw
  6. 番Aおもスロい さん 2019/07/04 木曜日 06:39 評価 #5170408

    馬渡カレンさん
    薫先生と雫忘れないであげてください(;´Д`)
    まぁ雫あんまり選びませんが(笑)
    自分も癒しを求めてたまにクレア打ちます(*´ч ` *)
    大抵負けますが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT