| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5171302】が含まれるスレッド

中リールリプ・チェ・弁 番Aおもスロい さん 2019/07/01 月曜日 20:41  #5169773
この出目ボナ判の時激寒の目ですけど特訓中に中リールから止めてこの出目、あぁ種無しかぁ…からの第3停止で化石落下ファッ?!種ありかい!からのボーナス
こう言う嬉しいフェイクをもっとこの台に搭載されてたらなぁなんて思います。
例えばボナ確画面(皆さんはそれ以前には揃えているとは思いますが)のレギュラー告知の際BARを蹴って実はBIGだよーとかの演出とかあると楽しいかなぁなんて思ったり
長々とすみません。

  1. 赤い進撃 さん 2019/07/01 月曜日 22:46 評価 #5169818

    赤頭BBでしたよね?
    中リチェべ時は1枚引き込め無い時も止まるし、滑って確定8枚の時もあります。
    設定狙いだと1枚白BBが重視されるので気を付けたいところです。

    実は中押しは目押しがシビアで少しズレるだけで全く面白くないです。
    なので私は強い演出来た時だけベベリ狙いで通常時は左白7中〜下段狙いで押してます
    白下段テンパイからのSP音鳴ったら汗
  2. 番Aおもスロい さん 2019/07/02 火曜日 06:54 評価 #5169893

    確かに赤頭でした
    単純に自分の目押しがザルいだけでしたね(笑)
    自分も最近はBAR落としよりも白七狙い下手くそなりにやってみてます白七下段1枚役と白七ダブルテンパイたまんないですね(笑)
  3. アシュラ53 さん 2019/07/08 月曜日 08:41 評価 #5171302

    user imageこれですね。

    中リールが1コマ以上スベリで白7頭+1枚役の2確。
    中リールビタ止まりだと、白7頭+1枚役か白7頭ボーナスなのでやっぱり2確。
    最近、チャンスリプ後に順押しで中リール下段白7ビタを楽しんでいます。

    実はもう一つ、お気に入りがあって……
  4. アシュラ53 さん 2019/07/08 月曜日 08:46 評価 #5171303

    user image白7頭を否定したら、中押しでべ青赤をビタ押し!
    ビタ停止で青7or赤7頭の1確!
    (チェリーでもOK)
    左に赤7を狙って、下段赤7テンパイで赤7頭、右下がり青7テンパイしたら青7確定。

    赤7がテンパッたらREGを狙う。
    揃わなければドル箱スタンバイ!
    次ゲーム、右中下段に白7を狙って赤赤赤か赤赤白を狙う。

    2ゲームでボーナス成立の可否が分かる&リプレイ&ベルに邪魔されないのが楽チンです。
  5. 番Aおもスロい さん 2019/07/09 火曜日 21:08 評価 #5171823

    アシュラ53さん
    返信ありがとうございます( ・ω・)ゞ
    返信遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

    ボーナス最速揃えの手順はありがたいです(*´∀`*)
    仮に青7だった場合その停止系から超番の出目揃えれるんで見た目も最高ですね(笑)
  6. 赤い進撃 さん 2019/07/09 火曜日 21:55 評価 #5171836

    アシュラ53さん

    珍しい版でお目にかかったので偽物かと思いました汗
    この台も打つのですね。
    少し訂正させて頂きます。

    >中リールが1コマ以上スベリで白7頭+1枚役の2確。

    こちらは3コマ滑りからは種無しでもテンパらせれます。
    隣にチラ見のウザいのが座ったりするとたまに見せてあげてます笑

    中リールのべ青赤、インパクト抜群ですね!ですが私は左リールべ赤青ビタからの中段青ドスン派です笑
  7. アシュラ53 さん 2019/07/10 水曜日 02:05 評価 #5171920

    >赤い進撃さん

    補足ありがとうございます(^^)
    実は最近打ち始めて、取りあえず即興で考えたフラグ判別だったりします。
    (1000G以上回したのは多分初めて)

    中リール3コマスベリで下段白7テンパイするんですね。
    4コマなら当たり前なんですが……

    ついでに1つ質問。
    左下段白7からのリプ小Vはリーチ目リプレイですよね?
    左下段白7→中上段白7で2確リーチ目リプレイで合っていますか?
    止まったのを見た事がないんです。
  8. 赤い進撃 さん 2019/07/10 水曜日 06:26 評価 #5171958

    その通りです。
    左白下段、中白上段は2確ですね。
    成立Gでも止まります。
    リプ小ブイは左バー下段時もリーチ目になります。バー下段時は青しか見た事無いです。

    因みに白7が右上がりにテンパイして右中段バー停止、これもリーチ目です。

    この台演出と出目の絡みがクレアシリーズより遥かに作り込まれてて面白いのですが賛否がはっきりしますよね。6号機の不人気で増台して欲しいです笑
  9. アシュラ53 さん 2019/07/10 水曜日 08:02 評価 #5171979

    ありがとうございます。
    初代番長は左下段BARからのリプ小Vは青7確定のリーチ目でした。
    そんな所をしっかり継承しているんですね。
    喜ぶのは私ぐらいじゃ(笑)
  10. 赤い進撃 さん 2019/07/10 水曜日 08:47 評価 #5171991

    >アシュラ53さん

    >初代番長は左下段BARからのリプ小Vは青7確定のリーチ目でした。

    私も確かそうだったような気がしてました

    当時は他にも面白い機種もあったし、
    6の割が低かったので初代はあまり打ってませんが、、5が吹き出すと凄かったですよね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT