| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5078171】が含まれるスレッド

取りこぼし 全ノマレ さん 2018/08/28 火曜日 12:41  #5078171
先日打っていたところ、舎弟が右から出てきて3消灯、フラッシュは無し。紫の漢ナビでした。
油断してて、中右左の順で適当に押してしまったので、(中はアバウトでチェベベ狙い)3消灯弁当の取りこぼしだと思うのですが、紫ナビでも弁当はありますか?
紫で弁当が出たことが今まで無かったものでしてm(__)m
ちなみにボーナスは当選していませんでした。

  1. 秋田犬マサル さん 2018/08/28 火曜日 18:58 評価 #5078251

    紫で弁当は経験ないです。
    普通にチャンス目じゃないでしょうか?
  2. 全ノマレ さん 2018/08/28 火曜日 23:18 評価 #5078366

    秋田犬マサルさん
    そうですよね…
    結構打ってるんですが、チャンス目以外経験無かったもので。。
    ただ、確か3消灯(全消灯)は弁当対応だったはずですし、チャンス目のフラッシュもありませんでした。。
    なので入ったと思ってしまったんですよねー(´Д`)
  3. ノリオにも台詞を さん 2018/08/28 火曜日 23:49 評価 #5078385

    弁当の取りこぼしだと思いますよ。
    私も何度か経験していますが、弁当取りこぼすと紫のチャ目ナビになります。
  4. 全ノマレ さん 2018/08/29 水曜日 00:56 評価 #5078415

    ノリオにも台詞をさん
    なるほど。
    確かに紫ナビは第三停止で出た気がしますし、取りこぼした為、紫になった感じなんでしょうかねー。
    ありがとうございます!
  5. 全ノマレ さん 2018/08/29 水曜日 01:01 評価 #5078418

    それとこの日は対決中のチャンス目で赤カットインが出てはずれました。
    調べてみたら、ハズレ時の1%でしか選択されないみたいで_| ̄|○
    でもこの台評価は低いですが面白くて好きです。
  6. ノリオにも台詞を さん 2018/08/30 木曜日 21:57 評価 #5079179

    弁当聴牌からのチャ目の時は、第三停止までナビは落ちてこないような気がします。
    落ちてきたら熱い?
    逆に第一や第二停止で弁当が落ちてきたらガッツポーズですよね!
    まだ経験ないので、その時は写メ撮ります。
    私もこの機種大好きで、ほぼ毎週打ってます!
  7. 番長A さん 2018/09/07 金曜日 02:26 評価 #5081983

    ノリオにも台詞をさんのおっしゃられる通り
    全消灯弁当の取りこぼしです

    弁当(全消灯含む)もしくはチェリー取りこぼし時は、漢気紫文字が落ちます
    あと右リール、本来弁当が止まる位置に青7が止まっているのも証拠です
    番長Aも番長3と似た感じで、弁当停止位置に青7フォローで入りますが
    払い出しは受けれません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT