| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5278983】が含まれるスレッド

自粛解除後初めての金閣寺 ばばんが番長 さん 2020/07/15 水曜日 22:37  #5278982
皆様

本日、朝イチ4000円の食い付きから100G内11連(Big9,Reg2)で一撃2000枚近くゲット。
一枚役からの白7あり、消灯弁当からの青7ありと、否応なく高設定を期待してしまう矢先に、ついに出ました金閣寺。それも二回連続で。

Bigの偏りから設定5は間違いないとぶん回して来た結果がこちら。
総回転数:5074G
ベル:518(1/9.8)
消灯弁当箱:31(1/163.7)
Big:20回
Reg:15回

午前中に11連したタイミングで食事休憩してから勢いが一変し、六時間も下皿プレーを強いられた挙句に800Gストレート嵌まりで心が折れました。

チェリー重複ゼロ
一枚役重複が3/49(白Reg1回のみ)
一枚役が仕事しなさ過ぎですね。
ここ数日の稼働で一枚役からの重複率が10%を下回ってます。

設定1で金閣寺が二回出現は天文学的な確率とわかりつつも、金閣寺以外に設定5と思える要素が皆無なので、、、食事中に設定5→1に変更されたことにしますwww

  1. ばばんが番長 さん 2020/07/15 水曜日 22:40 評価 #5278983

    user image天国と地獄を味わった実戦の中で撮った画像をダイジェストで。

    赤7or青7成立が確定している特訓中に吉宗の爺様が。
  2. ばばんが番長 さん 2020/07/15 水曜日 22:42 評価 #5278984

    user imageお次はこちら。

    操ルーレットで弁当箱揃いは初体験でした。
  3. ばばんが番長 さん 2020/07/15 水曜日 22:44 評価 #5278989

    user image非前兆中の手ぶらうさぎ跳びは大半がリプで、たま〜に一枚役ですが、初めてチャンリプ成立しました。

    案の定種ありでした。
  4. 番長A一筋 さん 2020/07/15 水曜日 22:48 評価 #5278991

    user image羨ましいです^_^
    半年以上金閣寺見れてないです(T . T)
    5・6確定出るのもいいですが金閣寺出てからのBIG中のチャンスチェリーやREG操も悶絶です。
  5. ばばんが番長 さん 2020/07/15 水曜日 22:48 評価 #5278992

    user imageそしてとっておきの画像がこちら。

    画像では伝わらないのが残念でならないのですが、「無演出」でこの出目です。

    あるあるとは思っていましたが、ついに見ることができました!
  6. ばばんが番長 さん 2020/07/16 木曜日 08:49 評価 #5279086

    〉番長A一筋さん
    返信ありがとうございます!
    私も、設定5,6確定演出よりも、合わせ技で上が確定するほうが好きですw
    ただ、金閣寺はこれまで三回しか見てないのですが、合わせ技が出た事がありません…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT