| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5252119】が含まれるスレッド

画像ダイジェスト(3) ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 20:13  #5252078
皆様

コロナ騒動で妻子が実家に帰った事で、思う存分に番長Aと戯れるべく、行きつけの店の旧イベに開店から乗り込んで参りました。

総回転数:7767G
Big回数:31回
Reg回数:28回
ベル:844回(1/9.2)
消灯弁当箱:43回(1/180.6)

旧イベということもあり、設定5を期待しましたが、設定差のあるボーナスが全く引けず、設定示唆も皆無でした。

バケの多さから、設定2と判断しました。

そんな実戦で撮れた香ばしい画像をお楽しみください。

  1. ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 21:14 評価 #5252106

    user image最初の画像はこちら。

    オール特訓ですが、カメラの準備をしている間に操がキックしてしまったので、漢気札星4つで。
  2. ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 21:26 評価 #5252114

    user imageこんなん初めて見ました!

    ちなみに、この後に種なし前兆中に黄色ドラム缶とサキが出たので、適当に中押ししたらべべリが止まり、手が止まらずに激しく後悔しましたw
  3. ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 21:29 評価 #5252119

    user imageお次はこちら。

    期待薄の弁当箱ナビで白7が下段にビタっと止まりました!
  4. ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 21:32 評価 #5252123

    user image種なし一枚役後の2G目に、負け対決ねと思いきやコレ。

    チェリー停止からの次回予告でした。
  5. ばばんが番長 さん 2020/03/01 日曜日 21:58 評価 #5252138

    user image本日の締めを飾るのはこちら。

    驚くべきは、カカカカモーンの前の演出が白ボート!

    この演出から白7が中段に止まることがあるとは知らず、第一停止でカカカカモーンから弁当箱が揃いました。

    白ボート演出を最後まで見ておくべきでした。二艘目に鏡が乗ってるプレミアなんてあったりするのかな…
  6. 赤い進撃 さん 2020/03/02 月曜日 21:49 評価 #5252445

    こんばんは 

    舎弟通過の弁当、チェリーは確か☆5だった気がします。
    色付きの船が多いですよね、白からはだいぶレアかと思います。
    船(バイク)に敵キャラは乗ってないと思います。

    鏡乱入は毎回ケツが浮きますよね笑笑

    ところで弁当ナビの白下段からは何が成立してましたか?
  7. ばばんが番長 さん 2020/03/03 火曜日 05:43 評価 #5252577

    赤い進撃さん

    いつもレスありがとうございます。

    舎弟通過からの弁当箱、チェリーは星5とは知りませんでした…
    まだ番長Aを打ち始めて間もない頃に、緑ボートを見た事があるのですが、演出が地味だからか弁当箱重複していた記憶がなく…

    ご質問のあった三つ目の画像は、無事に弁当箱が中段に揃いました!
    強弁当箱成立してるのに、わざわざ一番期待できない演出から揃うあたり、憎らしいですよね。
  8. 赤い進撃 さん 2020/03/03 火曜日 20:56 評価 #5252784

    user image中段に揃ってくれましたか!
    この台飽きない理由としていろんな演出からボーナスを察知できるってのもあるんですよね。しかもどれも絶妙な信頼度ww

    スルメ台です!

    添付は見にくいですが巌です。
    当たっててよ〜っていうドキドキ
    このバランスが最高です。
  9. ばばんが番長 さん 2020/03/04 水曜日 08:12 評価 #5252939

    赤い進撃さん

    仰る通り、スルメ台とはまさにこの台のことですね!

    添付いただいた巌シルエットをはじめとする、巌の示唆演出(左下から巌が出てくる、巌ビラ)はハズした事がありません。

    巌示唆は種ナシあるんでしょうか?(以前、この掲示板で巌ビラからチャンス役も揃わずに何事もなかったとの書き込みがありましたが…)
  10. 赤い進撃 さん 2020/03/04 水曜日 08:51 評価 #5252948

    ばばんが番長 さん

    巌示唆は個人的には当たったと思う瞬間ですが、確定ではありませんね。

    外す時は結構外しますよね笑

    80%くらいの信頼度かなぁと考えてます。
  11. ばばんが番長 さん 2020/03/04 水曜日 12:10 評価 #5252993

    赤い進撃さん

    巌示唆も80%の信頼度ですか…

    以前、ウサギ飛びから弁当箱揃いで巌即発展で種ナシ経験があったため、これは巌示唆ではない整理にしていましたが、巌示唆で種ナシ経験をする日が先か、番長Aの撤去が先か…
  12. 番長A一筋 さん 2020/03/04 水曜日 22:38 評価 #5253177

    ばばんが番長さん

    写真5枚とも、最後ですね!!
    番長Aは演出と出目のバランスが最高ですね。写真撮る機会が多いです
    (^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT