| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5239832】が含まれるスレッド

 チェリー重複時の出目 たけろっと さん 2020/01/27 月曜日 17:58  #5239832
タイトルの通り、チェリーとボーナスとの重複時の出目についてですが、

順推し時に、左リールは上下段にチェーリーが止まる時

中リールにバー・弁当・バーが停止でチャンスチェリーになると思いますが、止まらなかった時は付近にチェリーが無いため、チェリー一直線の強チェリーが判断できないのですが、

右リールの出目によって強チェリーの判別は可能でしょうか?

いつも右リールもバーを狙っていますが、枠内にバーが停止した時がボーナス重複(ビッグ確定??)しているので、枠内にバー停止で強チェリーでしょうか?
それとも、強弱関係なく重複時にバーが枠内に止まるのでしょうか?

  1. 赤い進撃 さん 2020/01/28 火曜日 22:24 評価 #5240298

    こんばんは。
    基本的にチェリーの停止形は
    チャンスチェリーかそれ以外のはずです。
    ですので右リールの枠内にバー停止時に
    毎回ビックが出るのであればチャンスチェリーではないでしょうか?
    チャンスチェリー時も必ず中リールに
    バベバが止まるとは限らないですね。
    いずれかに2連7停止時も確定します。
  2.  たけろっと さん 2020/01/28 火曜日 23:01 評価 #5240312

    赤い進撃さん

    ありがとうございます。
    チャンスチェリーでもバチェバが止まらない時もあるんですね。

    まだまだ全然打ち込み足りないですね;;
    余命少ないですがもっと打ちこんでみます。

    右リールの停止形でボーナスの種類を判別できれば割も少し上がりそうですし!
  3. 赤い進撃 さん 2020/01/29 水曜日 12:43 評価 #5240469

    たけろっとさん

    普段どこを狙って打たれているのかは知りませんが、少しでも割を上げたいのなら
    白下段テンパイがおススメです。

    理由としては普段打つ機会の多い設定2は
    1枚からの白バケが多いので下段に白が
    テンパった時点で揃えれます。

    私は普段2ばかり打ってるので
    白テン=バケくらいに思ってますけど笑
  4.  たけろっと さん 2020/01/29 水曜日 14:01 評価 #5240486

    user image赤い進撃 さん

    ありがとうございます。
    私も白7狙いでやってますよー。
    中・下段アバウトですが;;
    対決中とチャン目後のRT以外は基本順押しで、弁当・チェリー後だけ順挟みです。

    白7下段テンパイいいですよね!
    私は安心を買うために、必ず1枚役揃えてから次ゲームで揃えます。

    確定役と間違えないように
  5. せがろ さん 2020/01/30 木曜日 15:33 評価 #5240908

    下段時、中白狙いだと確定Bや強弁当フォローできませんよね
    なんともない演出で確定Bなども来るのでこれがなぁ・・・

    自分も最近ハマり色々模索してます
  6.  たけろっと さん 2020/01/30 木曜日 17:05 評価 #5240932

    せがろさん

    それぞれの狙い方で、メリット・デメリットがあるので演出に合わせて打ち換えたりできる楽しみがこの機種にもありますよね。
  7. 赤い進撃 さん 2020/01/30 木曜日 22:43 評価 #5241052

    せがろさん

    1人の経験値からなので参考程度に聞いて下さい、因みに私はこれで納得できてます。

    >下段時、中白狙いだと確定Bや強弁当フォローできませんよね
    なんともない演出で確定Bなども来るのでこれがなぁ・・・

    確かに下段に白止まって確定形の演出来たら何処をフォローしようか迷いますよね。

    左に白何処に押してますか?
    私は中段に押すのですが強弁当時はビタ止まりします、ですので中段停止時に強い
    演出が来たら右に赤下の弁当を下段に狙い
    右下段に止まったら中に2連弁当を押します
    リベベで揃えば強確定です。

    右上段まで赤が滑ればBかチャンス目が確定します。

    左の上段もしくは枠上、下段に白を押すと強弁当時は下段に止まりやすいので次に何押そうか迷ってしまいます。

    ですので私の場合は白下段時に中も白を
    普通に狙ってます、ここからのBは気にしだしてから青が多いです。
    AとCはここからだと思います。
    どちらかはリーチ目作りません。

    チャンス役後に枠下まで白が滑ってリーチ目作った場合は赤頭BBの期待大です。

    個人の実践からなので参考までにしてくださいね。
    長々と失礼しました。
  8. 馬渡カレン さん 2020/02/02 日曜日 17:10 評価 #5241889

    あ、右リールで判別できますよ。
    中は意地悪制御でバー、弁当、バーが
    止まらない場合がありますが。
    右は必ず2連7、又は中段にバーが止まりますよ。

    中は中段バーならそのままバー揃い
    上段でも右に2連7狙いましょう。
  9. せがろ さん 2020/02/08 土曜日 17:36 評価 #5244151

    赤い進撃 さん

    色々と参考になります!
    ビタ失敗してたんですね自分
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT