| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5216146】が含まれるスレッド

画像ダイジェスト ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 14:41  #5216095
番長Aを愛してやまない皆様

出張先でふと足を踏み入れた店に番長Aが5台も!!

今日は少し趣向を変えて、アツい演出を皆様と共有できたらと思います。

  1. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 14:43 評価 #5216096

    user image一発目はこちら。
    最初のRT中に巨大チェリーが降ってきて、チャンリプいただき!と思いきやリーチ目がw
    確定役ですね。
    ちなみに白Regですた。
  2. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 14:46 評価 #5216098

    user imageお次はこれ。
    なかなか出ないですよね?
    無事、赤7をゲット。
  3. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 14:57 評価 #5216105

    user imageお、押せません…
    強弁当を願うもリプレイでした
  4. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 17:11 評価 #5216128

    user image自分もこれで強弁当来た思ったらリーチ目でした(笑)
  5. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 17:14 評価 #5216129

    user imageこれはチャン目負け濃厚前兆からの大どんでん返しで震えました(笑)
  6. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 17:45 評価 #5216135

    〉番長Aおもスロいさん
    香ばしい画像ありがとうございます!

    まだ奮闘中なんですが、いい絵が撮れません…
    Regのあと1回転目の消灯弁当が重複したのですが、画像で伝えようがなく…
  7. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 17:52 評価 #5216136

    user imageいえいえ大したことないですよ(笑)

    あ、これもこんだけ派手な煽り方してレギュラー…番長Aあるあるですよね(笑)
  8. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 18:45 評価 #5216144

    user image久しぶりにいい絵が撮れました!
    白Reg残念…
  9. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 18:49 評価 #5216146

    user image設定示唆は皆無ですが、ヤメる理由がないです!
  10. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 19:00 評価 #5216148

    user image下段白テン4回目にして、ついにテンパイ音が聞けました!
  11. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 19:03 評価 #5216150

    自分も厳出た時は大抵レギュラーです(笑)

    やれてますね( ´∀`)
    ワンチャン上あるんじゃないですか?(笑)
    行ける所まで頑張ってください(´^ω^`)
  12. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 19:05 評価 #5216151

    user image↑のRT終了後に設定示唆が出ました!
    出玉は設定1を否定してくれてるので、もしかして…
  13. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 19:56 評価 #5216164

    アッチィw
    でもまだ気を抜いてはいけません薄かろうが1でも出るんで清水寺が出るまでは安心は禁物です(笑)

    まぁでもBIG先行気味ですし5あるかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    良いですねぇ高設定ツモれるなんて
    ただ所詮オカルトですが確定画面出た後ハマり出す説あるんで気をつけてください(笑)
  14. ばばんが番長 さん 2019/11/14 木曜日 21:04 評価 #5216183

    user image〉番長Aおもスロいさん

    今日はお付き合いいただき、ありがとうございました!

    新幹線に間に合うギリギリまで打ち倒すと決めた矢先にハマりまして、後ろ髪引かれることなくヤメる事ができました。

    ベルは1/9.1と好調でしたが、消灯弁当箱が1/280でして、設定差のあるボーナスも大して引けなかった事から、設定1の引き強との結論に至りました。
  15. 番長Aおもスロい さん 2019/11/14 木曜日 21:39 評価 #5216192

    いえいえ、良い結果で終われて良かったですね( ´∀`)

    設定1でもやれれば十分出せるんですね、自分は最近番長A全くやれません(笑)
    そもそもスロットの収支がダメダメですが(`-д-;)

    この台って片方の挙動は良いけどもう片方の挙動が悪いって事多々ありますよね、小役悪くてもボナは引けるって方に傾けばまだ良いんですが逆だと寒気しかしないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
  16. ばばんが番長 さん 2019/11/15 金曜日 12:19 評価 #5216338

    〉番長Aおもスロいさん
    金閣寺って、設定1の場合0.1%でしか選択されないんですね。
    Bigへの偏りとベル合算、最後にハマったとはいえ合算からも、設定1より設定5の可能性のほうが高そうですね。
    やはり半日程度じゃ設定判別は難しいですね。

    プラス収支で終われたお陰で、帰りの新幹線はグリーン車にグレードアップして、快適に帰宅できましたw
  17. 馬渡カレン さん 2019/11/16 土曜日 02:44 評価 #5216531

    撤去されて打てないから、裏山。
    プレミア写真みたらほっこりしますね。
    でも、普段白狙わないから
    出目わかんないや。

    2は、どうプレミア?なのかしら?出目?
  18. ばばんが番長 さん 2019/11/16 土曜日 18:24 評価 #5216672

    〉馬渡カレンさん
    2.の演出は、以前スレが立っていた記憶がありますが、うさぎ跳び+通常岩の場合、ベルor弁当箱orチャンリプが大半ですが、一枚役だと相当アツい演出に昇格します。(私はこれまで外したことありません)

    そういや、この演出でチェリーって見たことない気がしますが、一枚役同様にアツいと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT