| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5052527】が含まれるスレッド

3消灯演出 サリオン さん 2018/06/04 月曜日 10:09  #5052527
皆さんこんにちは

先日、中押し時に2連弁当上のチェリーの停止時に消灯演出が発生したので
何の気なしに右リール海苔下の弁当狙ったら海苔まで滑って消灯演出
あれ? っと思い左赤七狙ったら8枚役揃って3消灯しました。
(単独8枚かと思いきやボナは未成立でした)

全消灯で8枚役ってありましたっけ?

それと、リール始動時に枠演出が無かったように思います。
白枠演出が絶対になかったのか?と言われると然程自信は無いのですが
もしかすると演出無8枚役があるのかな? 
っと思ったのですが、経験のある方他にいませんですかね?

  1. サリオン さん 2018/06/04 月曜日 10:15 評価 #5052530

    自己レスすみません

    「チェリー+8枚役」 だけでなく 「(3消灯)弁当+8枚役」 があって
    単純に弁当取りこぼしたって事なのかな?
    とふと思ったり・・
  2. Pa-3 さん 2018/06/04 月曜日 12:40 評価 #5052556

    こんにちは。
    全消灯+弁当箱以外は漢気札☆5なのでボーナス確定ですね。

    ボーナス否定したということはご自身の推測どおり、全消灯弁当箱と8枚役が重複していて弁当箱を取りこぼす場所で押したという事以外に考えられません。(全消灯のみなのか弁当箱全てなのかは分かりませんが)
  3. @だめおとこ さん 2018/06/04 月曜日 19:59 評価 #5052657

    こんばんわ。
    払い出しは有りましたか?無いようでしたら取りこぼし確定だと思いますがいかがでしたでしょう?
    右の海苔下弁当は意外とこぼしやすいので払い出しで確認が必要だと思います。
    老婆心ながら失礼しました。
  4. サリオン さん 2018/06/04 月曜日 20:40 評価 #5052672

    お二方返信ありがとうございます。

    あれ?って思いながらBET押してしまい、ボナ成立しているか確認してから、そういえば払い出しあったっけな?と画像確認したんですけど、画像がそこまで映ってなくて・・・
    ハッキリとしたことはわからないんですけど、
    成立ラインは5ラインなのでライン上に8枚役揃っているんで払い出しがなかったのは考えがたいよなぁと思った次第です。
  5. ノリオにも台詞を さん 2018/06/04 月曜日 23:05 評価 #5052752

    貴重な画像ありがとうございます。
    白枠演出なしの8枚役はボナ確定ではなかったですか?
    結果的には、中リール・右リール共に目押しが少し遅かった為の全消灯弁当の取りこぼしということでしょうか?
    でも8枚役が揃っていますよね?
    払い出しがあったかどうかが気になりますね。
  6. ジャギの大ファン さん 2018/06/05 火曜日 00:04 評価 #5052791

    皆さんこんばんわ。

    まずリール枠フラッシュは、通常時はキャラクター登場演出or男気演出でしか発生しないので、写メの下駄箱演出では発生しないはずなので、リール枠フラッシュを伴う通常の8枚役では無いと思われます。

    また、ボナが未成立な点から、確定役A(単独8枚役)でも無く、第3消灯を伴って居ることを考えますと、やはり対応成立役は弁当になるので、弁当と8枚役は実は重複していた…ということになるのでしょうね。
    勉強になりました!!
  7. サリオン さん 2018/06/06 水曜日 05:19 評価 #5053181

    ノリオにも台詞を さん
    >払い出しがあったかどうかが気になりますね。

    8枚役が揃ったのは認識してたので、払い出しもあったとは思っています。
    払い出しなかったらそれは全消灯とは別の意味で強烈な違和感なので・・
    ただ、画像取るのに夢中で気付かなかったんじゃね?って言われると断言できませんですw


    ジャギの大ファン さん
    >8枚役は実は重複していた…

    機会がありましたら2スロか5スロで試そうかな?
    と思っていますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT