| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!番長A」

記事番号【5034906】が含まれるスレッド

番ジャグ アルアルアル さん 2018/04/07 土曜日 23:00  #5034811
ベル確率1/10(821)
消灯弁当箱1/160.7(51)
スベリベル1/9.7(860)
BIG中チャンスチェリー3回
ボーナス終了画面→設定示唆無し


質問
1枚役成立&重複ゲームで、そのままボーナス揃ったりするのでしょうか?
例えば、白7バケ。

  1. サンダさん さん 2018/04/08 日曜日 01:39 評価 #5034858

    子役優先になるので一枚役が揃うのでは?

    BIG中チャンスチェリー3回ってことなんですが普通のチェリーと勘違いされてませんか?
    自分も結構BIG消化しましたが普通のチェリーも中々成立しなかったため3回は多いんじゃないかと思い気になりました。中リールにバー弁当バー止まりました?
    ホントにチャンスチェリーだったらすみませんw
  2. パヒオニア さん 2018/04/08 日曜日 04:25 評価 #5034887

    設定示唆ってボーナス終了画面じゃなくてRT終了画面じゃないんですか?
  3. アルアルアル さん 2018/04/08 日曜日 07:31 評価 #5034906

    user image返事ありがとうございます(*^^*)
    BIG35回で計チャンスチェリー(最強チェリー)3回って事です(^^;

    BIG→RT終了画面←設定示唆
    BIG→RT中バケ→バケ終了画面←設定示唆
    って事です(*^^*)
  4. サンダさん さん 2018/04/08 日曜日 10:36 評価 #5034957

    これは失礼。しかもディスタンスの操ので最強チェリー、いい瞬間ですねw
    自分はレグ設定6以上ビッグ設定2以下の台でしたが
    設定示唆チャンスチェリー一度もなかったので設定2でしょうね。
    でもレグのおかげで勝つことはできました。
    BIG中のチェリー、チャンスチェリーの確率どんなものか知りたいですね。
    あとハズレの場合ってどんな形になるんですかね七揃いとかできるなら熱いんですが。
  5. アルアルアル さん 2018/04/09 月曜日 00:22 評価 #5035139

    user image奇数設定ぽい台を打って来ました♪
    8640ゲーム
    BIG46(青10)
    バケ26

    ベル1/9.65
    消灯弁当箱1/254
    スベリベル1/18.1
    両ボーナス設定示唆無し

    …小役確率…ベル以外あまり当てにならないかも(^^;
    てか設定示唆画面…いまだに見た事無い!
    示唆出現率悪いのかなぁ(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT