| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドリームクルーン500シリーズ」

記事番号【5019601】が含まれるスレッド

参考動画 ちゅりりん さん 2018/02/19 月曜日 22:49  #5019601

  1. ジョイっす さん 2018/02/23 金曜日 01:50 評価 #5020627

    V入った後に液晶で「脳汁ぶしゃあ!」って出ればよかったのにw  ちと映像ではクルーンに玉が入るまでのタイムラグが気になったが・・・
  2. 足モフ さん 2018/02/24 土曜日 00:06 評価 #5020893

    純増早そうだったけど
  3. Vic_Viper さん 2018/03/10 土曜日 23:02 評価 #5026106

    クルーン演出までが長いこと長いこと…
    コレ、最後まで見届けずにベット⇒レバオンしたらわかっちゃうんですよね?スロットだし
    最初のうちは見届けますけど
  4. えくれん さん 2018/03/20 火曜日 08:54 評価 #5029042

    演出発生時は固まってるので見守るのは強制になります
    当たった後は3ラウンド目の残り30枚近くまでがBIGで取れその後はベルこぼしが出るまで準備状態
    その間の3枚消化は上乗せされます、ベルこぼし出現後は中段ベベリ成立でARTスタート
  5. ブラックブラック さん 2018/03/20 火曜日 21:52 評価 #5029200

    普通に打てそうですね。
    当たりからの50枚ゴミボよりは
    良心的でしょうね。
    近くに導入あればやってみたいです。
  6. もももっち さん 2018/03/24 土曜日 14:55 評価 #5030347

    打ってみましたが赤7ボナ後5R終了までに260Gかかりました。
    ベルのヒキ次第ですがその間に再度ボナもしくはボナ以外の上乗せ引くってのがこの台の基本みたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT