| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR FAIRY TAILシリーズ」

記事番号【5054749】が含まれるスレッド

やばい組み合わせ ヒレ酒 さん 2018/06/04 月曜日 12:55  #5052561
藤商事プラス真島
この組み合わせはやばい。前作同様、今回も私にはとても打てる台ではない。通常はどーすれば当たるかわからないくらいハマり、確変時はどーすればリーチになるのかわからない。
相性が悪く、私が当たりフラグを引けてないだけなんですけど。
通常時は何待ちですか?また、確変中はリーチになれば熱いんですか?(リーチになったことがないです)

  1. しらつゆぽん さん 2018/06/08 金曜日 07:02 評価 #5053809

    通常時は激ナツかセブンカウンター発動中リーチ待ちでいいと思います。期待値4の相手でも普通に外れるので当たったら美味いくらいに思っておけば良いです。
    確変中は1/191なのでハマりますが気長に待つ以外どうにもならないですね…当たるときはぬるっと当たるんで…
  2. さん 2018/06/08 金曜日 17:10 評価 #5053937

    エアー、ハンドルフラッシュしてキュイーン、カウンターに7がある状態でリーチ。
  3. 藤大好き さん 2018/06/09 土曜日 03:27 評価 #5054084

    お初です。

    まだ1回しか打ってないですが、私の初当たりはほぼ【ドン】カウント先読みから当たっています。
    またヘソ入賞時にヘソ下のランプが点滅(ピコーン効果音)は1/5、ランプが赤く点灯(赤保留扱い?効果音はナツが何か言います)1/1でした。
    大当たりに絡むのは前の人も言ってますが激ナツ予告で、ほぼ経由しました。

    確変中はリーチ頻度は低いと感じましたが、リーチになっても当たりませんでした。(0/8)
    大体100回転以内に当てる事自体が難しい機種だと思ってます笑

    何時もの藤ワールド全開の機種なので割りきって打つしかないと思います笑
  4. ヒレ酒 さん 2018/06/11 月曜日 12:46 評価 #5054651

    ありがとうございます。
    ご指摘をふまえ、気長に打って見ます。
  5. ☆見えた☆ さん 2018/06/11 月曜日 18:55 評価 #5054749

    user imageヒレ酒 さん こんばんはです。

    通常時で期待するのは、ルーシーのリーチ格上げ演出で、ファイナルバトルまで引っ張った時と、
    保留入賞時ピキン音と共に宝箱金と赤の豪華な物が出る時でしょうか。

    確変時は、61回転目からリーチ発生すると思います。
    先読み伴わないリーチは、サクッと外れ、先読みしたからと言って、赤保留並の物がない時、全くダメだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT