| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR FAIRY TAILシリーズ」

記事番号【5043553】が含まれるスレッド

ZENT稲沢  最悪 hiro040402 さん 2018/05/06 日曜日 07:25  #5043553
こどもの日、チラシの折込だったので勇んで朝一から並びCR FAIRY TAILに着席。前日、1000回はまってたので早当たりを期待したが600回の大ハマり。これが3連し、巻き返すもマイナスなので継続したらなんとまた、600超になり資金がなくなりコンビニで下ろし再度挑戦。あと一コマリーチになるも全く当たりません。気づけば1000回超えやめ。気づけば朝から晩まで吸い込まれ続けた1日でした。こどもになんか買ってやればよかったわ!
そのあと、他の台を打つももう取り戻す事は出来ないので終了。チラシ折込日にこれは酷すぎる。他の台も通常とあまり出ていないようなので回収日だったようです。イベントやるなら少しは考えてほしいものです!

  1. ☆見えた☆ さん 2018/05/06 日曜日 07:52 評価 #5043560

    この台に限らず、最近の台は当たりは軽くありません。

    当たっても通常が怖い機種です…
  2. 戦国幼女 さん 2018/05/06 日曜日 17:44 評価 #5043685

    イベントどうのこうのの話で文句言うなら設定期待できるスロット打てばよいのでは。

    自分の引き弱を店に押し付けてる日記じゃん
  3. イワンゲリオン さん 2018/05/07 月曜日 16:40 評価 #5043992

    パチのイベは釘が開いてるかどうかですよ。
  4. 鞠川さんのセフレ さん 2018/05/13 日曜日 20:08 評価 #5045876

    ツッコミどころが多すぎて…319分の1で600ハマりとか大ハマりでもないかと
  5. 爆裂大魔王 さん 2018/05/18 金曜日 09:51 評価 #5047287

    600回のオオハマリってw
    確率の2倍以内に当たってるよw

    折り込みチラシってw
    イベントならスロットなら設定入ってる可能性はあるが、パチンコはあくまで回ればいいね?っていうレベル。
    当たり易いわけではないで〜
  6. とまとまとまと さん 2018/06/11 月曜日 01:39 評価 #5054561

    そもそも600ハマりを3連で捲れるとかめちゃめちゃ優良店やん
    それ以上にあんたの引きが無かっただけで自分の運の無さを店のせいにするなよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT