| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5024496】が含まれるスレッド

ヴァルヴレイヴ  壊れる 引き弱糞ザコマン さん 2018/03/05 月曜日 21:49  #5024370
めちゃ事故りました500連撃画像
どこで時短引いてたのかほんとわからなかった
これだけ確変続けてカウントダウン演出一回もカウント1まで行きませんでした!
爆弾タイマー?みたいな演出は一回来たのですが爆発しても当確じゃないみたいです!

  1. 爆裂大魔王様 さん 2018/03/05 月曜日 22:15 評価 #5024380

    自分も132連しましたが、カウント1は1回もなしでしたw
    両隣も自分より爆連していましたが、一回も見なかったですねぇ。
  2. ナナハナ さん 2018/03/05 月曜日 22:52 評価 #5024392

    カウントダウン1は見ましたよ。いきなり1から始まって3図柄揃いでしたね。
    ただ、そのあとのRUSHで終了したので通常だったのかリミット到達してたのかはわかりませんけど。
  3. 神台登場 さん 2018/03/05 月曜日 22:58 評価 #5024399

    収支は禁止されていますが、500連したらどれぐらい出るのですか?
  4. よろ四国 さん 2018/03/05 月曜日 23:09 評価 #5024408

    皆様羨ましい限りです・・・
    自分は15連単で-15000発でした
    ラッシュまでが本当にキツい台ですね
    潜伏で当てても半分は電サポなしなので
    そこで引き負けるとどうにもならない台ですね
  5. 引き弱糞ザコマン さん 2018/03/06 火曜日 02:49 評価 #5024496

    user image返信遅れて申し訳ないです
    画面数値では37000ほどですが結構削られて手持ちは32000ほどでした。
    500連撃は65連あたりで通過したので65〜70あたりが目安じゃないかなと思います!
  6. ウラヤック さん 2018/03/06 火曜日 21:45 評価 #5024752

    おめでとうございます!
    ふむ。他の方の報告見る限りでも、ラッシュ入れば一撃万発は十分射程圏内みたいですね。
    ちなみにそこまで消化するのにどれぐらい時間かかりましたか?
    仕事帰りの時間から打てるかどうか参考にしたいので。。
  7. 引き弱糞ザコマン さん 2018/03/07 水曜日 11:29 評価 #5024938

    返信遅れて申し訳ないです。
    500通過までは大体3時間弱かかった気がします6時あたりから当たって9時過ぎに終わったのでそれくらいかと
    途中何回か200回転近くハマって時間ロスしたのもあるのでもうちょい時間の前後はあると思います!
    あと9Rに偏るかでも出玉と時間に影響してくると思います
    万発ならラッシュ入れれば十分可能性はあると思います。
    でも周り見てて平均1ラッシュは3000から5000あたりが目安かなと思います、あくまで目安ですけどね!
    長文失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT