| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5050911】が含まれるスレッド

先読みVについて サンキョウ大好き さん 2018/05/26 土曜日 18:35  #5049877
本日、通常時に先読みで右に「V」がとまり、次の変動でハラキリブレイドいったのですが、外れました。

たまたま動画撮っていて証拠はあります。

先読みでVが止まっても、当たり確定ではないのですか?

  1.  閃光の銀狼 さん 2018/05/26 土曜日 20:26 評価 #5049891

    経験されたならお分かりかと思いますが、V図柄停止は全然余裕で外れますねー。
    先読みで真ん中にV図柄停止、
    そしてテンパイ後もう一度V図柄が停止し、SP発展して外れた経験ありです。
  2. 和了 さん 2018/05/26 土曜日 21:03 評価 #5049905

    V停止はチャンス目扱いです。
    チャンス目のなかでは激アツ扱いですが、それだけでは弱いですね。
    リーチ後の中図柄にV停止はストーリー発展ですね。
  3. 朱織 さん 2018/05/26 土曜日 21:03 評価 #5049906

    V停止目は某サイトでは期待度40%くらいですね。一番最初にV停止目だと、すごくよく外れます。腹切になったなら当たってほしいところですが。。

    V停止で確定なのは右うち時ですかね(* ̄ー ̄)
  4.  閃光の銀狼 さん 2018/05/29 火曜日 17:53 評価 #5050911

    user image和了さん、V図柄停止×2(1回目、2回目とも中図柄で、2回目はリーチ後)なんですが、
    バトルリーチ発展の場合もありましたので報告しておきます。
    赤テロップ、3ラインで外れましたよ。
  5. わっふるさん さん 2018/06/19 火曜日 13:31 評価 #5057020

    チャンス目としてでる中、右図柄のVは約50%の期待度があるチャンス目です。

    リーチ後に中図柄がスロー変動してVが止まったり変動時ヴァルヴレイヴ 起動演出からのV図柄はチャンス目ではなくバトルリーチ以上への発展なだけです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT