| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR桃剣斬鬼FA

NISHIJIN
 

<< CR桃剣斬鬼FA >>

▼対象機種
CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ
CR桃剣斬鬼FA
CR桃剣斬鬼GL

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
35連は何万発? タコライス さん 2019/09/04 水曜日 08:22 評価 #5190530
少し古い設備のホールで履歴35連がありました出玉が分からなかったのですが一体どれくらい吐き出したのでしょうか...
  1. タコライス さん 2019/09/04 水曜日 08:23 評価 #5190531

    ちなみに319の方ですうらやまぢいいいいいいいい
  2. 桃んが さん 2019/11/12 火曜日 18:22 評価 #5215497

    小当たりラッシュの台は引きに大きく影響されますよ自身18連して7000発位しか出ませんでしたし

返信する

ダメだこりゃ aon さん 2019/04/08 月曜日 22:49 評価 #5145508
勝ち方が、全然 分かりません。

超鬼セグモードに 初当たり17回かけても、  1回も行かなかった。

もう、打たない。

  1. 1ぱち暮らし さん 2019/04/17 水曜日 08:38 評価 #5147786

    >aonさん
    右打ち時にPREMIUM 7RUSH BONUSを引いて小当たりラッシュで出玉を増やすのがこの台の勝ち方
    大当たり1回の最大出玉が1000ちょいしかないので当たり区間中の小当たりラッシュで稼ぐしかほぼ方法は無いです
  2. bikke さん 2019/10/27 日曜日 10:23 評価 #5209935

    埼玉県某所のパチンコ屋で昨日1500回転近くまで誰か回しているのを見ました
    今日、開店したので見てみると、あたり回数0
    ムキになって回していた人がいましたが、当たらないままだったのでしょうね、、、
    どこまで回したか不明ですが、恐ろしい

返信する

疾風怒濤ゾーンの煽り 最近スロット さん 2018/07/03 火曜日 01:15 評価 #5060801
一度たくさん出してみたくて何度か打ってます。
しばらくA店で打ってたんですけど疾風怒濤ゾーンの煽り(突入した事ありません)が来たことありませんでした。
通算2000回転くらい回してます。
で、この前B店で打ったら通算1000回転くらいで煽りがもう数えきれないくらい来ました。(こちらも突入してません)
演出ってこんなに店によって差があるんでしょうか?
また突入してませんが、疾風怒濤ゾーンって滅多に入らないんですか?
一度見てみたいです。

あと、金保留も見た事なくて、当たる時は全てスーパーリーチの後半や鬼姫や邪鬼王リーチで赤に変化して赤止まりますで当たってます。
消化前は全て点滅?〜緑止まりまでしか見たことないんですが、入賞時赤とか金、桃保留ってありますかね?

  1. ダンおりん さん 2018/07/16 月曜日 08:12 評価 #5064882

    少し前まで319オンリーですがそこそこ打ち込んでた時期がありました。
    今はもう半年近く打ってないのであまり覚えていませんが1つだけ答えれる質問があったので答えさせて頂きます。

    金保留の直湧き、したことあります。
    保留3つ目に特殊入賞も絡まずいきなり刺さって驚いたのとしかも外したので覚えていた次第です。
    少しでも参考になれば幸いです。

返信する

えっ? 台温泉卵丼 さん 2018/06/22 金曜日 17:32 評価 #5057969
マジですか、これ
桃キュンシリーズ大好きだったんですが
最低最悪のクズ台に成り下がりましたね
なんですか?必要以上にあおらないといけない法律でも出来たんですか?
頭おかしいとしか思えませんね
1パチですが、5万負けました
二度と打ちません
西陣の台全て

  1. 支流好転 さん 2018/06/23 土曜日 12:48 評価 #5058162

    え?前作もあおりひどかったですけど
    だがそれがいい人もいるわけ
    煙草もそう半数以下になっても禁煙にならない爆音もなくならないなぜ?
    それは文句言う人が多いからなぜ多い?
    日本人気質で文句言うくらいならパチ屋に行かなくなる人がほとんどだから。
  2. マジマジシャン さん 2018/06/30 土曜日 16:53 評価 #5060191

    1パチで5万とか・・・
    金持ちかっ!ww
    もぅ打たねぇ!
    って思うの
    せめて2万ぐらいで思わなかったの?
    めっちゃ好きやん!!www
  3. 柏谷家長男mk2 さん 2018/07/16 月曜日 00:46 評価 #5064826

    ももきゅんは1番目の甘デジが大好きでした。ばあさんが桃とろうもして川に落ちてるの見て笑ってました。
    最近の台は本当に演出がうざいですね。
    どーでもいいセリフもやめてほしいっすね。

返信する

一日中打てば‥ アンブローシア さん 2018/04/05 木曜日 02:50 評価 #5033907
今更初打ちした感想。
STでは無いので安心して打ち込め、7ラッシュ中もハマればハマる程増えてくのが良印象。
ラッシュ中の16ラウンド当たりは、画面プシュンと消えるのがわかりやすく楽しい。
2ラウンドで終わっても確変の可能性もあり、意外と引き戻し率が高いので、気づいたら3・4千発増えてたりする。
1万発超えるのに3時間くらい当たりぱなしでいけた。
エウレカやガンツ、仕事人が好きならチョロチョロと増えていくのが耐えられるならオススメ。
増やすのに時間がとにかく掛かるので、短期決戦には不向き。
ガッチリ稼ぎたいなら、朝から閉店間際まで打つくらいの余裕がないと、平時では回収する前に終わる可能性も。

  1. 丸半 さん 2018/04/06 金曜日 09:31 評価 #5034305

    初打ちで7RUSH300ちょいハマリました。
  2. ぬーわ さん 2018/05/12 土曜日 00:12 評価 #5045407

    いい波の台に座れればどの台でも1日打てるけどね
  3. 浮きうっき さん 2018/05/12 土曜日 00:20 評価 #5045412

    >ガッチリ稼ぎたい

    おいおいこいつ何勘違いしちゃってるの お店が商売でガッチリ稼ぐんだっての

    お前が稼いでどうすんの、稼いだ瞬間プロ認定、出玉貯玉全没収の出入り禁止確定だからな
    それは、ププロ遊戯禁止はハウスルールで決まっては、裁判も認定しているからどうあがいてもだめ
  4. もふもふ大王 さん 2018/06/15 金曜日 11:45 評価 #5055867

    >浮きうっき
    そんな返答は誰も望んでないです
    消えろ
    あとププロって何だよ

返信する

甘は更に糞化 戦国紳士カチク さん 2018/03/12 月曜日 18:03 評価 #5026650
ミドルより更に煽りが激しい。
履歴 ビル並み。ミドルと見間違えたわ。

信頼度0%の擬似2を延々と見せられる
超糞台。

  1. 桃件残機 さん 2018/03/21 水曜日 15:57 評価 #5029411

    1/256も出るよ
    大人気だからスペック違いを多発するんだろうね
    西陣の時代が来たね

返信する

甘さんは なんと八景 さん 2018/02/23 金曜日 12:54 評価 #5020713
ネットででてこないんですが
甘のボーダーはどれくらいでしょうか?


    返信する

    7ラッシュ再突入は10%? もももももももも さん 2018/01/31 水曜日 07:37 評価 #5013604
    今更なんですが、電サポ→7ラッシュは50%だけど7ラッシュ→7ラッシュは10%って本当ですか?
    あともし仮に7ラッシュ中の振り分けが電サポ中の振り分けと同じだった場合、ボーダーはどうなりますか?
    もう台数も少なくなってきてますがよろしくお願いします。

    1. パチンコヤメタ さん 2018/04/07 土曜日 00:58 評価 #5034562

      連続で7ラッシュ×3連と引き戻し2連したので、10%はないと思います。体感40%くらいですが。
      演出は全て当たりラウンド終了後、レインボー背景に桃子出現でした。

    返信する

       まけろう さん 2017/12/25 月曜日 16:21 評価 #5001373
    いいじゃねえかそんだけ出たんだから
    こっちは初当りもまともに引けないけど
    どっちが引き弱だって話だわ


      返信する

      連ちゃんしたのに よーぶん さん 2017/12/23 土曜日 23:23 評価 #5000729
      本日、319をうったのですが、3回初あたりを引き(3回とも100回転以内です)全部確変にはいり19連、4連、13連とすごい引きを見せましたが、終わってみれば18000発しかありませんでした。4連で2500発OVERとか画面に出た時は台パンしそうになりました。そしてこんなに安い赤保留初めて見ました。RUSHは増えないし、すぐ終わります。そしてRUSH以外の確変でバカはまりします。長々とすいません。どうしても掲示板に残したくて仕方ありませんでした。ヒキ弱は悲しいですね、NISHIJINこそ鬼です。
      1. 緑茶梅酒 さん 2017/12/27 水曜日 09:28 評価 #5001969

        この台はそーいう台ですよ?
        あと、2017年クソ台ランキングトップ3にランクインしてます。一位は哲也で二位がこれ
      2. ぬーわ さん 2017/12/27 水曜日 14:50 評価 #5002035

        出玉が欲しいなら北斗でも打ってればいいんじゃねーの
      3. 進撃の阪神 さん 2018/02/20 火曜日 02:18 評価 #5019686

        まず触る奴がアホ。目に見えて勝てる
        わけがないし、売り文句の引き弱の
        あなたへってやつ?笑
        引き弱ってのはなんでも悪い方に傾く
        人を言うんじゃいw
        当たりを早く引くのが悪ければ
        すぐ引いちゃう。
      4. crただいま さん 2018/02/21 水曜日 08:12 評価 #5020054

        ぬーわさん、スゲーわかりますw
        ガンツで今までレギュラーボーナスしか引いたことなくて、先日エクストラ入れてデータ機が0回転のままラッシュ終了しました。
      5. パワポケ さん 2018/04/02 月曜日 23:19 評価 #5033190

        7テンからの確変でメチャクチャテンション上がりましたが、結果が11連、内3回が7ラッシュで、3回とも20回転以内に終了しました。出玉4000発ぐらい。何がヒキ弱じゃぶっ飛ばすぞニシジンって言いたいですね...

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT