| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ GATE」

記事番号【5020428】が含まれるスレッド

新台導入から数日 戦国紳士カチク さん 2018/02/21 水曜日 18:53  #5020206
どこの地域も設定入れてなくて
どの台もグラフが全て下降してました。

自分は1500G程しか回せてないのですが
BIG3 
REG 16
RT 8

でした。

演出面の出来がなんとも言えないほど
残念で個人的に期待外れでした。
版権好きなだけにガッカリ…

レア役目押しも今作は割と
シビアな印象。
(逆ハサミ打ちしてるからか)

バー揃い体感 30%以下
強チャンリプは 100%揃う

40%の壁を超えられず
バー揃いしても RT or REG 

REG 12連した時は唖然しました。

設定6以外は勝算無いですほんとに。
導入から1、2週間経ってから打たれる事を
お勧めします。


あと、俺スロはやってないんですけど、
演出カスタムの???の解放条件教えてください。

完全告知だったら嬉しい

  1. 戦国紳士カチク さん 2018/02/21 水曜日 18:58 評価 #5020209

    シスクエパラダイス打ってた時と
    同じイライラ感が半端ないです。

    演出面がムカつきます。
    NET どうした……
  2. おひ☆ さん 2018/02/21 水曜日 23:18 評価 #5020287

    セブンダラーズやキャッチミーの頃は良かったのになあ。
  3. カノン08 さん 2018/02/22 木曜日 11:30 評価 #5020405

    入って間もないのに、どの地域もとか盛りすぎやろ
  4. akos さん 2018/02/22 木曜日 11:58 評価 #5020414

    導入から1〜2週間入れない店は
    それ以降も入れないんだよなぁ
  5. なん長 さん 2018/02/22 木曜日 13:03 評価 #5020426

    自分関西の一番有名な府に住んでますが
    2店舗合わせてで3日連続で計4台中1台は4000〜5000枚くらいの差枚出てますよ。
    多分一番上です。
    6だけはエクストラ設定で飛びぬけていると思うので、1か6しか使わないようなホールさんなんで
    客観的に見ればなかなか露骨ですし安定して4000枚くらいでます。
    出てない3台はビック9のバケ3とかで放置でした。

    1度だけ終日打つ事ができましたが、終日110分の1くらいの合算でバケとビックを繰り替えしていました。
    並びで入っているので隣の方の台もチラチラ見ていたんですが、チャンスリプの出方が全く別物でした。
    後はレギュラーの出具合と合算だけの判断で解析もあまりでていないので6かどうかはわかりませんが
    主さんどこの地域も設定入っていないというかお店選びに問題あるんじゃないですか?

    自分が打てた日のみの写真もご参考までに添付します。
  6. なん長 さん 2018/02/22 木曜日 13:09 評価 #5020428

    user image上のものです。
  7. ぬま~ず さん 2018/02/22 木曜日 20:06 評価 #5020523

    推定6みたいですが、めっちゃ安定してますね~!
    チャンリプの出方が桁違いだった様ですが、100G以内に3~4回は当たり前な感じですか?
    マイホも導入3日目ですが、なかなか厳しい状況です。
    すでに、ノーボナor1ボナ引いて放置されてます…。
  8. なん長 さん 2018/02/23 金曜日 13:12 評価 #5020720

    チャンスリプレイですが、100Gに2回-3回はざらです。
    RTに入ると30Gで4回とかもあったので確率あがってるって勝手に思ってました。

    もしRT中チャンリプ上がっていたとしてそれを除外すれば50分の1くらいですかね
    上がってなかったら33分の1くらいですので・・・

    自分が打ったホールでは6かもしれない自分の台と1濃厚な隣の台で比べれべ
    1000Gで倍以上チャンスリプの出方に差がありました。
    盛ってなく隣の台より3倍くらいチャンスリプ引きました

    実践たかだか6000Gくらいの話なので解析でて自分の引きが単に良かっただけならスミマセン。
  9. ぬま~ず さん 2018/02/23 金曜日 20:04 評価 #5020808

    なん長さん>
    返信ありがとうございます!
    隣と比べてそれだけ差が有り、尚且つあのグラフなら高設定は間違いないでしょうね!
    3日連続で打ちに行きましたが(仕事帰り)こんなにチャンリプって引けないの?
    設定1でも1/69だよな~?
    と、疑問に思いながら打ってました。
    引けないのは単純に低設定に座っているだけのようですね…。
    チャンリプを見てるだけで、設定の高低はなんとなくわかりそうですね!
    貴重な情報ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT