| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ GATE」

記事番号【5026953】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2018/03/12 月曜日 08:00  #5026513
明日これをやろうと思ってるので勉強を。

ゲートチャンス中にバーを狙えってあるようですが
普通は逆押し(321)のようですが
よく偽ノーマルとか、まどかAとかであるような
中リール中段等にバー停止でボナ1確みたいなやつってあるのでしょうか?
自分が見てる解析サイトを見ると一応、逆押し時に右リールで
下段にバーが来るとボナか次回継続のようです。そんぐらいでしょうか?

  1. 和了 さん 2018/03/12 月曜日 21:33 評価 #5026699

    試したことないですので確実には言えませんが、情報が出てないので、中押しは不可かもしれません。Aタイプなので、ボーナスであれば、押し順ミスってもいいのでしょうけど、最悪RT移行抽選を受けれないかもですね。例、移行リプレイ右第一停止のみなど・・・
    ハサミは隣でテンパイしてるのを見たことあります。
  2. ラブ嬢 さん 2018/03/12 月曜日 22:56 評価 #5026742

    別段どんな押し方しても問題ないですよ。
    ちなみに中押しして中段に止まっても確定ではありません。
    上にあるようにハサミテンパイで確定です。
    自分で色々やってみてるのでは、右に二連7を狙って中段リプで非突入確定、7で突入とか、右にバー狙って左フリーで中段リプで非突入、その他で突入とかですかね。
    演出として、狙えと出てるだけなので押し方に制約はないかと思いますよ。順押しだとバー揃わないかもですが、どんな出目でも突入リプが成立してたら突入しますので。
    あとはチャンリプて内部的に当たってるリーチ目でも出るのでそこまで気にせず適当にフリー打ちでも結果はすぐ分かりますし、変わりません
  3. max777 さん 2018/03/13 火曜日 18:30 評価 #5026953

    user image返信ありがとうございます。
    本日先ほどまで8時間やって来ました。
    感想ですが、逆押し挟みテンパイは2確ですね。
    一応順押しと中押しもしましたが、おっしゃる通り中押しは普通に揃いますね。
    順押し(通常ハサミ打ち)ですが、画像のようになりました。一応全部バーを狙ったらこんな感じになりました。
    ハサミ打ちに興味がある時に参考下さい。
  4. max777 さん 2018/03/13 火曜日 18:41 評価 #5026957

    追加質問です。
    GT時に右リール下段にバーが止まった時は継続かボナですが
    この際、ボナが確定してた時は逆ハサミ打ち(231)した時もバー揃いってしますでしょうか?
    それとも素直に逆押し(321)を実行した方が良いでしょうか?
  5. ずっきー3 さん 2018/03/13 火曜日 20:18 評価 #5027000

    GT?ゲートチャンスのことでしょうか?
    自分はいつもゲートチャンス中などカットインが出た時は逆ハサミなんですが、未だにゲートチャンス中にバー下段に止まった際に斜めバー揃いした事がないのでわかりませんが
    通常時の狙えカットイン時に右バー下段停止→左バー上段停止(中段チェリーの形)でハサミテンパイ(2確)したことがあるので、ゲートチャンス中も恐らく継続とボナ(バー揃い)でボナの方が選択されていた場合なら逆ハサミでちゃんと斜めテンパイでバー揃いすると思いますよ。
  6. max777 さん 2018/03/14 水曜日 20:56 評価 #5027316

    返信ありがとうございます。
    わかりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT