| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!闘魂ver.

AMT
(C)コーラルゼット 

<< CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!闘魂ver. >>

▼対象機種
CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!
CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!123ver.
CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!闘魂ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バカヤロー!! 1ぱち極める さん 2020/07/15 水曜日 17:45 評価 #5278922
もう、金以外の色いらねぇよ
赤とかもう邪魔なレベルだよ


    返信する

    頭がイカれたやつが作ったゴミクズ台 @abe さん 2020/01/27 月曜日 19:32 評価 #5239860
    打ってわかったさようならーー!!!!!!!!
    1. そのべしの さん 2020/02/21 金曜日 21:13 評価 #5248954

      バカヤロー打てばわかるさありがとう
      いくぞー!
      いーち
      にーい
      さーん
      ダー
      クソ台ありがとう

    返信する

    猪木好きだから甘デジ打とうと思ったけど トリプルレモン さん 2019/08/15 木曜日 22:08 評価 #5183872
    座って、台の説明書のスペック見たら打つ気無くなった。
    打って無いからなんとも言えないけど、
    スペック見る限り無理ゲーだろ。

    1. 佐藤二朗。 さん 2019/08/15 木曜日 22:26 評価 #5183876

      小当たりRUSH中確率悪いんで
      上手くハマって3連で12000玉取れました。
      突入率と通常中の演出がイマイチですよね。
    2. アス太 さん 2019/11/04 月曜日 22:12 評価 #5212861

      純粋に小当りのみの機として見ると、ミドルのガンツ2とかより増えるんで1パチですが楽しんでます

      ベル揃いで最大3回アタッカー開いて、5個入ることも意外とあるし、14玉返し
      途中は特図2用の入賞口があるだけなんでアタッカーにも行きやすい
      1/100なんでハマる時はハマる

      ……通常時の赤は空気、金でも全然油断できない演出バランスは辛いんですが

    返信する

    誰も座ってない クソ台撲滅 さん 2019/07/03 水曜日 01:06 評価 #5170137
    新台2台入って2日目には誰も座ってないとか初めてみました。
    普通どんな台でも新台ポップに釣られて座る人いるのに終日0回転。

    店側完全赤字台ですね。


      返信する

      闘魂verとか有り得ない Tack さん 2019/06/07 金曜日 07:43 評価 #5162303
      これだけクソ台と言われてる中で、なんでスペックを変えて出し続けるんだ?このメーカーはアホなのか?何か勘違いしてるな。悪いけどこれ以上産廃を出さないで欲しい
      1. K・Yジョージ さん 2019/06/07 金曜日 08:59 評価 #5162330

        激しく同意します!
        右打ち特化で小当たりのみで増やすタイプ
        カイジに近いが、16Rは5%  
        ほとんどが2R継続か2R通常

        小当たり批判も出て来てる中、今このイノキで出すなら出玉少なくとも高継続ではないのでしょうか?
      2. アーノルド坊夜 さん 2019/06/07 金曜日 09:56 評価 #5162338

        部材の余り、在庫処分
        48%が2R通常だったかな
        販売台数500台
        ゴ◯を平気で売るのが、この業界の常識です

      返信する

      123スペックだと!嘘つくなバカヤロー 冥王降臨 さん 2019/04/23 火曜日 17:58 評価 #5149842
      1/123とか絶対虚偽、そんな台が金文字レバーでハズれるわけないやろバカヤロー!

      INOKIパトランプが光らない限り当たらない

      1. 財布落とした さん 2019/05/25 土曜日 12:22 評価 #5158628

        123版 調子いい時は150回転以内でパカパカ当たるぞー 
        確変入っても40回転以内で確変落ちダー バカヤロー

        追伸 ハゲムタがよく当たるのに対し橋本信也弱すぎ
      2. トリプルレモン さん 2019/09/01 日曜日 22:27 評価 #5189591

        1/123だと金文字レバーで外れるわけが無いとか、言ってる意味が分からないんですけど、具体的で合法的な理由を教えて下さい!

      返信する

      クソやん にゃんぺい さん 2019/02/16 土曜日 15:35 評価 #5129312
      会話全て金文字でも当たらないし
      どうなってんだよ
      この台

      1. Masa.7 さん 2019/03/24 日曜日 12:09 評価 #5141302


        会話金でも外れる時しょっちゅうですよ。

        自分は ゴールデン猪木ゾーン
        闘魂注入 123ダー リーチで当たりました
        どの台も期待大の予告 色々絡まないと
        当たらない事多いし。
        金セリフなんて 真顔で見てます( ∵ )
      2. つむつむ さん 2019/03/31 日曜日 17:59 評価 #5143324

        平和系の機種は、以外な当たり方が滅多にない印象ですね。

        それだけに、激アツ演出が絡んで外れた時のショックは・・・

        「えっ!? これで当たるの?」という以外性のあるほうが面白味あるかなと思います。

      返信する

      パトランプ点灯 ルパンザショート さん 2019/02/11 月曜日 00:18 評価 #5127523
      INOKIのOの中にパトランプがあり、光ってたので当たった。
      猪木では初めて見る。


        返信する

        わかったから もういいって さん 2019/02/05 火曜日 21:44 評価 #5125616
        なんでスペック違いで出してきた?
        もうクソ台って打ってわかったからもういいって。

        打てばわかる!クソ台だバカヤロー!

        1. bomb さん 2019/02/09 土曜日 22:28 評価 #5127164

          打たなくてもわかる!クソ台だバカヤロー!
        2. 子猪木 さん 2019/02/13 水曜日 23:51 評価 #5128514

          もう通路だ、バカヤロー!
          流石にボーダー辛すぎる。
        3. スモークヌーブ さん 2019/02/26 火曜日 11:55 評価 #5132645

          このやろー。
          クソ台だよバカやろー!

          ラッシュ中の戦国乙女と麻雀物語のキャラが出るのは良い。それだけ。

        返信する

        質問です かずモン さん 2018/11/21 水曜日 08:47 評価 #5105007
        猪木の123ダーッリーチの水彩画バージョンってプレミア何ですか?
        1. 緑茶梅酒 さん 2019/02/27 水曜日 08:51 評価 #5132943

          ジョーズや乙女シリーズで出てきたモノクロ演出のことでしょうか?
          あれは激熱の部類ですのでプレミアではありませんよー

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT