| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」

記事番号【5135424】が含まれるスレッド

RT中のレア役 あっぷるぱい さん 2019/03/07 木曜日 03:35  #5135391
たまになんですけどRT中にレア役引くと3回演出がおきるんですが皆さん経験ありますか?ヤード到達はしてません
  1. ぽてすけ さん 2019/03/07 木曜日 08:32 評価 #5135424

    user imageありますよー。基本的には2回までしか当落演出は継続しないため個人的には確定の時に起きる演出と認識してます。

    ちなみにちゅ☆煽り演出と純潔カットイン煽り演出はレア役当選時のゲームで発生した場合は確定ぽいです
  2. itembox さん 2019/03/08 金曜日 10:46 評価 #5135837

    普通にありますね

    そして、3回目発生しても普通に外れます。
    というか、この機種ってRT中は演出を当たりに書き換えるということはない気がする。
    だから、演出2G目にレア役を引くと、次も発生するのではないかと。

    ちなみに、レア役を引いたゲームでのキス煽りや純潔カットイン煽りは普通に外れますね

    延長中なら、スタンバイとか、キス発展みたいに次ゲームに続く演出は確定ですけど。
  3. あっぷるぱい さん 2019/03/09 土曜日 23:09 評価 #5136417

    ご返答ありがとうございます、そういえば1回目ハズレ2回目当たりの演出を何度か見たことがあります、延長中の連続演出は確定だったんですね次からは意識して見てみます。
  4. あっぷるぱい さん 2019/03/09 土曜日 23:21 評価 #5136425

    レア役当選時のチュ演出はまだ未見ですね_(:3 」∠)_
     通常時レア役当選時に暴走巨大ボール外した時はしばらく放心してました、熱いんですよね?
  5. つかちゃん さん 2019/03/10 日曜日 00:17 評価 #5136457

    あっぷるぱいさん! はじめまして(^o^)/~~! 最近よく実戦していますが、次回予告からの連続演出でアイスバーグを破壊せよ!ですが、なんと2回はずしています! 今では次回予告→アイスバーグは信頼度低しという気持ちです!
  6. あっぷるぱい さん 2019/03/10 日曜日 02:00 評価 #5136485

    つかちゃんさん

     はじめまして、リールロック2段階だろうが乙女柄でようが強カワshotでようがアイスバーグ行った時点で諦めてます_(:3 」∠)_
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT