| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5096203】が含まれるスレッド

きくりのおみくじ y-isaku さん 2018/10/15 月曜日 00:03  #5094372
こんにちは、時間さえあれば地獄少女ばかり導入当初から打ってます。
ここ数か月はカスタマイズでデンジャー、バイブ、シンプルONで打っています。
1、シンプルにカスタマイズすると保留変化は無しでいいでしょうか?
  通常当たりかなりの数してますが、変化したことが有りません。
2、本日初めてきくりのおみくじで100Pが出ました。その回転で覚醒リーチに行き無事当たりました。
  100P見た方いますか?結果はどうでしたか?
3、午前零時の刻は5からカウントダウンしていき、壱や時々二も飛ばして零となる時が多いですが、
  壱があった方が当たりやすいと思いますがどうでしょうか?一日打ってると数回見れる演出ですが
  最近壱を見ていません(ここ数十回は壱を見ていません)。さらに壱無しだったと思いますが金の零を数回見てますがすべ  て外れています。経験ある方ご意見ください。よろしくお願いします。

  1. やばいらー さん 2018/10/16 火曜日 00:11 評価 #5094699

    y-isaku さん、こんばんは。
    1.は、私も変化したことないです。
    2.は、おみくじ獄アツで当たりしかないです。100だと当たりなんですね。見てみたいです。
    3.は、私も狂ったように金の午前零時になりまくったときありますが、一度も当たってないです。なので、特に壱になったとき熱いかも分かりません。
    ちなみに、私もこの台好きですが、未だにより楽しめるバランスとれたカスタマイズが分かりません。
    最近、4R確変やっと引いても、すぐに7R通常に落ちることが多いので、確変中のモード選択も悩んでます。
    この前、初めて、あいモードで図柄流しで、残り1個の金までいったのに、通常どころかスカりました。
    また、逆転極があるせいか、奇数図柄がテンパイしても当たらないこと多いですね。
  2. y-isaku さん 2018/10/17 水曜日 22:55 評価 #5095303

    user imageやばいらーさん返信ありがとうございます。
    やはり保留変化は無さそうですね。あいゾーンも全く見てないです。
    100Pは当たり濃厚でしょうかね。相当打ってますが今回初でしたのでかなり出現率低そうです。
    カスタマイズはデンジャー、バイブ、シンプルONがわかりやすくていいと思います。通常は藁バイブ、コスプレフラッシュ、赤シャン待ちでそれ以外は保6止めに努めています。あと覚醒リーチが始まった瞬間何か予告重なれってな感じですかね。コスプレFから覚醒リーチ何回か外してますが・・・他にも色々法則が有って楽しんでます。確変中は色々試しましたが最近はあいモードが一番読めないのでいいと思ってます。
    確変中のカスタマイズはあまり変化が感じられないのでバイブ多、先読み小位でしょうか。どの台でも連荘は運次第と割り切ってます。単発、2連ばかりかと思ったら30連したりと。長いこと打っていると10から20連荘あたりはあると思いますので頑張りましょう。これからも打てる限り頑張ります。
    長文失礼しました。
  3. やばいらー さん 2018/10/18 木曜日 23:44 評価 #5095626

    y-isaku さん、こんばんは。
    シンプルモードで、あいの家ゾーンは、見たことあります。
    濃い文字になって業の塊まで発展しましたがスカりました・・・
    あと、なりおちゃんが、おかんを勉強部屋に閉じ込めて、地獄に流さずにこの前当たりました。4R確変でしたが・・・
    お聞きしたいことが沢山あるのですが、まず、以前保留の色分かるシンプル以外で打ってらっしゃったとき、緑保留で当たったことはありますか?
    私は一度もないので、ちょー気になります。
  4. y-isaku さん 2018/10/19 金曜日 00:07 評価 #5095642

    やばいらーさんこんにちは。
    リーチ前半で当たった時のことなんですが、再抽選(図柄の昇格)が無いことが多い気がします。
    その時は4R確変になってる気がします。実は本日も右保留で極アツ、デンジャーありでどうなるか見ていたらリーチ前半で当たりそのまま大当たり演出始まり4R確変でした。5%の薄いとこ引きました。
    保留の件ですがなんでも当たったと思いますが、緑は空気だと思います。赤も当たりませんが・・
    期待できたのはあいとぜんまいが何となくよかった気がしてます。いかんせんその状態で打っていたのは春頃のことなのでかなりあいまいです。
    シンプルONであいゾーン入るんですね。多分半年以上見てません・・
  5. やばいらー さん 2018/10/20 土曜日 00:16 評価 #5095977

    y-isakuさん、こんばんは。
    y-isakuさんも確変中、あいモードですか。
    地獄流しモードとかだと何故か警告音鳴って35%だから、そう簡単にくるものかと思ってましたが、かなりの確率でテンパイし、逆転の藁人形さえ、だんだん登場してくれなくなり、うざくなりました。
    おっしゃる通り、あいモードは結果が読めないのがいいですね。
    本題ですが、覚醒リーチで最後までいって、光玉くるくるしても、これだけ打っていて、はずかしながら、一度も当たったことありません。覚醒して、そこまでいくと、何%くらいの信頼度があるのでしょうか?
  6. y-isaku さん 2018/10/20 土曜日 23:37 評価 #5096203

    user imageやばいらーさんこんにちは。
    覚醒リーチは自分の経験では半分弱(40%)くらいでしょうか。コスプレフラッシュ付きでも外れますが。
    何もなくても当たったり、たまにサイレントバイブ連れてきたりしてます。
    下のスレの返答ですが、彼岸花は右から左に流れていきます。だいたいスーパーリーチ発展時が多い気がしますが、いかんせん1日打ってても出てきませんので。自分も見たのは十数回だと思います。確変時はテンパイ時中央から出ますよね。青テンパイで赤い彼岸花が出ると熱いようですが、はずれた記憶が有ります。
    そういえば二つ穴チャレンジは2回ほど見ましたが、当たったことないです・・・
    本日、左保留から今週のリーチに行きあいインパクト付でしたのでこれはと思ったら、案の定3.7リーチで超大当たり極め無しでした・・・最近連続です 写真載せます。
  7. やばいらー さん 2018/10/21 日曜日 11:59 評価 #5096319

    y-isakuさん、こんにちは。
    覚醒リーチはそこそこ信頼度あるのですね。それなのに未だ当たりゼロとは・・・
    彼岸花は、あの煽りから流れるんですね。もやもやが解消しました。ありがとうございます。
    また、穴二つチャレンジは、私も数回ありますが、確か1回も当たってません・・・
    なお、私の場合、あいインパクトはちょー少なく、そのかわり、今まではずれたことはないと思います。
  8. y-isaku さん 2018/10/21 日曜日 23:52 評価 #5096476

    user image連日連投失礼します。
    本日も12時間打ってきました。左保留でリーチ前半で当たり、やはりの再抽選無し4R確変から始まり今日は色々見れました。
    久々に午前零時の刻の壱見ました。無事当たってくれました。予告が熱かったので写真構えており無事撮れました。見てやってください。
    右保留で当たった時なんですが、あいリーチまで行き最後がくるくるではなくバイブ付きパトランプでした。16Rになったのですが、パトランプで当たった時は確変確定でしょうかね?
  9. やばいらー さん 2018/10/22 月曜日 23:57 評価 #5096756

    y-isakuさん、こんばんは。
    私もバイブ付きパトランプは今まで16Rでスカなしだったので、略確定ではないでしょうか。
    ぱちやの店長のおにいちゃんが恨み晴らせたのですね。
    ちょっとお聞きしたいのが、一度恨み晴らし失敗し、リベンジモードになり、保留消化しないで、すぐに相手発見のパターンは当たり確定でしょうか?つまり、発見するのはほとんど骨女ですが、リベンジモードの1ゲーム目で、骨女登場、すかさず、保留消化してないのを確認、見つけたよ、ですぐ当たりは復活演出の一種でしょうか?
    復活演出といえば、このはずれ地獄に流します、が一番うれしいですね。これも今のところ、確確ですが、通常もあるのでしょうか?
    また、極図柄テンパイでスカったことないですが、はずれたことはありますか?7テン単独もスカったことないですが、こちらは、激アツ程度だと勝手に思ってます。
    結構打つ人いるんですが、台数はどの店も少なく、スレも過疎ってるのが、さみしいかぎりです。
    1ぱちに移動されてもよいので、長く置いてもらいたい機種ですね。
  10. y-isaku さん 2018/10/23 火曜日 01:15 評価 #5096776

    やばいらーさんこんにちは。お兄ちゃんの恨み晴らせました。
    この外れ流しますの復活演出は16Rです。しかし、リベンジモードはリーチの続きです。発見できれば当たりですが、ほとんど通常になると思います。ですので確定演出、もしくはそれに近い展開で最終(あい、みちる)まで行かずに外れた後、リベンジに行ったら確変あきらめます。通常画面に戻ったらゆらゆらからの復活を待つ感じになります。(確定演出なしの時は本当に外れの時のありますが・・涙)
    最終演出(あい、みちる、ゆずきリーチ等)まで行ったらリベンジにはいかないと思ってますが、経験上ですので間違ってるかもです。
    7テン、極テンは通常時から時短中、確変時と16R確定でいいと思います。
    本当に楽しい台だと思います。唯一の泣き所は通常時回転効率が以上に悪い!止め打ち必須です(時短中はあっという間ですが。)
  11. やばいらー さん 2018/10/24 水曜日 23:54 評価 #5097392

    y-isaku さん、こんばんは。
    おっしゃる通り、回転効率悪いですね。
    でも、8個保留なので、止め打ちすると、他の台より、投資スピード少なくて助かりますよね。初当たり確率も若干ですが、高いですし。
    たいした疑問ではないのですが、右チャッカーの始動口又は右チャッカーの出玉が少し多めなのでしょうか?
    大当たり後、若干はじめの方だけ増えるような気がします。しかしながら、はまると、減りますね。何かよい打ち方をすると微増するのでしょうか?
    それにしても、最近は、極の役物が右に傾くあの派手な演出をあまり見てません。他の台にないまさに至極のときと思います。
  12. y-isaku さん 2018/10/27 土曜日 21:59 評価 #5098192

    やばいらーさんこんにちは。
    右打ち中についてですが、ご存知だと思いますが最近の台は電チューの賞球は基本1発です。そのままだと減ってしまうので右打ち中に入るおまけのチャッカーが有ります。地獄少女は4発だと思います。加減は店次第ですが・・・
    初めだけ増えてる気がするのは大当たり時の賞球が遅いのと、上皿満タンから始まるので下皿にしばらく落ちてくるのでそう思うのではないでしょうか?
    右打ち中減らさない工夫は難しいですね。止め打ちしてしまうと電チューの保留が途切れてしまいますので困りものです。昔は止め打ちが効く台多かったんですが残念です。
  13. やばいらー さん 2018/10/27 土曜日 23:39 評価 #5098217

    y-isakuさん、こんばんは。
    そういうことだったんですか・・・
    注意力散漫で、すいません。
    ところで、投資スピード比べてみましたが、例えば、北斗無双とかの方がよいですね。
    だから、y-isakuさん含め、皆さん工夫して、無駄な演出とばすために、カスタムだとシンプル入れるんですね。
    ところで、この前、カスタムで、プレミアと一発以外onにして打っていたとき、へそ入賞時、藁人形のレバーが激しくブルったんですが、今までははずれたことはなかったのですが、三葉のおしおきで外れました。地獄少女の刻経由でした・・・期待度はどれくらいなのでしょうか?
    通常当たりでもよいからほしかったです。
  14. y-isaku さん 2018/10/29 月曜日 00:14 評価 #5098480

    user imageやばいらーさんこんにちは。
    本日も1日打ってまいりました。
    先日の説明、寝ぼけていたようで訂正させてください。右打ち中に入るのは地獄少女の場合すべて1個戻しです。他の台と混同していたようです失礼しました。よって、必ず減っていきます、電チューの閉じた時止め打ちしてれば多少減りが遅くなりますが、微々たる感じです。恥ずかしながら4発戻しはへそですね・・・
    藁役物のバイブですが、回転開始時(シンプルONだと該当保留時、ノーマル設定だと数回転にわたって続くやつ)の事なら、自分は50%と思ってます。レジェンドリーチ、今週のリーチ等熱いとこに行くこと多いですが結構やられてます・・涙
    入賞時という事なら経験ありません。シンプルONだと出ないのかも・・・
    本日途中で1777回のはまりを体験しました。地獄少女のワースト記録です。その間これはというのが一度もなくとても退屈な7時間でした。海で7時間なら2200回くらい回せますね。ただマイホールの地獄は千円21回くらい回るので保6止めしてれば投資スピードはかなり抑えられます。結果負けましたが運がなかったと諦めます。
  15. やばいらー さん 2018/10/30 火曜日 23:55 評価 #5099060

    y-isakuさん、こんばんは。
    丁寧なご説明ありがとうございます。
    それが、上記記載をよく見ていただければ分かると思いますが、シンプルon且つバイブもonだったので、頭をかかえた次第です・・・今までシンプルonにしてなくて、偶然、50%を引き当てていたのは理解しましたが、このカスタムでオーマイゴットとなったわけです・・・
  16. y-isaku さん 2018/10/31 水曜日 00:36 評価 #5099073

    こんにちは、やばいらーさん
    自分もずっとバイブ、デンジャー、シンプルONでやってます。
    本日もきっちり、回転開始時藁バイブ、あい系リーチ外れでした。バイブはあくまでサイレントバイブの事だと思ってます。デンジャー、サイレントバイブは一度も外れていませんのでそちらは安心だと思います。
  17. やばいらー さん 2018/10/31 水曜日 23:57 評価 #5099368

    y-isakuさん、こんばんは。
    ご回答ありがとうございます。
    新たに上にスレ立てますので、お手数ですが、新たな疑問にお答え頂けたら幸いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT