| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5071349】が含まれるスレッド

確変中の保留について ティック さん 2018/08/06 月曜日 10:11  #5071129
最近スロ、パチの宵伽ばかり打ってますw

確変中に裏ボタンで保留見えるようになりますが以前から気になることがありましてノ

最近保留を気にして見てるのですが保留は青と赤のみ、たまに白、これ以外にありますか?

それとこれも少し前から気にしてたのですが
赤色の保留の時は基本赤図柄テンパイ示唆(ガセ込み)、特に何も無く青図柄テンパイしても継続して赤図柄テンパイに変わってます

もしかして赤色の保留で発展したら青図柄テンパイ否定だったりしますか(´ ゜ω゜`)?

それと確変始まって最初の方だけ白い保留が数個来る時がありますが何か意味あるのでしょうか? へそ保留って訳でも無いですし…

よろしくお願いします(´ω`)ノ

  1. y-isaku さん 2018/08/06 月曜日 23:47 評価 #5071349

    user imageこんにちは、いまだに飽きずにこの台ばかり打ってます。
    確変時の保留は金保留を2回、FUJI保留を1回見ています。どちらも該当保留になった時に変化しました。
    どちらも16ラウンドでした。かなり打ってますがめったに出ませんので、出現確率かなり低いかと。
    赤保留時の発展は基本通常当たり否定だと思います。青で揃って最後に逆転は何度かありました。
    一度だけ4ラウンド確変があった気がしますが記憶があいまいです。
    数回転のしろ(灰色?)保留は不明です。
    金保留見れるまで頑張って下さい。
  2. ティック さん 2018/08/07 火曜日 00:16 評価 #5071371

    y-isakuさん

    今作も藤保留あるのですね(´ ゜ω゜`)
    金保留もありですかw

    赤保留はやはり通常否定で良さそうですね( ̄▽ ̄)白は気にしなくてよさそうですかねw

    ありがとうございます(´ω`)ノ
    金保留見れるのを信じて打ち込みますw
  3. y-isaku さん 2018/08/17 金曜日 01:06 評価 #5074481

    user imageティックさん その後金保留見れましたか?
    本日ようやく3回目の金保留出ました。さらに今回は出現時から金で音も違いました。
    写真載せます。
  4. ティック さん 2018/08/21 火曜日 00:25 評価 #5075682

    y-isakuさん(´ω`)どうもノ

    金は未だに見れてないですねー
    気にしてから保留ばかり見ていますが
    青→消化時赤なら何度か見れてます(´ ゜ω゜`)

    羨ましいです( ̄▽ ̄)w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT