| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5032643】が含まれるスレッド

プレミアガセ 養分1 さん 2018/03/10 土曜日 02:06  #5025863
藤丸くんってハズレんの?今日船橋のウィンベルカ◯ンで藤丸くん出てハズレンだが(*´・д・)
  1. 殺生石ラッシィ さん 2018/03/10 土曜日 03:14 評価 #5025875

    以下のいずれかになります。

    1.ふじまるくんじゃなかった
    2.液晶に出ただけだとプレミアム扱いにならない演出だった
    3.夢を見ていた
    4.負けた腹いせにありえない事を言ってみた
  2. 笑う剛拳 さん 2018/03/10 土曜日 08:12 評価 #5025899

    2番濃厚。
    ここのスレ、同様のスレをよく見かける。
    俺も打ち始めたころ、「ん?」って思うようなことがあった。
    サブ画面に藤丸君が出てきたけど、ルーレットか何かか、キャラ紹介の演出だったと認識。
    なので、ほぼ100%、それと同類の演出を見て、やったーと勘違いしている。
    なので、2が濃厚。
  3. ゆず実 さん 2018/03/10 土曜日 19:43 評価 #5026056

    今回の藤丸君は、画面だとレインボーの模様。

    最終の蝶ギミック時は、ちゃんと藤丸くんわかります。

    通常時、時短共々確認済み。あと確定音鳴るハズ。

    確変中の安心モードでも藤丸くん群来ます。これもちゃんと見えますね。
  4. 起承転結 さん 2018/03/15 木曜日 06:27 評価 #5027448

    私も昨日、2度目のサブ液晶に藤丸くんが出現しました。メイン液晶が赤のレモン見たいのがチラついたので、これはもらったと思っていましたが、怨み晴らしますで緑演出で外れました。
    私も先日、1回目のサブ液晶で藤丸くんが出現して外れた時に当サイトに投稿させてもらったところ、「キャラ紹介演出ではないか」と返信をもらいました。
    今回は藤丸くんがハッキリでなく、点滅していました!
    そう考えるとあのタイミングでキャラ紹介は無理そうなので、笑う剛拳さんのルーレット説で、藤丸くんが選択されなかったのでしょうか?
  5. QTスズキ さん 2018/03/23 金曜日 08:40 評価 #5029953

    user imageこんなの出て外れたら台パンしたくなりますけどね(この時は当たり)。

    でも、昔と比べて最近は藤丸君が安売りされているような気がするので「藤丸君で外れた」という事例も出てくるような予感がします。
  6. 私は...... さん 2018/03/25 日曜日 03:26 評価 #5030567

    安売り?藤丸くん=確確はどの台も共通だったと思うが
  7. QTスズキ さん 2018/03/27 火曜日 11:53 評価 #5031285

    私も藤丸君(とラッキーエアー)は確確と信じていますが、以前に比べて藤丸君の出現が多くなったように思いまして…

    ガセ保留、ガセ演出が増えたから相対的に藤丸君(=確確)が増えただけかも知れませんね。

    ホルコン疑惑も含めて、ここの掲示板でも「藤丸君が出て外れた」という報告がいくつか出ていますが、勘違いであることを信じたいです。
  8. ゆずみ さん 2018/03/31 土曜日 23:35 評価 #5032643

    user image点滅というか、半透明というか、時短中も同じような感じですね。


    QTスズキさんのは当落ボタンを押したあとのギミックにいますね。見たことあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT