| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5022473】が含まれるスレッド

確変中の保留モード ゆずきは嫁 さん 2018/02/28 水曜日 13:28  #5022422
どうしてもできません…
大当り前に↑↑↓↓5回ってタイミングがわからないです…

  1. ゆずみつ さん 2018/02/28 水曜日 16:47 評価 #5022473

    user image「超大当たり極」と喋ってる時に、押すと、微かに音がします。

    次回から保留が見えるようになります。
  2. ゆずきは嫁 さん 2018/02/28 水曜日 23:01 評価 #5022582

    図柄揃い後の映像に入ってすぐはダメなんでしょうか。あとめっちゃ早く押さないといけないとか…
  3. ゆずみつ さん 2018/03/01 木曜日 00:31 評価 #5022622

    えっと「極16R受け取りなさい」の前です。

    先ほど添付した画面につくまでにできていれば、平気かと。

    大当たり、図柄昇格…

    超 大 当 た り 極   ※ボタン押し※

    ゆずき「私は運命を受け入れる」セリフ

    極16R受け取りなさい


    図柄昇格終わった後です。
    図柄昇格抽選中だと無効だと思います。


    ※ゆずき以外のキャラも極16Rのセリフ前です。
  4. ゆずきは嫁 さん 2018/03/04 日曜日 12:17 評価 #5023868

    できませんでした(´・ω・`)
    すみません…
  5. あるか さん 2018/03/04 日曜日 21:24 評価 #5024004

    違ってたら申し訳ないのですが文章から察するにもしかして「↑↑↓↓」を5回押してませんか?
    ↑↑↓↓の後にボタンを5回押す、ですよー
  6. よいのとぎ さん 2018/03/04 日曜日 23:07 評価 #5024047

    あるかさん

    はじめまして。
    私もゆずきは嫁さんと一緒で、出来ません。
    おっしゃる通り、私も↑↑↓↓を繰り返し五回してました。
    でも、あるかさんの言葉が救いです。
    今度試してみます。
  7. ななやよ さん 2018/03/05 月曜日 18:46 評価 #5024328

    セグの16ラウンドのランプがついた時すぐに↑↑↓↓真ん中のでっかいボタン5回おしたら音がなるので成功です
    ↑↓は赤いボタンです
  8. よいのとぎ さん 2018/03/05 月曜日 23:12 評価 #5024409

    ななやよさん

    スペシャルサンクス!
    大成功、出来ました。
    リーチの時の消化保留が赤の時は、通常は否定してくれているみたいですね。
    待機保留に赤が混じっていると通常を否定かと期待しましたが、対象保留だけみたいですね。
    保留の色は、灰色、水色、赤色の3つ確認出来ました。
    金保留とかあるのかな。
    良かったです。大感謝。
  9. あるか さん 2018/03/05 月曜日 23:36 評価 #5024426

    よいのとぎさん

    成功したようで良かったです!
    保留色は今のところ私もその3つしか確認できてないですね。
  10. ぽんたさん さん 2018/03/06 火曜日 15:05 評価 #5024585

    保留の色は青と赤しか見たことありません。

    青でも最後まで希望は捨てずにできます。
    青発展からの図柄テンパイ煽り中、安心モードに入り、当たるというパターン等もあるようでハズレ復活も見れます。
  11. よいのとぎ さん 2018/03/06 火曜日 23:35 評価 #5024809

    あるかさんのおかげで、間違いに気づき、恥ずかしながら、成功しほくそ笑んで楽しめています。
    大感謝です!!

    怨み晴らしモードで警告になったり、閻魔あいモードの単図柄リーチでも保留色が赤だと安心して見ていることが出来るので、かなりポジティブテンションで楽しめてますよ。
  12. よいのとぎ さん 2018/03/06 火曜日 23:38 評価 #5024811

    ぽんたさん

    確変変動開始での最初の最大4つの持ち越し保留は灰色で、どっちなのかわからなくしてあるのかなと思います。
    以降は、赤と水色の2色ですね。
  13. ゆずきは嫁 さん 2018/03/11 日曜日 00:01 評価 #5026135

    え、まじですか(゜〇゜;)
    ↑↑↓↓を5回だと思ってましたwwwwwww

    次16R引いたら即やります!
  14. ゆずきは嫁 さん 2018/03/17 土曜日 18:58 評価 #5028276

    遂にできました!
    ありがとうございました!

    ちなみに金保留きました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT