| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5021072】が含まれるスレッド

きくり ゆずみ さん 2018/02/24 土曜日 14:18  #5021072
画像が見づらいですが、この演出からの当たり見た方いますか?

ボタン連打してたら、鞠の煽り?がレインボーになりました。枠の左側もレインボーになったので見間違いではありません。

それとも連打してたらレインボーになる仕様ですか?

どちらにせよハズれ、ゆずき弱リーチで赤タイでハズレからの保留減らすリベンジモードであいすら見つけられず…。

初めてだったので、どなたかわかる方教えてください。

  1. イワンゲリオン さん 2018/02/24 土曜日 18:28 評価 #5021127

    となりですが藁ブルからその演出いって、赤までいって、SPに発展してあたってました。
  2. ゆずみ さん 2018/02/24 土曜日 20:15 評価 #5021153

    やっぱり赤まで行かないとダメですかね?

    レインボーで煽られたように見えたので。てっきり当たるのかと…。
    ただ、この演出はあまりみないので情報がなくて…。
  3. マダムマリン さん 2018/02/26 月曜日 23:45 評価 #5021860

    わーなんか貴重な画像(笑)
    ソレ滅多に来ない演出じゃないですか?
    けっこう打ってますが自分の台でまだ見てません。

    唯一、隣の台で一度だけ。。
    右の藁ボタン?バイブしながらのソレで、
    途中忘れましたが次回予告→ハズレでした。
    正直こっちまでガックリ。
    カスタムしてたかは不明ですが…。

    地獄少女 好きですが(というか藤が好きw)新台の頃に比べて遥かに出なくなったと思います。もうマイホほぼ空き台です。
    出れば気持ち良いんだけどねー、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT