| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天龍∞シリーズ」

記事番号【5138636】が含まれるスレッド

おいおいおい!!! 天龍大好き さん 2019/03/16 土曜日 17:01  #5138636
昨日、埼玉県鴻巣市の○ステーションで1パチ天龍で衝撃の出来事が。

龍の爪を突破して順調に1段目クルーンクリア!
2段目クルーンクリア!
そして3段目へ突入!!!!っと思ったら3段目用のアツイ音楽のみ流れているのに…盤面から玉が消えた!!!!

焦ってよ〜く見てみたら…
まさかの3段目クルーンへ向かう途中経路で玉が静止…。
こんなの自然で起こりえますか!?

見えないチカラが作動していると確信した瞬間でした。

  1. かるら さん 2019/03/31 日曜日 08:48 評価 #5143239

    見えてますね。電磁石、調整失敗パターンです。
    その後、どうなりました?
  2. 天龍大好き さん 2019/04/10 水曜日 18:28 評価 #5145971

    かるらさん

    その後の経過説明です。
    3段目突入用の音楽も光も消えてしまい、玉が止まったままで通常の状態に台が戻ってしまいました。
    震動センサーが作動しそうなので台を叩く訳にも行かず、とりあえず1〜2分様子を見てたのですが…やはり玉が動き出す気配はまったく無し。
    仕方なく店員を呼んだのですが、来たのがアルバイトらしき店員で対応出来ず社員を呼んで事情を説明。
    当然3段目に突入するまで玉を手動で入れるものだと思っていたら、1玉のみ右の龍ルートから玉を入れ、その玉はあっけなく1段目クリア出来ずに終了。
    抗議はしたもののどうにもならず。
    こんなアホな事があるでしょうか。

    1パチだったのでどうにか我慢出来ましたが、4パチだったら…と想像すると怒りマックスです。

    埼玉県鴻巣市の○ステーション、かなり要注意です。
    たまたま勝ち続けているだけですぐに「パチプロ」扱いで遊戯中はインカムで指示を受けている店員に執拗にチェックされまくりますし、今回の様なことがあると「ゴト」的な扱いで客側を疑いの目で見ています。
  3. かるら さん 2019/05/01 水曜日 13:46 評価 #5151878

    自分達の台操作は当たり前のごとくやってるのに、客の縛りは半端じゃない。
    そんな店、行かなきゃいい。
    大丈夫。そんな露骨な事を恥ずかしげもなくやる店は、いつか墓穴を掘るか潰れます。
    客をなめすぎ!!
  4. 天龍大好き さん 2019/05/09 木曜日 17:36 評価 #5154163

    まさにかるらさんのおっしゃる通りですね!
    同じく鴻巣市の○ステーションの常連の社長さんなんて、下皿に手を置いたまま北斗を遊技していて当たった出玉を全部没収されたと言ってました。ホントどんだけ極悪営業なんでしょうかね…。近隣に優良店舗が無いのを良い事にやりたい放題の営業です。今はSNSでいくらでも情報が共有出来る時代なのにそんな傲慢な営業してればこの店舗の末路は見えますね(笑)
  5. トロピカリスト さん 2019/05/09 木曜日 18:21 評価 #5154177

    鴻巣○ステはグランドから最悪だったわ。2日間行って積んでた台なんてほぼなかったぞ。ギリギリ絆の島が入れてるかなって程度、それでも上積み台は2台か3台、それからは一度も行ってない。
  6. 天龍大好き さん 2019/05/30 木曜日 14:31 評価 #5160123

    トロピカリストさん

    ○ステーション鴻巣店はスロットも最悪なんですね。
    自分はパチンコ専門なのでスロットの状況がどんな感じなのかまったく知りませんでした。

    無料でホールデータが見られるデータオンラインっていうサイトからもこのグループは全店が脱会したみたいで…本当に出す気ゼロなんだと思います。
    この店の4パチ天龍は、以前は何度が明らかな「さくら」を使って6万発オーバーとか演出してましたが、今はそれも見なくなりましたね。お客が各台のデータを見られないように定期的にデータクリアしたりしてて本当に悪質な店です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT