| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5029892】が含まれるスレッド

設定看破 谷口元気 さん 2018/03/22 木曜日 20:39  #5029788
この台朝から打つときは何を重視して設定看破しますか?
やはり小役確率、チェリー・スイカからの当たり、終了画面など総合的に見て判断しますか?

  1. ラブ嬢 さん 2018/03/22 木曜日 22:43 評価 #5029848

    看破の強さで考えると確定画面以外結構ブレますし、示唆はなかなか出ないので、自分は早めに2以上を悟れるもの(やはりバケ中のビタや終了画面が多いですね)を探し、偶数の気配を感じるととりあえずブン回しモードで、あとはレア役と特定ボーナスですね。

    まぁ2以上だと基本打ちきる自分のは参考にならないかもしれません
  2. Muumuu さん 2018/03/23 金曜日 00:04 評価 #5029892

    user image私は子役の3役合算をメインに、RT中のハズレや子役重複など総合的に見て4以上ありそうなら続行というスタイルで最近はメインで打ってますね

    確定や示唆演出は多いですけど、まどマギAやA偽に比べると本機の判別難易度は高い(難易度的にはハナビ・バーサスと同程度か若干マシ?)という印象です

    あと個人的に1つ思うのはMB中ならびにRT終了時の高設定示唆演出は無視していいレベルかと。

    ちなみに最近8〜9割方 設定4濃厚という台を2回ほぼ終日打ちましたが、どちらも差枚4000枚以上出てくれました(内1回は金トロフィー確認)

    たまたまヒキ強だっただけですが、6は絶望的でも4or5くらいまでなら期待できるホールであれば打てる台だと思います(マイホはまさにそんな感じ)
  3. 谷口元気 さん 2018/03/23 金曜日 00:52 評価 #5029902

    みなさん返信有難うございます。
    あと合算なんかは参考になりますか?
    やはり合算にそんな差がないので無視でいいですか?
  4. ラブ嬢 さん 2018/03/23 金曜日 22:31 評価 #5030116

    合算よりかはバケ確率の方を注視してます。
    結局はバケだけひけてる台の可能性も高いですがね。
    Muumuuさんの打ってる店のように、4や5が期待できる状況ならもっとキチンと判別していくのも大事だと思いますが、元々設定入ってるか怪しい店なら下手に高設定かもで追いかけるよりも、低設定と割りきって1か2…2なら割りは100超えてるか…ぐらいの気持ちで向き合う方が楽かと
    ちなみにMuumuuさんの『示唆演出』は無視してもいいと思いますが、2以上や偶数、4以上等の『確定演出』は正確に把握して見逃さないのも大事かと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT