| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜シリーズ」

記事番号【5097644】が含まれるスレッド

厳しー ^_^(^^) さん 2018/10/12 金曜日 09:04  #5093470
まだ最近打ち始めたばかりですが運良くSTは入りますが連してくれません!
けどクラシックにすると保留変化などした場合大概当たりに絡むのでそれが楽しくてずっと打ってます笑
最近皆さんの最高連を教えて欲しいです!

  1. 平和和平 さん 2018/10/19 金曜日 20:54 評価 #5095897

    相当打ちましたが最高5連です。
    stスルーは数えきれません。
    一番ムカついたのは滅多に連しないくせに4連して全て1Rだった事ですかね。
  2. taro0013 さん 2018/10/25 木曜日 20:56 評価 #5097644

    user imageさっき1時間15分~30分ほど打ってきて
    打ち始めが170回くらいで1000円だけぶっこんだらかかりましたよ!!
    9連してSUPER神盛Rushも5.6回はなりましたよ!!
  3. ウサマル2 さん 2018/10/27 土曜日 21:27 評価 #5098185

    最高8連ですね。
    しかも初当たり以外全て16Rでウマウマでした。
    その日はスロットで6万負けていたので救世主でした。
    8連した時は1/200でST突入率50%で16Rが70%は甘すぎだろって思いました。
    でも実際はそこまで甘くなくST2〜3連で大体終わっちゃいますね。
    ST中の水戸黄門リーチでスカるとめっちゃ凹みます。
  4. カイ108 さん 2018/11/03 土曜日 23:00 評価 #5100108

    つい最近、仕事終わって(17時過ぎ)マイホに行くと28連してる台を見た事あります。データ見ると
    6万発超えていました。(4パチ)ホント神盛でした。
  5. 花吉 さん 2018/11/07 水曜日 23:53 評価 #5101196

    今日仕事終わりに打って9連したのが最高ですねー。最初以外全部16Rで1時間で2万発出てビビりました。ってかst入ったのも初めてなんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT