| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜シリーズ」

記事番号【5021400】が含まれるスレッド

12連続通常、、 紅おゆきちゃん さん 2018/02/21 水曜日 10:55  #5020091
初当たり通常しか引けないです。
一日目実戦A店
1回→単発
2回→16R→2連
二回目実戦N店
3回→単発
4回→単発
5回→1R→1R→1R→4連‥
6回→単発
7回→単発
8回→1R→3R→3R→4連‥
用事があって、やめたあと別な人が14連‥2万発ほど、でてま
3回目実戦N店
9回→単発
10回→単発
11回→単発
4回目実戦M店
12回目→16R→16R→16R→16R→5連
全て初当たり通常でした。
ヘソ確変30%じゃないのかしら?思うほどです。
12回目通常当たりの時短ラストで、画面暗転して、初代モードがきて当たり、ここは嬉しい当たりでした。もしかして保留2連?一回だけでしたけど、
16Rが4連一撃一万発、連チャンすれば一撃凄いですけど1R3R来ると、、
N店、当たりかた醜いです。
122分も199分も、私にとってあんまり引き戻し変わらないのでロングSTで199分の200回がよかったでした。
通常連続12回目以上かたいます?オカルトですけど、大当たり中短縮好きでレバーしか引いてません。確変引くまで、レバー引いてみます。

  1. いくら使って? さん 2018/02/25 日曜日 01:00 評価 #5021241

    user image当たりカウンター1R4回も寂しいですよ
    となりはとらガラ?外してるし、あたっても単発・単発

    9台あって最高当たりが9回
    8回当たりの出玉4000くらいで本日終了
    この台、昨日が4回、一昨日が3回当たりの優秀台
  2. ジゴロウ2 さん 2018/02/25 日曜日 16:05 評価 #5021400

    user image1回のstで3回連続1rで抜けました。
    悪い方に偏ると凹むけど、神盛りだと面白いよね。神盛りに偏ることを願ってこればっかりうってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT