| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鬼若弁慶 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鬼若弁慶

Border
 

<< 鬼若弁慶 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
誰も見ていないと思いますが 5スロ専用 さん 2021/02/09 火曜日 09:26 評価 #5333509
キター、これがマド2なららねー

    返信する

    倒産? 信州そばどころ さん 2019/01/26 土曜日 19:28 評価 #5122477
    ダメでしたね…。

    この絵を含めたデザインでゴーを出した時点で決まっていましたが。

    1. もうちゃん さん 2019/03/23 土曜日 03:27 評価 #5140935

      倒産してないぞw
      これの新しい新台出るでw

    返信する

    五条大橋での戦い 牛若丸々 さん 2018/03/12 月曜日 00:19 評価 #5026451
    どうも皆さま鬼若弁慶打たれてますか?
    書き込みが少ないので投稿です。
    トータル10000Gぐらい打ちましていいなと思ったのは、謎連するところですね。
    ジャ●連なんて比じゃないぐらいかかりまくりますね。
    ボーナスタイプなのでホントに一撃2000枚ってかんじです。

    さてさて、いただけないところですが、
    ・デザインがダサい
    もう少し何とかならなかったのでしょうか
    ・自動停止=レギュラー感
     BIGの場合もありますが、デジャブ演出が出た時点でほぼバケ確みたいな雰囲気が。。。
     どうせなら、いったんバケでとまって再始動とか入れてほしかったですね。
    ・左右のキャラクターに色がつくのが早い
     演出が終了する前に色がついてしまってもう少しタイミングを調整してくれたらよかったのになと
    ・演出選択操作の謎?
     にぎやか提灯モードで遊んでて、ぺい提灯にしようと上ボタンをおすとなぜかボーナス告知モードにいっちゃう
     にぎやか提灯のうえにぺい提灯があるのに何故みたいな・・・
    ・提灯が右からしかこない
     まあ左から戻ってくるときがあったのですが、左から出てきた時点で激熱アツとかね
    ・一番のいただけない所は・・・
     音ですね。。。小さい。。。一度大きな音でいよーといわせてみたいです。
     ただ何故か清算音が大きくてびっくりしたw

    比較的簡素な作りなのでもう少し細かいところ作りこんでほしかったですね。
    とまーだらだらと書きましたが●物のようなデザインでジャ●ラー以上の連荘感を持ち合わせているので良いのではないでしょうか。


      返信する

      このメーカーは 年倶 さん 2017/10/26 木曜日 17:13 評価 #4981585
      新規参入ですか?
      どこかの子会社ですか?

      1. K・Yジョージ さん 2017/10/26 木曜日 18:47 評価 #4981608

        ヒント・・・筐体がスカイラブ3と同じですw
      2. りょうが さん 2017/10/27 金曜日 10:46 評価 #4981861

        新規参入ですけれど、会社の代表者。
        フォープって、パチスロメーカーの代表やった人だそうですw
        5号機初期に、まつり屋華恋というスロット出してから、音沙汰無かったですけどね。

        マイナー機好きの私からしたら、かなり楽しみだけど、導入ないんだろうなぁ。
      3. 松尾 さん 2017/11/02 木曜日 00:56 評価 #4983827

        5.9号機に移り変わろうという時期だしもっと新規増えて欲しいけどやっぱり業界全体お寒い状況なので少ないっすね
        昔みたいになんじゃこりゃって台がわちゃわちゃホールにあったらおもしろいのになあ

      返信する

      こだわりの adventure さん 2017/10/25 水曜日 19:11 評価 #4981200
      秀逸なリール配列・興奮の弁慶ボイス・親近感重視のデザイン!
      2度目の正直なるか!?マイホに導入希望です。

      1. レガッタ7 さん 2018/02/23 金曜日 18:13 評価 #5020778

        実機買っちゃいなよ、すぐ産業廃棄物扱いで一万円以下になるから。設置台数少な過ぎてプレミアつくんじゃない?なわけないか

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT