| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5084812】が含まれるスレッド

秋葉原にはまだ希望があります。。。 sieda111 さん 2018/09/16 日曜日 00:55  #5084812
とこに行ってもまどか☆マギカAの扱いは酷いもんですね。。。

しかし秋葉原にはマギカA生きています。。。

6は期待出来ないですが4ならありです。。

抽選悪くでも座れる可能性が高いし
平均設定も2以上だと思います。。。(メインは2と思います)

正直言ってもう設定入れてくれる所は秋葉原しかないのではないかと
思います

Aタイプの1は安定して負けるので近所では打って慣れない状況です。。。

いい台なのに残念です。。

  1. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/16 日曜日 01:03 評価 #5084818

    もう一生、ボイスBを聞けることもないでしょう・・・。

    残念です。
  2. settyu さん 2018/09/17 月曜日 09:04 評価 #5085207

    マイホは2、使ってくれてますね。
    ていうか2から動かしてないみたいです。なのに律儀にワルプル仕込んできます。
    この前なんか500Gで強ベルからの特殊BBが2回。「4はあるかな」などと期待。
    そこから1200Gほど回して合算115!!
    REG11連で下皿全滅 …
    そこから600Gほどでピークで800枚程度あったメダルが消えました。合算120…
    この間にボイスA確認。
    高設定の望みを捨てられずに追い金してるとREG18回目でワルプル出現。合算130…
    気になると採算度外視で追う悪い癖が出て閉店近くまで粘ってみました。
    結果7500ほど回して合算165くらい。BBがREGを上回ることなく終了。(それでもBB22のREG23あたりまで追いつきました)
    ボーナス中の高設定示唆すらなしだったので2だったと思います。
    REG先行で2000Gほど6挙動(当たってはいるがグラフ横ばい)→ボイスA、ワルプル確認(4の倍数でない)→緩やかに下降線のままマイナス域に→プラスに浮上することなく閉店。
    このパターン自身も含め4回くらい目撃してるのですが、サイトの猛者の方々は似たような経験されてますかね? 
    質問申し訳ありません。
  3. チャンセ! さん 2018/09/17 月曜日 20:40 評価 #5085365

    sieda111さん、自分も秋葉原だけは設定入れてくれていると信じています。行ける時には抽選から参加するのですが、まず抽選突破出来ません(笑)でも朝から打つなら秋葉原か上野と決めてます。

    settyuさん、同じような事はたくさんありますが自分はワルプルまだ見てません。やはり4以上確定や5.6確定が出ないと信用出来ませんね(笑)
  4. sieda111 さん 2018/09/17 月曜日 23:17 評価 #5085440

    竜宮ほむほむ さん
    お久しぶりです
    ボイスB!!!もう聞くことは出来ないと思います。。。

    settyu さん お返事ありがとうございます
    残念ながら16万位回してますが似たような経験はないです。。
    ですが4以上確定でREG連発。。。くそ負けた事はあります。。。。

    チャンセ! さんお返事ありがとうございます
    秋葉原!!まどかに関しては本当に天国ですね。。。

    ただ平日でも600人が来るから抽選突破マジでキツイですね
    これさえ超えれば勝率50%!!!

    でも行く度に抽選突破出来ないのが現実です
  5. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/18 火曜日 00:35 評価 #5085459

    元気そうで何より。
    ラインが既読にならないのは携帯を変えたのか、ブロックされたのか気になってましたw
    まどAは1を覚悟で打つしかないような状況になりつつあります。

    たまには、あっちの板にもおいでねー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT