| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5082896】が含まれるスレッド

やっと1G連出来ました! まどaおっちゃん さん 2018/09/02 日曜日 11:49  #5080103
プチ→ビッグや、ビッグ→プチの1G連は何度かあったんですが、ビッグ→ビッグがなかなか出来なくて諦めかけてたんですが、ついに達成しました!めちゃめちゃ嬉しかった!
  1. チャンセ! さん 2018/09/02 日曜日 17:36 評価 #5080171

    おめでとうございます!自分も数日前に初の1G連をしました!しかしまだ、ユニメモは68%ですが(笑)
  2. まどaおっちゃん さん 2018/09/03 月曜日 00:57 評価 #5080311

    チャンセ!さん
    ありがとございます。私は、ガラケーからスマホに変えた時にユニメモを引き継ぎするのを忘れてしまいました(>_<)なので0%からやりなしてます。今55%ぐらいです。お互い頑張りましょう!
    ユニメモミッション100%達成した人いるんでしょうかね?
  3. チャンセ! さん 2018/09/03 月曜日 01:47 評価 #5080323

    なるほど、0からやり直しは厳しいですね!でもまだまだお互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ちなみに100%の方は知りませんが、98%の方は知ってます。凄い(笑)
  4. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/03 月曜日 03:14 評価 #5080340

    あっしゅが99%じゃなかったっけ?

    私は、めがほむ専門なので、まだ76%です。先日の回収漏れが痛いw
  5. アシュラ53 さん 2018/09/03 月曜日 07:43 評価 #5080366

    私は97%ですよ。
    とんとご無沙汰なので、これ以上は進まないかも知れません。
    面白い機種なのに店の扱いが悪くて…
    設定1だと3色BIGがGODと一緒、ってのが足かせですね(+o+)
  6. まどaおっちゃん さん 2018/09/03 月曜日 22:36 評価 #5080633

    チャンセ!さん
    98%って凄いですね!

    竜宮ほむほむさん
    私も眼鏡ほむら推しです!

    アシュラ53さんも98%なんですね!凄い!!!三色ビッグ待ちということは、着物がまだなんでしかね〜
    確かに、三色ビッグの確率は重すぎますよね!?8月半ばから、ユニメモやり直して約3300Gで131回ビッグ引いてますが、三色は1回だけです(T0T)GODどころか、フリーズ並みです…

    さらに悲しいことに本日マイホから、まどA撤去されました。(T-T)
  7. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/03 月曜日 23:44 評価 #5080679

    ビッグ確率、131/3300っすか??

    マイホからはかなり前に撤去されてしまったので、3月以降はほとんど打ててません。
  8. まどaおっちゃん さん 2018/09/04 火曜日 07:10 評価 #5080764

    竜宮ほむほむさん
    引き弱なんで…ビッグ一杯引きたいです!

    打てないのは悲しいですね。
    私は、まだ設置店が近くにあるので、そちらに行こうかと思ってます。
  9. バカボンパパ☆ さん 2018/09/04 火曜日 07:51 評価 #5080775

    いやいや・・汗

    数値に間違いなければ超絶ウルトラ引き強です笑
  10. まどaおっちゃん さん 2018/09/04 火曜日 12:33 評価 #5080885

    バカボンパパ☆さん
    8月からのTotal収支も3万マイナスですし、自分では引けてないイメージでした。
  11. バカボンパパ☆ さん 2018/09/04 火曜日 12:40 評価 #5080889

    いや、あの(^_^;)

    ゲーム数が完全に間違ってますよって言いたかっただけです。遠回しですいませんでしたm(._.)m
  12. まどaおっちゃん さん 2018/09/04 火曜日 12:56 評価 #5080893

    あっ!全然気付かなかったです。33000Gです!アホやな俺…
  13. チャンセ! さん 2018/09/07 金曜日 16:42 評価 #5082156

    みなさんのやり取り見て笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )笑
    それにしてもみなさん凄いですね!自分は勝負出来るお店の時は20円、ゲーム数回したい時は5円と打ち分けて頑張ってます。まだ高設定入れてくれる所が若干あるので(笑)
  14. まどaおっちゃん さん 2018/09/09 日曜日 21:52 評価 #5082829

    自分のアホさ加減に落ち込んでましたが、笑って貰えたのなら幸いです。
    20スロと5スロを打ち分けてるのが、賢いですね!
  15. 竜宮ほむほむ さん 2018/09/10 月曜日 00:49 評価 #5082896

    user image打ちたいけど、マイホに無いしー。

    早く続編作ってくれないかなぁ。
  16. まどaおっちゃん さん 2018/09/12 水曜日 21:52 評価 #5083838

    user imageそうですね。今さら増台されないだろうし、続編に期待したいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT