| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5059587】が含まれるスレッド

久しぶりに打ってみたら… ほむほむ☆マギカ さん 2018/06/26 火曜日 00:53  #5058803
みなさんお疲れさまです。

良く行く店から
まどマギAが無くなって、
暫く打ってなかったのですが、
この前久しぶりに打ったところ、

ボーナス確定後に
引いちゃいけないのを
引いてしまいました…orz。

左→右と押して
むむ?と思ったところ
第三停止でこの出目です。

ユニメモで残念な結果を確認する事に
なりました…。シクシク。

  1. 通りすがりの白鷲 さん 2018/06/28 木曜日 00:25 評価 #5059563

    この場合って、ユニメモでは確定役に反映されてるんですか?
    成立後でも確定役成立ならリーチ目のカタチを取るんですね。
    唯一無駄引きが確定した瞬間ですね…(汗)
  2. まど☆マギア さん 2018/06/28 木曜日 01:07 評価 #5059577

    >この場合って、ユニメモでは確定役に反映されてるんですか?

    されますよ。

    スイカ成立なら、わずかに設定に+材料なのでスイカを願うも確定役( ノД`)…

    これ、やっちゃうと確定役+RBもその日1日信用できない値になるので、色々な意味で迷惑なヤツです。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2018/06/28 木曜日 01:37 評価 #5059587

    user imageまぁ、よくあると言ってしまえばよくあることです。

    長くやっていれば、誰しも経験することだと思います。
    無駄Gを少なくして、少しでも早くボナ入賞させるしかないですね。
    頑張ってください。
  4. 左手の貴公子 さん 2018/07/01 日曜日 01:52 評価 #5060292

    こういう事があるから、ボーナス確定画面での白ナビは恐ろしい…(笑)
    白ナビが出ると「チャンス目はやめて下さい。せめてスイカ程度でお願いします」といつも願っています。
    それが、チャンス目どころか確定役とは悔しいですね。
    俺も、2回ほど経験あります。
    基本的には判別して速やかに揃えますが、演出見たかったり、着物確定画面の為にあえて引っ張った時に限ってやらかしました(泣)(判別して信号機BIGである事を確認)
    その上、着物確定画面は出なかったというダブルパンチ…

    ところで、竜宮ほむほむさんは何故いつもスレとは関係のない画像をいちいち載せてくるのですか?
    この話題に、その画像いる?
  5. あい261 さん 2018/07/01 日曜日 11:03 評価 #5060344

    ボーナス合算が良い台でユニメモ入れて打ち始めて500ゲームくらいハマリ、レア役なしで強演出からリーチ目が出て次ゲームに揃えられました。

    確定役か単独かユニメモで確かめたら、確定役が2回になっていたことがあります…

    次ゲーム揃えでやらかすのはどうしようもないですが、完璧に打つのなら基本イチ確ビタ狙い、キュゥチャレ突入ゲームは中押しビタしかないですね。
  6. 竜宮ほむほむ さん 2018/07/01 日曜日 23:23 評価 #5060510

    左手の貴公子さん

    深い意味は無いですねぇ。。
    まぁ強いて言うなら、確定画面で確定役引いてビックリを表現してみた、という程度です。

    軽く流しておいてくださいな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT