| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOT魔法少女まどか☆マギカA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOT魔法少女まどか☆マギカA

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(c)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS Licensed by SME Records Licensed by Aniplex Inc. 

<< SLOT魔法少女まどか☆マギカA >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(569件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初打ちです 宇宙のチリ さん 2021/02/28 日曜日 21:42 評価 #5339573
今日BIG5バケ4合算98分の1の350ハマりで捨てられていた台を打ちました。
BIG15回バケ8回引いて合算78分の1にまでなって出玉も4500枚オーバー確保出来たので辞めてきました。
BIG後の確定ボイス等は一切なしで、サイトにある高設定の要素は一切見られなかったのですが、これはたまたま引きが良かっただけなんでしょうか?
正直、こんなに出る台だと思わなくて驚いています。

  1. 産廃業者社長 さん 2021/03/05 金曜日 20:02 評価 #5341150

    設定2で機械割100%やからね…甘い仕様
    設定123でもBIG確率アイムジャグラーの6よりいいからヒキ良ければでます…

返信する

まどかミッション 杏子の父 さん 2020/12/17 木曜日 08:05 評価 #5318510
金台座条件のNO.65は
通学路ステージ&非RT種有&ボナ揃えない
で出やすくなりますか?
1か月数時間の実践で先日ようやく50,000Gいきましてあとミッションだけなので先輩方ご教授をお願い致します。※オカルトもお待ちしてます。

  1. XXXXXJ さん 2021/02/02 火曜日 12:49 評価 #5331483

    プレミア出現条件は各キャラのステージで確定役ビックのみの一部?で出ます
    (確定役の時はだいたい子猫キャッチの演出に行きます)
    チャンス目、チェリーの当選だと絶対に出ません。
    確定役以外でも出現する場合も有ります
    スイカでの当選(1/65536)
    単独(設定56以外は1/65536)
    は経験済みです。
    キャラのアクセサリーでハイビスカス着けてると当選契機判りやすいですよ。
  2. XXXXXJ さん 2021/02/02 火曜日 12:55 評価 #5331485

    子猫キャッチの演出=プレミア否定です
    強ベル、リプレイ重複の時はわからないです。

返信する

6の挙動について オリカミシャ さん 2020/11/01 日曜日 13:20 評価 #5307071
バケに偏って滅ぶことあるんですかね?

朝イチ速攻まどほむ引いたんで粘ってる感じ5はわかりやすいからありえないとして46のどっちかに絞ってまぁ6なんか入れるわけないわ4だろどうせと打ち続けてるんですが

まだ2000g程度ですが合算が永遠に6でレア役やmagiaも6の気しかしないんですが2倍以上バケに寄っててやめたくなってます(笑)
経験上ビッグはともかくバケに寄ると決めた台はビッグが追いついてくることまずないんで負ける気しかしてないのですが

4と思ってやめるべきかせめて合算が崩れてくるまで粘ってみるべきか…
この台の6の経験がないんで話題的に絶対に勝てるくらいのイメージしか持ってないので…

  1. XXXXXJ さん 2021/02/02 火曜日 13:34 評価 #5331494

    この台の6はほぼ負けないです。
    何回か6打ってますが、スイカ、ベルの落ちが良いので回る。チャンス目、チェリーが良く落ち、且つ当選が軽い。正直一日打てば負けないです。
    しかし偏りは多いイメージの台なので短時間では6でも負けます。
    私が6打った時はいずれも強い日で朝一ノーボーナスで3〜400くらいで捨てられてた台の跳ねっ返り狙った時でした。
  2. XXXXXJ さん 2021/02/02 火曜日 13:52 評価 #5331499

    4以上出ても普通に死ぬ事は有ります。
    経験上まどAで大負けした時の大半が朝の早い段階でプチで4以上確定した時です。
    (―2〜3000枚クラス)
    そんな時は概ねRに死ぬ程偏ったり、チャンス目Aが全く引けなかったりした時です。
    個人的に45は荒波6は安定なイメージです。

返信する

即発展について ハナビリノ さん 2020/09/21 月曜日 17:30 評価 #5296839
現在まどマギAを打っているのですが、レア役時の即発展はボーナス濃厚と認識してました。
しかし、先程までにチャ目と強チェ一度ずづ即発展を外しました。
強チェに至っては委員長のバトルで外れたので、びっくりしました。
外れたので濃厚止まりということなのでしょうが、皆さんは体感で即発展の信頼度はどのくらいだと思いますか?

  1. からか さん 2020/10/13 火曜日 13:57 評価 #5302303

    自分も強チェ即発展ハズレました。目飛び出ました。

返信する

バケ中のワルプルについて。 ノーマル太郎 さん 2020/09/20 日曜日 03:34 評価 #5296514
長文失礼します。当日12回目のバケ中にキャラでワルプルが出て6確定と思い閉店近くまで回したのですが爆死しました。当日5800GでB16R21の-1500枚、前日500GでB1R1、前々日300GでB0R0、3日前2000GでB13R7という履歴。当日に設定2以上確定は確認してビッグ以外の要素は大体良く6の引き弱かとは思うのですがその日にまどか2とバジ3に1.5万回転の画面を見つけてしまいモヤモヤしています。電源をつけっぱなしにしていた場合ワルプルの演出履歴は残り実は前日と合わせて13回目のバケにワルプルが出現した可能性もあるのかと思い質問しました。
  1. なお808 さん 2020/09/29 火曜日 02:03 評価 #5298442

    まどA の6は負けないから6じゃないと思いますよ(^^)

    回ってない日に6だったのか、店側の仕込みの可能性もありますね

返信する

一枚役 のののに さん 2020/07/21 火曜日 17:01 評価 #5280338
タイトルの通りですが
ステップアップできょうこ下段黄7止まって右バー左赤で一枚払い出しあったのですが当たっていませんでした。
小役のこぼしで一枚役成立してしまうのでしょうか?
バーサスみたいな
ご存知の方教えていただきたいです…

  1. ドスコイくん さん 2020/07/22 水曜日 22:22 評価 #5280691

    強チェのこぼしです!!!
  2. のののに さん 2020/07/23 木曜日 12:18 評価 #5280832

    ありがとうございます!
    最近ハマってしまいました。

返信する

教えて下さい! ラスカル君 さん 2020/04/12 日曜日 16:51 評価 #5263350
今日まどAを約800回転ぐらい回して、
BB2回RB2回合算1/201
ベル5.4
スイカ88
弱チェリー55

チェリー重複1回(RB)
スイカ重複1回(黄色7BB)

あまりにも合算確率が重いため・・・怖くて追うの辞めました。重複のスイカは高設定しか出現しないと一撃のサイトに書いてありましたか本当なのでしょうか?やはり追うべきだったのでしょうか?以上、宜しくお願いします。

  1. アシュラ53 さん 2020/04/12 日曜日 19:18 評価 #5263365

    まどマギAのスイカ重複は全設定共通ですよ。
    ベル確率が悩ましいですが、REGは付いてきていないので、ヤメて正解でしょう。

    今日、何らかの理由で高設定が入る可能性があるのなら別ですが。
  2. ラスカル君 さん 2020/04/12 日曜日 23:20 評価 #5263402

    アシュラ53さん
    返信ありがとうございました。
    イベント日ではないです。
    罠に嵌まらなくて良かったです。
    スイカ重複なんて初めてだった
    ので、もしかしたら?強い要素の
    1つかな?と思って聞いてみました。
    ありがとうございます。
  3. 竜宮ほむほむ さん 2020/04/15 水曜日 19:37 評価 #5263825

    確定役からの青プチでもあれば粘ってみるのもアリだったかもしれませんが、この時期に設定は期待できないと思います。

返信する

設定変更について 異色まどか さん 2020/03/21 土曜日 18:43 評価 #5258301
今、ほんの少しだけ回してきました。総回転数220回転ですが、その間にチャンス目からの異色BIG1回とキュウチャレ弱チェ赤7BB引いて辞めてきました。用事があったので・・・。そこで質問なんですが、明日朝一その台を据え狙いでいこうと考えてます。もしこのまま誰も打つことなく閉店迎えて据え置きの場合、出目は今日(前日)最終日の出目と同じですよね?設定変更した場合、出目変わらずに変更することは可能ですか?以上宜しくお願いします。
  1. 竜宮ほむほむ さん 2020/03/21 土曜日 19:42 評価 #5258316

    リールに触らなければ変わることはないかと。
  2. 異色まどか さん 2020/03/21 土曜日 20:21 評価 #5258329

    竜宮ほむほむさん

    返信ありがとうございます。やはりそうですよね?でも、定員が設定変更した後、1G回して最初の出目に戻すパターンもありますよね・・・?
  3. 竜宮ほむほむ さん 2020/03/21 土曜日 21:17 評価 #5258346

    店員・・・ですよね?

    設定変更作業だけならリールは動かないかと。
    以前は7揃いにしておくような店舗もありましたが、なくなりましたね。
    もはや新しい機種でもありませんし、店側がリールをいじることもないでしょう。

返信する

設定推測お願いします 犬&猫 さん 2020/02/22 土曜日 20:28 評価 #5249323
本日2時間ほど打ってきまして、イベント日ではない。

総回転数1810 BB8回 RB7回
スイカ28(64.6)

チャンスリプ26(合算:69.6)
チャンスリプA6(301.7)
チャンスリプB20(90.5)
当選率:10/26

弱チェリー25(72.4)
強チェリー12(150.8)
当選率:2/12

キュウベイチャレンジ
当選率:1/5(強チェリーから1回)

ベル329(5.5)

強ベル1回
確定役2回(内プチボ1回)

BIG終了後のセリフ
偶数のセリフ1回のみ
他はデフォルトのセリフ

RBは4回とも通常&アップの偶数示唆

少ないG数ではありますが、できるだけ詳しく書きました。もし明日この台が据え置きなら皆さんなら打ちますか?宜しくお願いします。

  1. 未来日記好き さん 2020/03/02 月曜日 07:10 評価 #5252232

    犬&猫さん

    初めまして
    全ての数値が6以上ということですね
    ご自身のヒキが良かっただけで、今時まどAに6を入れる店は希少でしょうね

    私はチャンリプは、ベル後2G内とリプ後3G内の探索に行かないものと、探索や結界に行くものを分けてカウントしてます。設定差ありますから。

    推測するには少ないG数ですけれど、総合的に下じゃ無さそうなので、据え置かれるのなら、狙ってみるのもありですよね。

    いずれにせよ、当日のレスじゃないので遅かったですね。
    ところで2時間で1810Gって回せます?
  2. 竜宮ほむほむ さん 2020/03/02 月曜日 10:51 評価 #5252280

    ボナも含めて実質2時間半あれば打てるかと。
    2時間ほどってことなので、許容範囲ではないかな。
  3. アシュラ50 さん 2020/03/02 月曜日 11:35 評価 #5252286

    私の経験からすると
    それ4ですね

    微妙やなーって時は大体4です
    根拠はありませんのであしからず...

返信する

教えてください。 レブロン さん 2020/02/22 土曜日 16:45 評価 #5249239
初歩的な質問でしたらすみません。

演出はハッキリ覚えていないのですが、何かしらの強演出で中下段に青7停止(ビタのつもり)。

右リール下段にバー停止(ビタのつもり)。

左リール上段に青7停止(アバウト)。

出てきたボーナスは黄色プチボでした。

その後すぐにユニメモを確認したら確定役が増えてました。

確定役の並びは赤7、黄色7、バーですよね?

青頭ではないのになぜ中リール下段に青7が止まったのでしょうか?

トンチンカンな質問でしたらすみません。

わかる方、教えてください。

  1. じじぃ。 さん 2020/02/22 土曜日 17:13 評価 #5249244

    とりこぼしても
    カウントしてくれるユニメモw

    便利ですよねw
  2. 竜宮ほむほむ さん 2020/02/22 土曜日 19:02 評価 #5249289

    多分ビタが2コマ早かったのでは?

    最近あまり打ってないので絶対とは言えないけど、確定役の場合、青下段ビタなら中リールはスババになると思います。
  3. レブロン さん 2020/02/22 土曜日 19:27 評価 #5249300

    レス有難うございます。

    じじぃ。さん
    ユニメモは便利ですよね。

    竜宮ほむほむさん
    確定役のときは2コマ早く押したら2コマ滑って青7は下段に止まりますか?

    キュウチャレで目押しを失敗したときは、いつも青7が中段にとまるので。
  4. アシュラ53 さん 2020/02/22 土曜日 20:30 評価 #5249325

    #5233005

    確定役+黄ぷち成立時、中下段青7をビタするとビタ止まりします。
    どうして、といわれても「停止テーブルがそうなっているから」、としか言えません^_^
  5. 竜宮ほむほむ さん 2020/02/22 土曜日 20:40 評価 #5249331

    んにゃー?
    青下段からの黄ぷちは記憶には無いんだけどなぁ。
    あったかなぁ・・・。

    うーん

    あったと言われればあったような気がしてきたw

    打てる機会が激減してしまったから、よく覚えてないや。。
  6. アシュラ53 さん 2020/02/23 日曜日 00:23 評価 #5249421


    コメントしようと思ったけど、面倒になった。
    正論ぶつけても理解できないだろうし。

    とりあえず1つだけ突っ込んどく。
    「停止テーブルがない」
    ……………呆れて相手する気が削がれますわ。
    スロット、打った事ありますか?
    偽物運営さん。
  7. TMマド さん 2020/02/23 日曜日 00:57 評価 #5249436

    そういや
    この台第一停止テーブルって公表されてんのかいな??まぁこの台打たんからどうでもいいが(笑
    アシュラくんもくわしいんやらあたまOKSぃんやらわからん人やなw
  8. ヤマト王 さん 2020/02/23 日曜日 00:59 評価 #5249437

    アシュラの揚げ足取り乙








    引退すわー
  9. 運営 さん 2020/02/23 日曜日 01:05 評価 #5249440

    呆れる言いながらコメントしてるじゃないですか。
    ありがとうございます。


    自分の非を認められないのですね。我がピワ掲示板にはそのような方たくさんいらっしゃいますから今さら驚かないのですが、、、

    くれぐれも「荒らし」等に関する行為は禁止事項となっておりますのでお控え願いますようよろしくお願いいたします。

    尚、主様におかれましては確定役のとりこぼしですので、勘違いなきようよろしくお願いします。
  10. アシュラ56 さん 2020/02/23 日曜日 01:07 評価 #5249441

    わたしの偽物が迷惑をかけたみたいでどうも申し訳ありません。
    わたしも人気者になったものですwww
  11. アシュラ53 さん 2020/02/23 日曜日 04:34 評価 #5249460

    停止テーブルは「公表されていない」んですよ。
    停止テーブルが「ない」わけないじゃないですか。

    質問は、
    「中リール下段に青7をビタ押しし、ビタ止まりした。成立役は確定役+黄ぷちだった。
    確定役は赤黄BARであり、青頭ボーナスじゃないのに何故下段停止したのか」

    これに対する答えは、
    「実際に打って停止パターンを確認した所、確定役+黄ぷち成立時に第1停止中リール下段に青7をビタ押ししたらビタ止まる。
    停止する理由は『停止テーブルは公表されてはいない』が、スロである以上、『停止テーブルがあり』、そのテーブルに従って青7は下段にビタ止まる。
    公表されていない以止、停止テーブルはあくまで実戦上での憶測には過ぎないが、多くの経験から停止テーブルはこのようになっていると考えられる」

    ここまで説明しないと意味が分からんか。

    そもそも、停止テーブルは公表されていないんだから、レブロンさんの質問に「証拠」を持って説明する事はメーカ一以外、何人たりとも説明出来ないでしょう?
    だから、プレイヤーは「経験」と「知識」で答えるわけです。

    『この台の停止テーブルもない』のにガセネタ投稿おやめくださいませんか?
    健全なスロッターが誤情報により混乱してしまっております。

    『 』が誤情報だ、と言っているんです。
  12. ヤマト王 さん 2020/02/23 日曜日 07:57 評価 #5249492

    ん?結局まじでアシュラくんの揚げ足取りだったの?
    うそだろマジかよ(笑)
  13. 運営 さん 2020/02/23 日曜日 08:04 評価 #5249494

    >「停止テーブルがそうなっているから」としか言いようがありません

    この部分が勝手な判断によるあなた自身が「誤情報」だといっているんです。
    ここまで言わないとおわかりになりませんでしょうか?

    よって一枚役のとりこぼしとなります。
    これ以上混乱を招く行為はどうかお願いですのでおやめください。
    あなたのような無駄にプライドだけが高いかたたちをたくさんみてきましたから、驚きはしませんが、、、
  14. ヤマト王 さん 2020/02/23 日曜日 08:35 評価 #5249505

    >よって一枚役のとりこぼしとなります。

    よってもなにもアシュラ53さんもそう言ってると思うんですが理解できないんですかね?

    黄プチ+確定役時は中青下段ビタ止まりのテーブルで正しいと思います。

    もちろん私は上の人とは別人ですので。
    使えるということは…
  15. ガロマロン さん 2020/02/23 日曜日 14:13 評価 #5249593

    アシュラの揚げ足とり









    乙かれ
  16. レブロン さん 2020/02/23 日曜日 17:51 評価 #5249643

    みなさんレス有難うございます。

    自分の質問の論点は、アシュラ53さんとヤマト王さんのおっしゃる通りです。

    確定役を取ろうなんてことは考えていません。

    強演出時に中下青7ビタ止まりで強ベル以外なら青頭のボーナス1確という認識でしたので、今回黄色プチボが出てきたのを不思議に思い質問させていただきました。

    個人的にはクラセレの板でもアシュラ53さんの知識は参考にさせていただいていましたので、この度のこともそうなのかと納得しました。
  17. アシュラ01 さん 2020/02/24 月曜日 09:30 評価 #5249911

    アシュラの揚げ足とり







  18. アシュラ02 さん 2020/02/24 月曜日 15:52 評価 #5249994

    アシュラの揚げ足取り乙

    文字数文字数文字数
  19. アシュラ35 さん 2020/02/25 火曜日 07:39 評価 #5250214

    アシュラ53の揚げ足取り乙w
    もともと掲示板自体が誤情報だらけで草生えるわwわかってたことだよ、今更ゆーなよw
    スイカ好きの集まり掲示板かよw
  20. アシュラDT さん 2020/02/26 水曜日 16:40 評価 #5250734

    まどかのような中学生と色々なことをしてみたいな
    ってかなりまえから思っていました。
    どうもすみません。スロしかないわたしにとってそれが癒しになりうるのです。
  21. アシュラ81 さん 2020/03/10 火曜日 08:35 評価 #5254838

    アシュラの揚げ足とり乙
    まぁこいつはプライド激高だからしかたないですよ
    どの板みてもそうだよ

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT