| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5009135】が含まれるスレッド

先日マイホで見た嵌まり台 名無のスロッター さん 2018/01/17 水曜日 10:29  #5009135
先日マイホで見た嵌まり台です。
ここまで嵌まることあるんですね(^-^;

  1. 出陣してよ さん 2018/01/17 水曜日 10:59 評価 #5009150

    凄い!(過去2400台は見た)
    MHの嵌りですが、
    牙狼、北斗では、2000回以下ですが、
    慶次、海(沖4、大海4)では、2000回オーバー
    たまにあります。
  2. 古い海好きです さん 2018/01/17 水曜日 17:02 評価 #5009237

    海でここまでハマったら、って言うよりこの半分でも出玉や連チャン率考えたら取り戻すことは至難ですね。

    しかし,海ってハマり台多いですね。ってか大過ぎのように思います。

    500〜600回以上のハマりなんてゴロゴロしてます。
    大して連もしないし、ハマりもきつい。

    MAX機が存在するときからMAX機よりハマってる台をよく見ています。

    昔はここまでひどくなかったし、確変率50%の台であっても連も結構してた。

    今は手を出さない方が賢明ですな。
  3. マダムマリン さん 2018/01/17 水曜日 19:48 評価 #5009271

    す、スゴイ、、

    もう新台の部類じゃないのにそれだけブン回されるなんて、
    よっぽど良いホールなんでしょうか。。
    かなり回るとか。

    結構 打ち込んで思いましたが、マイホでは
    もちろん年齢層は高め、突っ込む人が少なく、出たらヤメ、嵌まり台は代わる代わる誰かが打つ、しばらく空き台、また誰かが…

    の繰り返しでした。

    私は調子にもよりますが ほぼ1台を打ち込むので、粘る人が少なくなったなあーと時代の流れww?を感じていますww


    過去に、倖田來未の初代か2代目の入替初日に3,600嵌まり当たりナシを見たのが最高です。

    というか、嵌まり台には全く魅力を感じないので打つ気持ちがワカラナイ…
  4. いくら使って? さん 2018/01/17 水曜日 22:15 評価 #5009308

    これ凄いですね

    パチンコは金次第

    どんなにはまっても最終的には20回は出る、、、当てはまらない台が数台あるけど、それに当たったら諦めるべき

    20って10万円くらいになるから、10万円使って9マン戻ってくるか、11マンになるか?

    9万使って、全てなくなる、、、それがパチンコですよねぇ
  5. ジプシー・ジョー さん 2018/01/19 金曜日 03:54 評価 #5009737

    思わずここまではまる計算をしてしまいました。
    約0.011%、9千分の1ですね。
    ありえそうな、ありえなさそうな。
  6. JASON さん 2018/01/31 水曜日 21:26 評価 #5013791

    昔、別のメーカーの台ですが三共の大ヤマト2で3200回転のハマリを見たことがあります。
  7. ぬーわ さん 2018/02/16 金曜日 00:13 評価 #5018539

    稼働がいいとこういうのも起きるのかなぁ
    別の甘の海で900手前までハマってる台もありましたし…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT