| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5330029】が含まれるスレッド

遊デジじゃなくクソデジ クソネスラム さん 2020/11/09 月曜日 17:50  #5309368
119じゃないやろ確率
常に300ぐらいハマって当たりやがる
そして単発の嵐
マジでクソ台だな

  1. 人造人間18号似女 さん 2020/11/10 火曜日 20:55 評価 #5309647

    甘海は99でも500とかはまりまくりますからこれはもっとはまりますよ。
  2. のんの#321 さん 2020/11/22 日曜日 06:18 評価 #5312557

    user image自分もこの台の確率だけは信じられないですね〜。最近も2日打って「平均」の初当たりがそれぞれ2倍ハマりと3倍ハマりでした。
    2倍は13%、3倍は5%くらいですよね〜写真の通りむしろ確率内で当たる事の方がほとんど無いw
    この後も結局300までハマって当たらず撤退。
    導入からハマり経験しかないトラウマ機種w
  3. のんの#321 さん 2021/01/28 木曜日 12:52 評価 #5330029

    user imageあれからちょくちょく見てますがやはりおかしい…
    今日見たら2回に1回は倍ハマり以上で、1/119なのに3台あって100回転内当たりは1回でした。
    解析して欲しいw
  4. ふうー さん 2021/02/08 月曜日 20:52 評価 #5333329

    時短での当たりが連チャン扱いになるんだからデータ表示上重く見えるのは当たり前

    いちいち店とかメーカー疑うなや鬱陶しい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT