| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5236910】が含まれるスレッド

今日の出来事ですが pm1992 さん 2020/01/18 土曜日 20:08  #5236910
ラグーンステージでチャンス目で画面タッチしたら真ん中に9図柄止まって、二回目も3回目も画面タッチで真ん中に図柄止まって4回目にリーチなって外れた。
自分は今までチャンス目で画面タッチしたら真ん中に一回も図柄止まった場合外れた事ないから確定と思ってましたがそうじゃないみたいですね。ネットでも調べたらネットでも画面タッチで真ん中に図柄止まるとチャンス目又はリーチになれば大当たり確定って書いてありますが、この情報も適当に書いてあるみたい。

  1. マリッジブルー さん 2020/01/18 土曜日 20:39 評価 #5236923

    真ん中図柄示唆は基本チャンス目かたまにリーチ成立で当たりしか経験無いです
    しかもチャンス目4回は大当たり濃厚では?
    外れた経験無いですがおそらく見間違いかと

    1  
      3  
    444
    ↑ちなみにこんな示唆も3回見て全部当たってますのでもしかしたらΣ目の示唆は確定かも?(サンプルが少なくてわかりませんが)
  2. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/18 土曜日 21:02 評価 #5236930

    >>1
    チャンス目3回からのリーチ(4変動目)なのでただのsp確なだけの変動だがね、うむ。
  3. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/18 土曜日 21:04 評価 #5236932

    ちな、Σ目は示唆の有無に関わらずチャンス目連続から出現しますが熱いだけで当確ではないと思うがね…うむ★
    (あくまでもぶるぶるチャンスというspリーチに発展するよっていう示唆でしかない)
  4. pm1992 さん 2020/01/18 土曜日 23:37 評価 #5236970

    マリッジブルーとパチンコ博士さん、コメントありがとうございます。
    海シリーズ全部かなり打ち込んでます。海シリーズ中も大海物語4かなり以上打ち込んでますが、ラグーンステージでチャンス目一回止まると2変動中画面タッチすれば中段に図柄居なくてもスーパーリーチ確定です。ラグーンステージでガセチャンス目ないから。ただ一回チャンス目止まってから変動中に画面タッチするとほとんど上か下の段にしか図柄止まらないから。今までチャンス目止まってから2変動中画面タッチして、中段に図柄あればリーチなってから中段にあった図柄当たってます。今日は初めてチャンス目出てから中段に9図柄止まってから3回チャンス目出てから4変動で9.1のリーチなって外れた。
    外れたから確定じゃないって事ですね、
    自分は今まで何百回も経験してるからチャンス目止まってから2変動中画面タッチしたら中段に図柄出たら一回も外れた事ないから当たり確定と思ってました。
  5. pm1992 さん 2020/01/18 土曜日 23:52 評価 #5236977

    パチンコ博士さんがぶるぶるチャンスって書きましたが、ぶるぶるチャンスは上段に1ー2中段に真ん中に3と下段に4ー5止まる時発送するから。僕はぶるぶるチャンスの事書いてないから。同じ図柄上、中と下の段に止まって擬似連みたいな変動です。海沖縄でも、海ジャパンでもまた大海4でもラグーンステージで一回もチャンス目止まればスーパーリーチ確定ですが、チャンス目止まってから過ぎ変動中画面タッチすると中段に図柄止まるアクション大海4だけで起きる。
    ラグーンステージ以外チャンス目は3回まで続かないとリーチも確定じゃないから。ラグーンステージのみでガセチャンス目ないから一回もチャンス目止まれば30%ぐらい信頼度あるから。
  6. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/19 日曜日 00:45 評価 #5236984

    うむ…
    またしてもヤバイのが釣れてしまったがね…
    あとのことはヒステリックブルー氏に任せて私はとんずらこくとするがね…
  7. わいやで(;´ρ`) さん 2020/01/20 月曜日 06:32 評価 #5237329

    パチンコ博士って人、文章がすごくきもいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT