| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

まめ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

まめ

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< まめ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
消えるか... 悪徳紹介日工組 さん 2017/12/16 土曜日 06:52 評価 #4998161
ここだと思うけど、社員の整理を行っていくらしい
鬼浜扱ってると潰れる印象があるけど、ここもそうなるのか?
まめは全国200店しか導入がない

  1. キムワイパー さん 2017/12/17 日曜日 20:44 評価 #4998525

    つ 談話室

返信する

これは面白い ネグリニ さん 2017/12/15 金曜日 10:27 評価 #4997904
面白かった。
いつもの豆がレバーオン完全告知ならなお面白かったかな、と思う


    返信する

    べるこ ダンディー男D さん 2017/12/12 火曜日 23:45 評価 #4997139
    バラエティに1台入ったんだが、
    Aタイプコーナーに置かれないw

    当然誰も打たないわなww

    AタイプがAT機バラエティに置かれてるの始めて見たwww

    ベルコwwww


      返信する

      Aタイプの高設定 素人同然捻打不可 さん 2017/12/09 土曜日 22:33 評価 #4996266
      まめ打ちました。おそらく設定5の台(5以上確定演出+奇数示唆多め)を6000回転ほど回しました。人間設定が1だったので65K負けでした。一箱ぐらい出た時もあったんですけど結局全飲まれしました。普段Aタイプ打たないんですけど高設定掴んだら全ツッパで問題ないですよね。
      1. セカンド さん 2017/12/10 日曜日 06:42 評価 #4996334

        私も高設定の挙動の台を打たせてもらいました。
        設定4ぽくて引きが良かったので設定5ぐらいの確率で当たりを引いていました。
        6000回転で125分の1です、それでも最終的にマイナスになりました。
        REGに少し偏ったせいもありますが低設定ならと考えると怖いです。
        台の感想は私は面白かったですが二度と打ちません。オススメは工場のモードですかね、レア小役がわかりやすく当たりも見抜きやすい。
        スイカが10枚なので取りこぼしは痛いですから。
        納豆マメ、パンダマメ、虎マメ、黒豆は100%で当たりました。デンジャーのマメダンボールは50%ぐらいの確率で当たりました。
        下パネ消灯も確認できました、BIG確定なのかな。
        レア小役はあまり仕事してくれないので単独待ちといったところですかね。
        日記みたいになり本当にすみません、打たれる方は1箱でたら辞めるのをオススメします。
      2. 妹ちゃんXX さん 2017/12/11 月曜日 09:34 評価 #4996629

        あたちも土曜に打ったぉ。

        2,700GでB10R8、ぴったり±0でやめました。
        設定示唆はドッゴーンとまめ5匹の奇数示唆でした。途中650Gハマって追加投資し合計15K入れちゃったけどプラス300枚まで復活。その後またハマり始め、設定も5はなさそうだったんでで辞めたらちょうど投資額でした。

        普通の豆モードは単独だとレバオン、重複だと第三停止後か次ゲームなので分かり易いです。ただレアの時に基本告知がないので毎回気が抜けません。唯一の告知に遅れと無音があります。無音はスタート音ではなくリールが回ってるときに流れる音が無音になります。遅れや無音が100%同時当選なのかは分かりませんが、あたちは当たってました。
        チェリーは3連は1度しか出ませんでしたが3連じゃなくてもフラッシュがちょい派手な時は次ゲームで告知入りました。

        工場と昭和はアクション待ちになりますが何もなければオヤジ打ちでいいので楽です。告知の種類で中押し(特に工場)そするもの楽しいです。

        設定入ってれば楽しめそうですが導入してる店が基本出さない店なのでもう多分設定入らないだろうと思ってます。

        今後出るインパクトAシリーズでは第1,2での告知も入れて欲しいですね。
        Aタイプはボタンフリーズや次ゲームBET受け付けない、バウンド、ストップ音ステップアップなどこれまでも色々あるのでそーゆーの取り入れて頑張って欲しいです。

        最後に、BIG中の音楽が割れてて聞こえづらかったです。
      3. 838861 さん 2017/12/11 月曜日 20:08 評価 #4996758

        それで間違っていません
        まめの5は108%以上機械割あるので弊店まで打ち切って問題ないです
        ただこっからはオカルトになりますが
        自分はハナビ、バーサスのAタイプメインで常に打っていますが
        出ない台は設定6だろうが5だろうが本当に出ません
        逆に出る台は終日右肩上がりで出続けたりします
        どんな乱数の取り方をしてるのか知りませんが
        バーサスの設定5を3日据え置きで19000G回してビッグ確率500分の1だった事あります
        別の日にも「あぁ〜これ出ない6だな・・・」とわかりつつも当然6なので回し続けるしかないので回しましたが
        終日で9500G回してビッグ確率400分の1だった事もあります
        Aタイプあるあるなのですがレギュラーに異常に偏ったりビッグ確率が設定1以下を遥かに下回ったりなど
        そういう事が起きる台があります そんなのオカルトだと言われればそれまでですが
        そういう台は設定変更しない限り台の挙動は変わりません 
        実機持ってるのですがそういう挙動になる事が稀にあるのです
        現に出ない設定5を3日据え置かれて3日とも全く同じ挙動でビッグが引けませんでした(上記)
        逆に設定10ぐらいでボーナスが当り続けて万枚近く出たりする時もありますが
        これも本来のボーナス確率からすればありえない事です
        基本的には高設定が確定しているのならば閉店まで全ツッパで間違っていません それは間違っていないのですが・・・
        そういうことも起こる可能性も覚悟したうえで 
        センスで辞めるのも有りかと思います ┐(´ー`)┌
      4. 素人同然捻打不可 さん 2017/12/13 水曜日 22:26 評価 #4997464

        間違ってないと言って頂きありがとうございます。また設定狙って打ってみる気になりました。個人的にこういう変な演出でクスリとさせてくれる台は好きなもので。
      5. ケンケンボー さん 2018/01/31 水曜日 22:32 評価 #5013812

        838861さん
        あくまでも設定5で108パー以上ですよね
        鳥とかタコとか1で107以上ある台でも1日単位だと相当ぶれるので5かどうかも分からないと相当ブレますよ。
        1で107以上あるから凄いと思うけど、朝から1ビッグ引くのに5万とか普通にありましたし。
        嵌りに耐えられない人と金に余裕ないと、本当無理でしてたし。
        5万初ビッグで終わってみたらプラス5万とかまくれる時もあれば撃沈もありましたからね。
        それでも月単位では1度もマイナスはないですよ。

      返信する

      意外と マメ(笑) さん 2017/12/07 木曜日 09:39 評価 #4995604
      近隣の店舗に導入されたので、打ってみた。
      ベルコなのに普通にAタイプでビックリ(笑)
      ベルコでもちゃんと台が作れるんだねwww


        返信する

        まーめー マメきち? さん 2017/12/05 火曜日 09:42 評価 #4994894
        打ってみたいと思ってたけど、設置店少なっ!

        動画見る限りは面白そうなのに残念( ´△`)
        打つこと無く終わりそうw

        1. Aタイパー さん 2017/12/05 火曜日 18:39 評価 #4995026

          A機大好きだから、凄く興味自分もありますね
          近くに一件もないです

          豆めっちゃ怒らせたい
        2. ウサマル2 さん 2017/12/05 火曜日 23:55 評価 #4995158

          もう稼働始まりましたね。
          全国にたったの1000台w
          でも車で片道1時間位の所で打てるなら遠征したいですね。
          PV見て打ってみたくなりました。
          Aタイプ好きなので。
        3. ウサマル2 さん 2017/12/06 水曜日 00:02 評価 #4995163

          検索したら打てる店発見したのですが、場所は遠いとして、その店換金率めっちゃ悪いんですよね。
          1000円で80枚貸出、交換するのに100枚で1000円というボッタ店です。
          打った方の感想で高評価だったら遠征しようと思うのですが。
        4. ゼニガタ1582 さん 2017/12/06 水曜日 01:14 評価 #4995206

          3〉こういうマイナー機種のAタイプ狙うなら寧ろ換金率悪いところ狙うべきでは?まぁ設定使ってくれてなきゃただのボッタですが…
        5. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2017/12/08 金曜日 17:05 評価 #4995931

          今月末に掛けて、もう少し設置店増えてくるので、近くでも設置されるかもしれませんよ。

        返信する

        まめーーーー MP5 さん 2017/10/19 木曜日 15:24 評価 #4979100
        なんだこりゃと思ってPV見ていっきに
        好きになってしまったww
        一発告知モードやってみたい。


        1. 駄犬R さん 2017/10/19 木曜日 15:32 評価 #4979103

          PV見て私も気に入りました。
          小薬重複とかじゃない方が楽しめそう。
        2. 下部 さん 2017/10/19 木曜日 15:34 評価 #4979105

          ジャックと豆の木のリメイクかと思いきや・・・
          メーカー違うけど、あれだよなあ
        3. ペッカかっぺ さん 2017/10/19 木曜日 15:43 評価 #4979107

          まめまめ。
        4. ありす☆ さん 2017/10/23 月曜日 09:41 評価 #4980353

          笑うしかなかったwww

          Aタイプのボーナス告知

          ランプが光れば大当たり
          ハイビスカスが光れば大当たり
          キュインと鳴れば大当たり
          蛙が鳴けば大当たり

          発芽すれば大当たり ←New!
        5. 諸星ダン吉 さん 2017/10/24 火曜日 12:42 評価 #4980723

          ビグの昭和な(不思議なマメ)モードやってみたい。
          残念なバケも少しだけ楽しめそう。
        6. へロー さん 2017/12/02 土曜日 07:57 評価 #4993874

          ちょっと楽しみです
          ジャグもどきの台は山ほどあるけどまさかここをついてくるか!って感じ
          次回はせみでお願いします!
        7. ありす☆ さん 2018/01/05 金曜日 00:21 評価 #5004533

          >ジャックと豆の木のリメイクかと思いきや・・・
          >メーカー違うけど、あれだよなあ

          そういえば、思い出したんですが、ベルコとヤーマって確か業務提携してましたよね。

          ヤーマのジャックと豆の木でモードの切り替えが出来て、豆がピクピク動いているだけのモードがあったみたいです。
          やはり発芽すれば大当たりだったようですw

          提携先から「これメインにしたらインパクトあるんじゃね?」って引っ張ってきたような気もしました……

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT