| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5002889】が含まれるスレッド

初あたり4回引いたけど全部単発 須崎兼一 さん 2017/12/29 金曜日 20:29  #5002770
この前、学校帰りに神戸のパチ屋よって小遣い全部使い果たしちゃった。全然続かないしマジでゴミ台。
  1. gpjmup さん 2017/12/30 土曜日 00:36 評価 #5002864

    ギャンブルですから、勝つ時もあれば負ける時もありますよ。
    でも勝ち負けの事と、慶次2がくそ台かどうかは別の問題ではないでしょうか。
    確かに最近の新台は確率の3倍以上ハマりやショボ連が多いのは確かですが。
  2. ハマりん太郎 さん 2017/12/30 土曜日 02:16 評価 #5002889

    user image学生は勉強しましょう

    お小遣いをパチンコに使うのは親不孝者だよー
    負けて当たり前
    勝ったらラッキーなのがパチンコなんだからさぁ
  3. 悪魔の午 さん 2017/12/30 土曜日 08:16 評価 #5002919

    俺も学生の時にジャスティー
    アニバーサリー、バレリーナやったたな〜
    あの頃は良かった〜小遣い稼ぎができて。
    今はやめた方がいいよ。
  4. 悪魔の午 さん 2017/12/30 土曜日 08:20 評価 #5002920

    すまん誤字が多かった
    許してくださいねー
  5. 振り分け負け多し さん 2017/12/30 土曜日 09:48 評価 #5002934

    地域、店にもよると思いますが、その店は回りましたか?
    他の台、客プラスの台そこそこありましたか?
    私の近所の店は2店とも(40台の大型店と5台の中型店)、既に回りが悪く圧倒的に客が負けています。
    なので、客が既に飛びかけています。
    私はもうこの台は打ちません。(状況が変われば別ですが)
    やはり店選びが大事かと思いますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT